プロスピA攻略記事コメント

ダルビッシュ有(2025 S2 OB)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ2(14ページ目)コメント

928件中 261-280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    998 名無しさん約8ヶ月前

    あと2だよん

    このコメントはブロック済です
    997 名無しさん約8ヶ月前

    nono笑

    このコメントはブロック済です
    996 名無しさん約8ヶ月前

    WSのダルが最強でOK?

    このコメントはブロック済です
    995 名無しさん約8ヶ月前

    後6よ頑張って

    このコメントはブロック済です
    994 名無しさん約8ヶ月前

    おもろいやつやなここまで来たら君好きよ

    このコメントはブロック済です
    990 名無しさん約8ヶ月前

    君たちが頑張ってくれてるおかげで1000いきそうだ

    このコメントはブロック済です
    989 名無しさん約8ヶ月前

    戸郷🟰ダルビッシュ こんなわけなくて草

    このコメントはブロック済です
    988 名無しさん約8ヶ月前

    ↓昼間からこんなリアルタイムで会話できるわけないだろ1人で会話してるのかな?虚しいね

    このコメントはブロック済です
    981 名無しさん約8ヶ月前

    ご丁寧にありがとうございます!😊

    このコメントはブロック済です
    980 名無しさん約8ヶ月前

    Sだよ。もともとの変化量がAなのでSになる。

    このコメントはブロック済です
    979 名無しさん約8ヶ月前

    ダルビッシュのツーシームは奪三振ショー発動で変化量はaですか?sですか?心優しい方教えてください🙇

    このコメントはブロック済です
    978 名無しさん約8ヶ月前

    嫉妬の方々!1000達成にご協力ください!

    このコメントはブロック済です
    977 名無しさん約8ヶ月前

    ダルは妬みでコメント数増えるのはわかるけど、鳥谷に関しては意味わからんw

    このコメントはブロック済です
    976 名無しさん約8ヶ月前

    全然違うよね

    このコメントはブロック済です
    975 名無しさん約8ヶ月前

    はーい

    このコメントはブロック済です
    974 名無しさん約8ヶ月前

    出ねえから安心しろ

    このコメントはブロック済です
    973 名無しさん約8ヶ月前

    3代目ダルをスピ解して使ってたけど正直キツかったから、今回のに継承したけど使いやすさが全然違う。球種は当然最強クラスとして、ノビと奪三振ショーの特能が先頭打者から発動するのが良い。3代目の対ピンチと存在感は先発だと発動条件厳しかった。(存在感は絶対出ないし)

    このコメントはブロック済です
    971 名無しさん約8ヶ月前

    すいません涙

    このコメントはブロック済です
    969 名無しさん約8ヶ月前

    こんな荒れたダルの板で、外木場の事聞いたら叩かれんで。笑 外木場の板に移動したほうが身のため笑

    このコメントはブロック済です
    968 名無しさん約8ヶ月前

    まぁ鳥谷のコメント数は超えられないだろうな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記