プロスピA攻略記事コメント

ダルビッシュ有(2025 S2 OB)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ2(37ページ目)コメント

928件中 721-740件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    402 名無しさん約8ヶ月前

    今のダル持ってない人の意見は要らんやろ

    このコメントはブロック済です
    400 名無しさん約8ヶ月前

    由伸去年の持ってたら別に松井残しでもいいと思う どちらかやな

    このコメントはブロック済です
    398 名無しさん約8ヶ月前

    高橋由伸だけ残すといいよ

    このコメントはブロック済です
    397 名無しさん約8ヶ月前

    糸井、蓑田、松井、村山、斉藤、高橋が当たりミキサーをかけてダルビッシュを取ろうと思うのですが、残すとしたら誰がいいでしょうか? ※個人的には好きな選手である糸井か、特殊能力が変わった松井、単純に強い高橋で迷ってます。まだ始めたばかりですが、限界突破コーチ使って誰でも極にできます。

    このコメントはブロック済です
    396 名無しさん約8ヶ月前

    新ダルビッシュリアタイSSS判定👏

    このコメントはブロック済です
    393 名無しさん約8ヶ月前

    全員極じゃないのに話にならん

    このコメントはブロック済です
    392 名無しさん約8ヶ月前

    まずなんで極にしてないねんスピリッツで負けるやろ

    このコメントはブロック済です
    389 名無しさん約8ヶ月前

    バッターの方が重要なのは分かるけど投手も勿論重要やろこのダル要らんって言うやつは流石に負け惜しみ過ぎるバッターなんか毎年の様に出るしダルと大谷に関してはちょこちょこ球種変わるのに取らない訳がわからん

    このコメントはブロック済です
    382 名無しさん約8ヶ月前

    まーこのメンツで大谷ダルいらんって言われても悔し紛れにしか聞こえないから、巨人の強投手獲得できるといいね!ビエイラマシソン澤村メルセデス?

    このコメントはブロック済です
    368 名無しさん約8ヶ月前

    ガチめのwww

    このコメントはブロック済です
    366 名無しさん約8ヶ月前

    大勢は敗戦処理だよね?

    このコメントはブロック済です
    361 名無しさん約8ヶ月前

    常人3位か

    このコメントはブロック済です
    358 名無しさん約8ヶ月前

    じゃあ誰使うねんw 岸か?

    このコメントはブロック済です
    354 名無しさん約8ヶ月前

    いや、大勢いらんし、戸郷もいらんやろ笑

    このコメントはブロック済です
    353 名無しさん約8ヶ月前

    ランク何位なんすか?

    このコメントはブロック済です
    344 名無しさん約8ヶ月前

    大勢で名人抑えられるんすかw

    このコメントはブロック済です
    337 名無しさん約8ヶ月前

    まぁ口だけ達者な方なのかもね

    このコメントはブロック済です
    331 名無しさん約8ヶ月前

    達人1位って感じかな

    このコメントはブロック済です
    330 名無しさん約8ヶ月前

    ダルビッシュが巨人軍やったら使ってたやろ?笑

    このコメントはブロック済です
    328 名無しさん約8ヶ月前

    クロマティ現凸せんかい!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記