プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
写真欲しかった。
超対ピンチがぁぁぁ
シリ1使いやすかったからアニバで来て喜んだが、めっちや弱なっとるやんけ!
せっかく球威も制球もスタミナも、全部上がったのに弱体化で継承NGはきついよな。シリ1は最強で特殊能力も球種も強いけど制球Dなのがだるすぎる
30連でこいつはだるすぎる まあ60連で自チーム引いたが、せめてでも細川・坂倉・オースティン、この辺引きたかったわ こんなに弱体化されたピッチャー楽天純正でもいらんやろ、、
楽天勢だかは無料これで喜んだらよく見たらアニバーサリーなのに微妙に劣化してる。来年の自チーム交換用に保存かな
なんか写真も絶妙にかっこよくないんだよな(個人的に)
去年の藤井といいユーザー絡む要素で弱体化してくるのマジで性格悪いよな
対ピンチ云々よりも球種がアレすぎる
超対ピンチな
超対ピンチと対ピンチは全然別物
リアタイ勢なら絶対にしないほうがいい
2023Siri2から継承するか悩む
たいピンチ剥奪かいてあるけどついてるね また間違いか?
純正リーグ用。リアタイなら2024シリ1の方がいい。
無料こいつかよ 楽しみにしてたのに はぁ( ´Д`)=3
siri1の持ってるのに無料で来た最悪。 マージーで要らない。
無料で出たけど2024siri1の限凸素材にしてもいいすかね?
高速スクリューとサークルチェンジなくなってたのか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鈴木翔天(アニバーサリー)の評価とおすすめ称号|2024 シリーズ2」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

鈴木翔天(アニバーサリー)の評価とおすすめ称号|2024 シリーズ2コメント
1-19件を表示中 / 合計19件