プロスピA攻略記事コメント

ダルビッシュ有(2025 S2 OB)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ2(23ページ目)コメント

928件中 441-460件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    764 名無しさん約8ヶ月前

    ダルビッシュs2体当たったけど限界突破させていいかな?

    このコメントはブロック済です
    763 名無しさん約8ヶ月前

    無いと思います。

    このコメントはブロック済です
    762 名無しさん約8ヶ月前

    多分君の配球が下手だからだよ

    このコメントはブロック済です
    761 名無しさん約8ヶ月前

    ナクカのが強いて強いて言われてるけどどーうなんかな? リアタイ目線で

    このコメントはブロック済です
    759 名無しさん約8ヶ月前

    引かなくてもいいと思うかな、外木場欲しいならAでも全然舞える 今回の方が圧倒的に強いよほぼ打たれない

    このコメントはブロック済です
    758 名無しさん約8ヶ月前

    昔の外木場と高橋、落合、多村持ってて 30連でダルビッシュ当たったんですけど もうひかなくていいですかね? ちなみに外木場、ナクカ、パワカ どちらが打ちにくいですか?

    このコメントはブロック済です
    757 名無しさん約8ヶ月前

    ダルさん、まだ来てない査定年でコレより強くなりそうな年ってある?

    このコメントはブロック済です
    756 名無しさん約8ヶ月前

    中継ぎとしても使えるのが大きいな

    このコメントはブロック済です
    755 名無しさん約8ヶ月前

    多村、和田、和田、斎藤、糸井でダルをセレミキでゲットしたぞ。この最強ダルをゲットできることを考えると、後悔はしていない。

    このコメントはブロック済です
    754 名無しさん約8ヶ月前

    昔の外木場と高橋、落合、多村持ってて 30連でダルビッシュ当たったんですけど もうひかなくていいですかね? ちなみに外木場、ナクカ、パワカ どちらが打ちにくいですか?

    このコメントはブロック済です
    753 名無しさん約8ヶ月前

    流石漢っす!

    このコメントはブロック済です
    752 名無しさん約8ヶ月前

    選択A高橋2枚選んでしまって…ダル在庫ないです… 累計糸井60連で高橋ダルだったのでこれ以上行くのもなって… ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    751 名無しさん約8ヶ月前

    俺はそれと同じダルをスピ4700まで解放してたけど、迷わず継承したわ

    このコメントはブロック済です
    750 名無しさん約8ヶ月前

    リアタイが楽しくなりますね👍

    このコメントはブロック済です
    748 名無しさん約8ヶ月前

    懸命な判断を選ぶとすれば継承 だけど二体持ちもなしではない。抑えができるダルも唯一無二なので。

    このコメントはブロック済です
    747 名無しさん約8ヶ月前

    高速スラ変化量1カットがあり、曲がり幅大きいスラーブ、カウント稼ぎのパワカ、変化量Aツーシーム持ってて特能完全リアタイ向き尚更A同値可能写真もnpb在籍最終年度の物これだけあってハズレなわけないだろ累計爆散諸君。

    このコメントはブロック済です
    746 名無しさん約8ヶ月前

    そうっぽいな。

    このコメントはブロック済です
    745 名無しさん約8ヶ月前

    嫉妬マン急にいなくなったやん一人相撲してたんか?w

    このコメントはブロック済です
    744 名無しさん約8ヶ月前

    やたら球威うるさいけど、山﨑伊織の方が遅いから笑

    このコメントはブロック済です
    743 名無しさん約8ヶ月前

    2022OBスピ4500継承か2体持ちするどっちが良いか有識者の諸先輩方教えてください

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記