プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ローに外れるフォーク投げてもストライクゾーンに入ってスタンド持っていかれるパターンがある。
キレ強化で化けそう
え、普通に強い?
んー?純正には有能な選手ってことか?
尻上がりはリアタイなら2回目から発動するし、ミパ-6ならミパ-2の安定感よりはマシなくらいだからかな、まあ特能だけが原因ではないとおもうけど
DとEじゃボール半個分くらい変化変わるし、挙動が緩やかになるから最低D以上は欲しい
高めからも落ちるフォークやスラカット、地味にうざい 高速シンカーも残ったまま。 もともとツーシームばかり投げるピッチャーでもないし そこまで変わらないと思う。
自分球威の変化とかリアタイしててもわかんないんですけど変化量変わってなくて球威が変わっただけでそんな評価落ちますかね
千賀新垣の次やろ
欲しいな。 上沢ゲットして千賀さえあとゲット出来たら先発ローテ完成するし
千賀の次に強い 配球が下手な人がつかうと5番手ぐらいになる💦
さすがにそれはおかしい
先発4,5番手くらいはありそう。 千賀、新垣、和田、有原、上沢。 2種フォーク和巳、超対ピン東浜、熱気柊太などと比べてどうかって感じかね
やっと鷹純正に変化が見られるのか?
だから、評価が低い。以上
だから何?
気が付かなかった ツーシーム下がっとる
ツーシームの球威がDからEに落ちたから 評価も下がったんだと思う。
ワールドスターと比べてなんで、第三特能がちがうだけで、評価がちがうですかね。初心者なんで、教えてもらえると助かります
今季の成績を考えると、シリ2おちるよな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「上沢直之(2025 S1)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ1」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

上沢直之(2025 S1)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ1コメント
23件中 1-20件を表示中