プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
のむら
田淵とどっちが良いですか?
完全に環境変わったな。ノムさん取った人おめでとう
捕手◎大幅強化で野村の時代が来る?!
俺の……ノムラァァ!!!!……??
野村は違う選手でも代用できるのでリアタイがメインならビエイラの方がいい気がするが、ソフトバンクを自チームにしてるくらいやから野村に惹かれるのは分かる。 最終的には好きな選手集めてやるのが一番楽しくなるからね〜。
ビエイラの方がいい
76 名無しさん ってので質問した者です。 ちなみにオーダーはこんな感じです(野手) ちなみに抑えは2024シリーズ1のオスナ(ソフバン)がいます 野村よりビエイラの方が良いのですかね……?
拡大キャッチャーは2024 シリーズ2の甲斐拓也がおります
使える捕手がすでにいるなら、ビエイラでいいんじゃない?
もっと守備適正低い捕手はなんらかのデメリットと言うかマイナスポイントを設けるべき。
使用感いいな。 城島下げるか。
今回ランキング走って選択契約書とれました。 野村かビエイラのどっちか考えてるのですがどっちが良いですかね?
特能がね…
リアタイはマジでアーチとパワーA選手権だもんな
リアタイssは草
パワーAのアーチストの時点で当たり
実は野村と皆川はバッテリー組んでた 皆川の査定年の正捕手は野村で皆川は野村にめちゃくちゃ感謝してた
累計で野村出ました 今昨年のWBC小林を守備要員で使った後に代打S2森極を使ってます。小林と森と野村をどう使うべきでしょうか。 個人的雰囲気 完全守備要員(たまに覚醒):小林 打撃要員:森 バランス型:野村
累計で我がカープに来んさったけど、当たりでOK?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「野村克也(OB)の評価とおすすめ称号|2024 シリーズ2」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

野村克也(OB)の評価とおすすめ称号|2024 シリーズ2コメント
88件中 1-20件を表示中