プロスピA攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん13日前

    TS来たからAランク取れますね!

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん16日前

    とりあえずソフバン版は当分でないからスピ解かぁ… 日ハム版のAとらないと

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん約4ヶ月前

    取っておいてよかったぜ

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん約6ヶ月前

    通常追加もたもたしてるから移籍しちゃったじゃんよー

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約6ヶ月前

    ハム戻ったからタイトルホルダーは出ないとして、シリ2は出るのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 21b31479394b290
    59 名無しさん約7ヶ月前

    series2出るかこれ…?

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約8ヶ月前

    称号勝利の使者付いて草

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約8ヶ月前

    右打者にここのボール球のカットがめっちゃ刺さるからおすすめ

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん約9ヶ月前

    現実でも強い球団がゲーム的に強くなるのは仕方ないだろ笑笑

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん約10ヶ月前

    ホークスは実際にチームが強いんだから、ゲーム的にも強くなって当たり前だろ笑

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん約10ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん約12ヶ月前

    けんしょうしていいと思います。なぜならツーシームがC曲がりから、B曲がりになったり、超コントロール二重丸がついたので 配球がしやすくなったので、けんしょうをオススメしますが、 2体持ちもいいと思います

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん約12ヶ月前

    >>[47けんしょうしていいと思います。ツーシーム曲がりがBになったり、超コントロール二重丸になったのでけんしょうを オススメしますが、二体持ちもいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん約12ヶ月前

    2体持ちが良いと思います

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん約12ヶ月前

    超対ピンチ二重丸戻ってきてくれ

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん約12ヶ月前

    ツーシームがB曲がりなったり超コントロール二重丸になったので、配球がしやすくなって、使いやすいからけんしょうしてもいいと思います

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん約12ヶ月前

    24s2からの継承はあり? リアタイメインでやってます

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん約12ヶ月前

    24s2有原からの継承はあり?

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん約1年前

    まじでそれ。ソフバンと巨人は贔屓査定すぎて他チムと純正比べたら明らかにおかしい。

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん約1年前

    いや超コントロールになったからより制球良くなったし継承一択だと思う

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記