プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
82.88くらいが妥当かな
同値ができるからゲーム的にはわからんけど、パワーは88くらいまで上げてもいい成績では? 個人的にはS90でもいいと思う
S2とSparkどっちがいいのかな
シリーズ1から継承しなくてもいいかな?
ベストナインまで待ってもいい
上がり幅は大きいですけどランナー得点圏の状況でそこから50%で発動です。
セレクション村上とspark村上どちらがいいと思いますか?
S2のチャンスの方が発動した時に上げ幅が大きいんでしたっけ? コラボの方もS2の方も両方ステータスは同じだし、好みって感じですかね?
コラボの方育成していこうと思います。ありがとうございました。
得能的にseries2の村上を育てた方がいいと思います
個人的には確定でパワーが2上がる(実質パ86)コラボを育成するかな
リーグ勢なんですが、2022S2の村上とスパークコラボの村上って育成するならどっちがいいんですかね?
個人的にはsiri2。 ミパaどし、特能もいいし、裏ステもいい
2022のsiri1(セレクション)、Siri2、Siri2(S-PARK) いずれも限凸0、リアタイ勢です どれに限凸すべきですか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「村上宗隆(S-PARK)の評価とおすすめ称号|2022 シリーズ2 スパーク」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

村上宗隆(S-PARK)の評価とおすすめ称号|2022 シリーズ2 スパークコメント
1-14件を表示中 / 合計14件