プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
藤浪狙いで60連引いて鈴木誠也出たことまだ引きずってるわ。藤浪出てたら今頃先発困らんかってんけどな。
対エースがチャンスかアベヒに変われば使いやすくなると思うんだが
パワヒ強化により少しは使用率UP
なんでアーチちゃうねん。広角は無理でもいいとしてアーチは妥当やろ。
はよ広角アーチにせんかい
せいや強い!
リーグss リアタイs これで間違いないかと
なんか弾道低い
鈴木誠也強すぎ最高気持ちええ
でも、当たって嬉しい
意味不明よな
全く同じ状況です。私は継承します!リーグで役立つので。普段からリアタイオーダーには入っていないので継承します。リアタイで使われている場合は、チャンス持ち、守備Bの侍版の方が良いと思います!
2021侍の守備Bチャンス持ち誠也いるんですが継承すべきだと思いますか? リーグよりリアタイ勢なんですが、スピ解放して3800→4000の状態で使うか、守備Cになるけどスピ4400で使うか悩んでます。
A一枚もないからリーグオーダーに入れるスピリッツにもなれないしマジで使い道ない…WSのA確定枠とか入れて欲しい~
せめて守備Bの奴くれ
純正のリアタイ民が求めるのは、"そこ"じゃねンだわ
同値ってリーグの話だよ? ほんとそれな、純正でもスタメン入らなさそう
同値があるからじゃね?
広角無しのパワヒでリアタイ評価SSとか嘘だろ?
30連して2体獲得。超4だったので極みになりました
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鈴木誠也(WS)の評価とおすすめ称号|2023 シリーズ2」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

鈴木誠也(WS)の評価とおすすめ称号|2023 シリーズ2コメント
22件中 1-20件を表示中