プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
強い選手いないプレイヤーにはいいかも。 けど守備良くないかな。 そこそこいい選手いる人はDHになるね。
評価低いけど、1.2番バッターで使える。 足も速いし、打感も悪くない。パワーヒッター発動すればまぐれ当たりのホームランもある。 守備はギリギリのラインかな。
別当打ちやすいし足も速いからかなり良いかも
ありがとうございます
阪神純正なら阪神別当いつかくると信じて全部残しておいた方が良い。巨人純正なら、全部混ぜて2凸にしても良い。12球団で選手層薄くて別当使おうとしているなら、1凸で止めて残り一体ミキサー要員にしても良い。
別当2体目どうすべきですか? 未凸、A1体です
TS丸古くなってきたから代わりに使う
わかる高級な森下みたいな性能だもんな
当たり外れ作るのは理解してるけど、 トリ3のモノクロレジェンド選手出してこの査定は酷過ぎ。
他人が割り込んですまんけど余裕で別当でいいよ。普通に森下の上位互換だし。
でも無凸だとスピリッツキツくて
ありがとごさます
別当と佐々木、育てるならどっちですかね? 純正はやってません
100森
ライトで使うならアニバ森下と別当どっちがいいですか? ちなみに別当は超4、森下は普通のsです
別当が当たり枠ってマジ?
こんなもんでしょ!意外と好きだな
その選手層の薄さなら有り ライト起用ならセンターほど酷くはない
名前のかっこよさSS
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「別当薫(2025 S2 OB)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ2」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

別当薫(2025 S2 OB)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ2コメント
50件中 1-20件を表示中