プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
良く見たら、WS2020の球種は全く同じ、特能はほぼ同じで、スピリッツと能力値はセレクションの方が完全に上なんだ。 よっしゃ、継承しよ。
今年からリアタイの評価変わった気がします。ソフト森がAに落ちてたので
もったいないけど、通常盤の凸要員に溶けました。 写真はかっこいい
私はセレをリーグ用、通常をリアタイにする覚悟です。 WSのマーくんはリアタイ評価SSだったのに、能力同じのセレまーくんは評価Aかぁ。通常が登場した事で評価下がったのかな。
ご返信、ありがとうございます。 方向性定まってないので、シーズン2?も加味して、2人所持しておきます…。
リアタイに重きを置くなら2021の田中の方が強いので、方向性によります
プロスピ始めて4ヶ月目です。 今回セレのマー君引きました。 通常マー君極をセレに継承したほうが良いんでしょうか?? よろしくお願い致します。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「田中将大(セレクション)の評価とおすすめ称号|2021 シリーズ1 セレクション」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

田中将大(セレクション)の評価とおすすめ称号|2021 シリーズ1 セレクションコメント
1-7件を表示中 / 合計7件