プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
2022Sシーズン1の極を持っていて今回のアニバーサリー当たったのですが継承した方がいいのでしょうか? 肩が弱くなってて悩んでます。 教えてください!
村上(神)「あかんすよ!!」
センター近本 サード村上 キャッチャー矢野 ピッチャー高津 こんな布陣が急に浮かんだ夏の日
守備が悪い上に本塁打打ちにくいですから個人的には無しですかね… ただフォームが打ちやすいとかならいいと思います!自分もレフト青木さんなんで…
近本を極にしてレフトで使うのはどうでしょうか? レフトは栗山しかいなくて、センターにTS丸をゲットしたので‥
最新verを継承ってまずないですよ
2021s1に継承するべきですか?
起用方法と他の手持ち教えてほしいです
阪神純正で、2021EX近本スピ解放ってアリですか?
肩力落ちた…
GG取って守備能力下げられるとか 査定してるやつ野球見てないだろ
ベストナインから継承するか、今のやつをベストナインに使うかどっちがいいですか?
それなーーーーーー
なんで守備A剥奪されてんだよ〜〜〜
完全走力型から脱却したのはただただナイス
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「近本光司(Sランク)の評価とおすすめ称号|2022 シリーズ1」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

近本光司(Sランク)の評価とおすすめ称号|2022 シリーズ1コメント
1-15件を表示中 / 合計15件