プロスピA攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん8日前

    セレクトミキサーで取ったって言った人のあとに単発で引いたとか煽りっぽく聞こえるなー。

    このコメントはブロック済です
    123 名無しさん9日前

    ポジションが違うだろポジションが!両方使え

    このコメントはブロック済です
    122 名無しさん9日前

    狙い撃ちスカウト単発で引いて当てたんだけど、とても捕球Fとは思えんくらいちゃんと球取ってくれるし打感良いし、これは巨純必須だし12でも必須だわ。

    このコメントはブロック済です
    121 名無しさん9日前

    固有フォーム気持ち悪いとか言ってる人いるけど結構似てると思うんだよね。シピンはこんな感じの独特な構えだったから。個人的に打感神。そしてライドラ広角なので安定に強い。去年セレクトミキサーで取って良かった。一生使います!

    このコメントはブロック済です
    120 名無しさん20日前

    巨人純正だけどそれでもおれはセカンドで原さんを使うわ

    このコメントはブロック済です
    119 名無しさん28日前

    もう巨人純正に穴ないじゃん……泣

    このコメントはブロック済です
    118 名無しさん約3ヶ月前

    僕もです 固有あった方がなんか嬉しいし

    このコメントはブロック済です
    117 名無しさん約3ヶ月前

    新フォームなれたら意外と打ちやすい

    このコメントはブロック済です
    116 名無しさん約3ヶ月前

    新フォーム打ちにくいからどっちかフォーム選べるようにしてほしい

    このコメントはブロック済です
    115 名無しさん約3ヶ月前

    フォーム打ちにくくなってて草 当たった人ちょっとかわいそう、

    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん約4ヶ月前

    シピンと岩村ならどっちが強いですか?

    このコメントはブロック済です
    113 名無しさん約4ヶ月前

    再臨単発で引けてしまった。。。

    このコメントはブロック済です
    112 名無しさん約4ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    111 名無しさん約5ヶ月前

    完全に好みの世界

    このコメントはブロック済です
    110 名無しさん約6ヶ月前

    セカンド 荒木→EX牧と荒木→シピンどちらが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    109 名無しさん約6ヶ月前

    これで巨人純正相当強化されたな

    このコメントはブロック済です
    108 名無しさん約6ヶ月前

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    107 名無しさん約6ヶ月前

    累計シピンだったけど極ts山田(特守B)いるから微妙なんだよな… 哲人の方が捕球高いし足も速いし何より今はやりのアベヒもってるから1番打者にぴったり

    このコメントはブロック済です
    106 名無しさん約6ヶ月前

    特訓もした方がいいね

    このコメントはブロック済です
    105 名無しさん約6ヶ月前

    3凸型落ち牧はまずあり得ない。スピきつすぎて全部外野フライになるよ。哲人は、似たような打撃能力持ってる松井稼頭央が最近ガチ勢の間で評価上がってるし相当強いと思う。ただこれはPSカンストしてるガチ勢に限った話で、ミート打ち使いこなせないならシピンが1番打撃良いと思う。適当にカーソル合わせといたら安打になるからな。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記