プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
広角チャンス連打とかになって称号でミートAとか狙えるようにならんかなぁ……
ダービー累計で引きました。 貴重ですかね?
純正にはおすすめ
なんか打ちやすいぞ!?
マジでそれ言い続けて10周年(笑) 運営チームの担当変わってくれねーかな って思うよね
ギーマあたり!
査定ヘタだなKONMAI
欲を言えばライドラにならないかな
連打って地味に強いよな 超チャンスと一緒に発動すればライドラくらい打感ある
低弾道パワーCだったギーマが 今では中弾道パワーBと進化。 いつか高弾道にまた上がり流し打ちが広角打法に。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「柳町達(2025 S2)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ2」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

柳町達(2025 S2)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ2コメント
1-10件を表示中 / 合計10件