プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
大野って結局どれ残すべきですか? 2020アニバ(称号:永久機関)、2021S1(極)、侍ジャパン持ってて、今侍ジャパン育ててるけど、2021のS1を侍に継承すべきか迷ってます。 継承すると大会で使えないですよね?
ツーシーム、結果、縦変化、御の字。
リアタイS無いわ
弱くする意味が分からんわ
活躍したのに何故弱くなるのか。下方向がフォークになったのも痛い
斜めが横になるだけでこんなに違うものなんだ。
リアタイ的に見ると継承絶対にしちゃいけないレベル リーグ的に見ると2020よりはるかに強いし称号決まればマー君と並ぶかそれ以上に化ける
リーグ的には強化なので当たれてよかった
アニバでなんとなく選んだ自チーム選手やけどツーシーム見やすくなってしまうとは…継承したいから復活しないかなぁ…
何でこんな改悪したんだよ これならTHの大野全力で取りに行ったのに
今回のは使い物になりません
2020年の大野さんと比較すると やっぱり見劣りしますか?
塵屑のような大野
横じゃないぞツーシーム。
ツーシームがなぁ、、
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「大野雄大(Sランク)の評価とおすすめ称号|2021 シリーズ1」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

大野雄大(Sランク)の評価とおすすめ称号|2021 シリーズ1コメント
1-15件を表示中 / 合計15件