【プロスピA】スピードスターの当たりと獲得方法

プロスピAにおける覚醒可能選手の「スピードスター」の当たり選手と獲得方法です。戦力としての期待されている選手をピックアップして掲載しているのでぜひ参考ください。

スピードスターの当たり選手

リアタイ代走要員で即戦力級

周東佑京画像周東佑京 五十幡亮汰画像五十幡亮汰

盗塁&走塁特能+走力85以上を所持

上記2選手は盗塁&走塁特能+走力85以上を所持しており、走塁能力に関してはトップクラスの性能を誇ります。特に周東佑京は昨年レギュラーだったので、今後の打撃成長に期待です。

リーグ戦力級選手

神里和毅画像神里和毅 若林楽人画像若林楽人

打力を持ち合わせる選手2名

上記2選手はミートとパワーの数値が比較的高い選手です。特に若林楽人は怪我さえなければ、今年度ブレイクしたであろう選手なので今後の成長にも期待です。

▶︎スピードスターは誰とるべき?(コラム)

スピードスターは覚醒すべき?

戦力にするためには覚醒が必須

「スピードスター」はリアタイ・リーグとも戦力にするためには覚醒で「Sランク」にするのは必須です。なお「極」選手にすることで序盤の戦力として十分に役に立ちます。

▶︎覚醒のやり方を見る

即時使用する予定のない方は覚醒すべきでない

リアタイ・リーグともに即時使用する予定のない方は覚醒すべきでないです。選手寮で保管することで今後の限界突破要員として保管しておきましょう。

また該当選手の今後の活躍が期待できないと判断した場合は、特訓素材として使用するのも良いでしょう。

▶︎選手寮の使い方を見る

スピードスター(2021)選手一覧

パ・リーグ所属選手
周東佑京画像周東佑京 岡大海画像岡大海 若林楽人画像若林楽人
田中和基画像田中和基 五十幡亮汰画像五十幡亮汰 佐野皓大画像佐野皓大
セ・リーグ所属選手
増田大輝画像増田大輝 植田海画像植田海 髙松渡画像髙松渡
神里和毅画像神里和毅 羽月隆太郎画像羽月隆太郎 並木秀尊画像並木秀尊

スピードスターの獲得方法

1月7日まで開催の「プロスピトレジャー」

トレジャー

累計報酬にて獲得可能

スピードスターは、累計報酬にて1枚のみ獲得可能です。育成素材としても必ず獲得しましょう。

▶︎プロスピトレジャーの詳細を見る

過去の実装選手一覧

2021年度

パ・リーグ所属選手
周東佑京 岡大海 田中和基
五十幡亮汰 若林楽人 佐野皓大
セ・リーグ所属選手
増田大輝 植田海 髙松渡
神里和毅 羽月隆太郎 並木秀尊

関連記事

人気記事一覧

最強選手ランキング最強ランキング 初心者初心者攻略
イベントイベント最新情報 ガチャガチャ最新情報
全選手一覧選手一覧 _掲示板一覧掲示板一覧
最強選手ランキングリセマラ koramu攻略班コラム

攻略トップへ戻る

トップページプロスピA攻略トップに戻る

プロスピAプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

22 名無しさん

中途半端に手に入ったAの選手って覚醒させてSミキサー推奨?Sで凸なしってやっぱ価値低い?

21 プロスピ応援団

覚醒スピードスターは自チーム純正オーダー穴埋め要員と思えば戦力になる。年に2回は純正決定戦はあるし最近では純正リアタイ大会もあった。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記