プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
それは打てる人が言うことやねん…w
いや別にそんなんはないな だって逆の立場なら普通に何処に投げるかで抑えれるか勝負やし技術面の問題やから使われようが打てばいい ダルビッシュ有を使ってこようが大谷を使ってこようが打てばいいんやで? 打てば言い訳できねえだろ? だから俺はダルビッシュ有より落合や高橋を狙う方がいいとしか言えない
称号おめ 永久保存しとけどうせ数年も使わんやろ
少しでもリアタイで新ダル当たる確率下げたいの見え見えで草
覚醒はロマン枠やからな 何なら昔ならギータや吉田とかもいたんよな覚醒に
地元のグルくらいレス早くておもろいなw
3回の称号チャレンジで全同値決まった 永久保存にします ありがとう
ぶっちゃけ辞めるべき 今回限りの強さでしかない選手は無理に取る必要がない リアタイで欲しいなら今後取るべき選手を狙う方が効率も数倍いい
それなw され辛いとしたら覚醒とか滅多に当たらん選手やろな
リアタイ最強先発上から5人に入れそうですか? 今回のダルビッシュ 手持ちエナジー全部ぶっこめば確保できそうなので迷ってます
その時点で強くないってことだろ 投手ばっか見てたところで打たれたらどのみち終わり 高橋や落合の方が普通に優先度上になるやん バッターのほうがメインゲーやのに投手ばっか見てるから弱いんやろ
対策なんかどの強い投手でもされるだろ
全部やろ 元々出てた時のやつ見てみ あと強化verは今回限りが多いから保存版にしかならないなら別に無理に取る必要がないってこと
ジジイが起床なされたぞ皆の者準備はよいか?
おもしろい笑 極にできてない人が効率語る〜笑
弱体化くらうってのは能力の話しですか? それともスピの話しですか?
常に最強でありたいなら切り捨てるべき選手だということよ
しかも性能でしか見てないから弱いんやって なら性能良ければ全員強いか? そうじゃないやろ? いかにどう使いこなすかやしそもそも今が強くても今後弱ければ普通に要らんやろ スピリッツ解放するくらいなら狙い目のobを狙って使いこなす方が効率も数倍いいんよな
優先度低い方逆な 強いやつならそっちの方が優先するやろ 今回限りの強さでしかないやつと常に強いやつとなら優先度変わるやろ ましてや次は弱体化くらう可能性しかないんやから別に無理に取る必要がない だから落合や高橋の方が普通に優先すべきよ
見せられへんやつが何を言ってん? オーダー見せられへんくせにスピリッツ上げろは草
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ダルビッシュ有(2025 S2 OB)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ2」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

ダルビッシュ有(2025 S2 OB)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ2(34ページ目)コメント
928件中 661-680件を表示中