プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
シーズン途中で名前変えました
広沢克己ではなく広澤克己じゃない
俺はライトで使ってますけど意外といいです
こいつに凸コ3枚ありですか
レフトがいなく大山か広沢を使おうと思っています。どちらがいいですかね
中日純正でもない限りビシエドは論外です。アーチ広角が正義のゲームなので、バース、岡本、広沢、村上、落合あたりから選びましょう。超アーチ広角の選手はたくさんいますが、超広角アーチはかなりレアなので広沢は大事に育てましょう。
ビシエドと広沢ならどちらをスタメンにするべきですか? まだ始めて2ヶ月くらいなのですが同じポジションに良い選手が固まって出てしまっています😢
木浪さんでいいと思います
h
累計で当たりました!
シリーズ2の超1、特訓MAXの大山と広沢どっちがいいですか?
ミキサーしました!
累計で取ったけど一塁手は沢山大物が居るから 何かに使っちゃおうかな
ヤクルト純正でスピリーグ出たけど 雄平のスピ開放はよく見たけど 広沢はほとんどみなかった。
リアタイ評価10でいいやん
累計で広沢きました 2023シリーズ1の大山かシリーズ2の木浪どちらと交代したほうがいいのですか?
広沢です
広沢
西武の田淵幸一さんと広沢さんどっちがいいですか?
川上とどっちが強いでしょうか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「広沢克己(OB)の評価とおすすめ称号|2023 シリーズ2」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

広沢克己(OB)の評価とおすすめ称号|2023 シリーズ2コメント
30件中 1-20件を表示中