プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
60連で獲れると思えば無課金や純正にはかなりお得。 弾道以外は優秀。
特守する必要はない。 1永遠にスピリッツ解放する選手か 2守備適正・裏ステがランクアップする選手のみするもの。 特守より称号の方が大事。 圧倒的パワーで75全同値しよ。
EX今宮選手の特守はどれを上げたらいいんでしょうか
まじでミキサーして後悔してる
基本的広角持ってる鳥谷の方が強いけど、全ステータス的には今宮が上。今宮はチャンメと熱気持ってるから上がり幅は圧倒的に今宮の方が高い。自分が両方とも使ってみて打感が良い方を選ぶのが一番
侍鳥谷とEX今宮どっち使えばいいですかね?
守備ステはかなり良いし、特能と称号次第でミパSSいけるのはとても魅力的。しかし、「中弾道」なのが残念だ!!!!
熱気今宮は過去最強
守備の合計値ってあんまり変わんないやんか〜 しかも琢朗さんは範囲Aの積極だから守備だけなら琢朗さんの方が強いと思う
おれ経験値約200くらいしかない
ソフトバンク純正にはEXと通常どっちがいいと思いますか?
いやそれ少ないでしょ💦
スキル全出しのパワーは今宮の方が14も高いです (ちなみにミートは琢朗の方が5高い) また守備の合計値も今宮の方が高いです あとは好みですが、パワー優先したいのでEX今宮ですかね
琢朗さんとどっちが強いかな?
最強今宮だから取るべきだと思う
鷹純始めたてで今宮持ってないけどとるべき?
早くリアタイで使いてーーー!! 育成頑張ろ!
優しい心の持ち主
私はミートAより強いと思ったので継承しました
2023s1のミートAのやつ使ってるけど継承はあり?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「今宮健太(2025 S1 EX)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ1」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

今宮健太(2025 S1 EX)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ1コメント
43件中 1-20件を表示中