プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
投げる側は無双できて楽しいだろうね 打つ側も見極められるようになれば強いけど、藤井はやばい半回転しか変化ないもん
2種系ピッチャー好んで使う人ってプロスピ楽しいのか
スピリッツ超解放で また藤井で舞える日が来るのか
まだまだ苦手やわ〜
もうさすがに打てる人多い。中継ぎで使われたら正直ラッキーだと感じる
皓哉投げたら皓哉で返されるあの時代が懐かしく感じる時もある
違法級の投手。修正がなかったら環境破壊してしまっていた。
永久保存版かな?
バグ投手。見分けつかんやろ
リアタイでたまに来るけど、旧フォースラは見分け辛いよ。
これおかしいやろ。コナミおーい考えてるか
選択契約書で取っておいて良かった。 永久保存版になるかな?
それはランクが低いからやね?
藤井マジ強いわフォースラと縦スラの区別がつかんくって皆三振やわ。オモロ
まじおもんない
藤井まじで嫌い!
あいう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「藤井皓哉(Sランク)の評価とおすすめ称号|2023 シリーズ1 通常」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

藤井皓哉(Sランク)の評価とおすすめ称号|2023 シリーズ1 通常コメント
1-17件を表示中 / 合計17件