プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そうやって想像で決めつけて語ってるのおもろい
リアタイで勝てない層がCPU相手に「簡単すぎてつまらんわーw」ってイキってるのおもろい
ステージ数多いわ
オールコンプリートで報酬あるんだな
ある意味最新のソシャゲっぽい時間設定のイベント。 個人的には1日前に全開放で余裕持たせてくれると心理的に嬉しいなぐらい
出来ないって言ってる人も簡単って言ってる人も可愛いw
最初から最終日分くらいの難易度で丁度いいんだがな。掛かる手間に対して貰える報酬が旨味タップリの良いイベントだったのでは。
俺のようなライト層と呼ばれる下手勢にはテンポの悪い苦行でしかなかったわ 次回は手を出さない
最後までやっても面白くなかったわ
適度な難しさでやってて楽しい。打順入れ替えや投球コース変えるのが面倒だからずっと同じオーダーでやってるんだけど流し打ちのいい練習になる。 その上おまけがたくさんもらえるからほんといいイベント。最高。
6日目にしてノルマのハードルを絞ってきたね。それでもまぁ余裕なんだけども。人数のノルマは今日解放された分くらいのノルマで丁度いいよ。
簡単すぎて暇だの言うやつはリアタイぶん回してりゃいいだろ
毎日24時間このアプリに張り付かせようとしてきたスタンスにテコ入れしたのは大いに評価できる もうそういう時代じゃねぇからな
簡単な分には良くない?
下手が苦戦するイベントww
やっぱこのイベント簡単すぎるよな 普段のイベントだとスタミナ100消費相当の時間で1日分終わっちゃう
このイベントこそハードモードとかを実装して欲しいわ。あまりにも簡単すぎて面白くないな。
イージーなイベントだなと思ってたがこんなのでも苦戦してる人いるんだなw 世の中って広いわー
全く歯ごたえなくてつまらんと思ったら割とクリア失敗してる人いて驚いた 引っ張りとか流しとか理解してない人らにはちょうどいい難易度みたいだな
そんなん気にする必要ないよ。どんな球投げてこようが打てば無問題やんか。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「プロスピ野球盤の攻略と報酬」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

プロスピ野球盤の攻略と報酬コメント
42件中 1-20件を表示中