プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
え?この亡命さんがエスピより強い?エアプはダマットケってレイエスに言われるぞ。ノビ、豪速球、対ピン持ちの対ピン発動時パワカ、スライダーの変化量6だぞ?しかもほぼA球種。コレでエスピの方が強いは草
自分はスピ4800の無凸の4450だけど、普通に名人、球聖抑えれてたから極ならリアタイ舞えるぞ
何で俺はミキサーしまったんだろう
スピ解して極めたら、今のリア対でも通用しますかね?投手陣強化したくて、困ってて
エスピノーザの劣化版? 遥かに強いよ。 スピ解していないなら、 そりゃ辛いよ。
今やエスピノーザの劣化版
そろそろ帰ってきて貰って…
間違いない
パワーカーブ環境の時は打たれてたけど、逆にパワカ環境じゃない今、このロドリゲスの強さは異常。ムービング貼ってたらパワカ、パワカ貼ってたらムービング、ムービングパワカ貼ってたら変化量5のスライダーとどの高さから投げても変わらないスプリットは強過ぎる。おまけに強化されたノビ+対ピン+豪速球は文句が無い。最強!とまではいかないけども、中日純正超必須級だし12球団でも強いのは文句のつけどころが本当にない
強いですが、スピ解キツイんで早く戻って中日に謝罪してください
称号付けようか迷ってます。制球スタミナ同値って意味ないんですかね?
スピ解放するか迷ってますがいずれシルエットになりますかね〜???
逆にムービングってどうやって打つの?どこ狙えばいいかわからないんだが
ムービングが高確率で打たれるからミキサーした
強すぎ。 一生スピ解放。
ゴールド契約書引いたら出ちゃった
選択契約書、山本由伸かロドリゲスかで最後まで迷って山本に決めた後、福袋ガチャ30連目自チーム確定をダメ元で中日で引いたらロドリゲスきました!確率1/30でビックリ。山本と両取りできるとは。
むしろ永久保存版でしょ
こういった選手はこの時期となってはミキサーにかけるべきなのですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「Y・ロドリゲス(Sランク)の評価とおすすめ称号|2023 シリーズ1」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

Y・ロドリゲス(Sランク)の評価とおすすめ称号|2023 シリーズ1コメント
44件中 1-20件を表示中