プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
こいつ交流戦でやばいぐらい失点するんだが
21EX超1千賀と、アニバ千賀どっちを使った方がいいですか?
アニバ千賀か21EX千賀どっちがリーグ向きですか?
しーずん1の千賀とアニバーサリー千賀どっちがいい? どっちもてにいれました
リーグならEX リアタイなら通常
対ピンチが通常はあるので通常の方が強いかと思います
2021 シリーズ1の千賀さんを持っていて、 今回のexで千賀さんがでました。 どちらを使うべきですか?
いいと思います
2021シリーズ1の千賀さん超3を持ってますが、 今回のEXで千賀さん出ました。 限界突破で超4にしますか?
今まで散々出なくて先週やっと出て限界突破コーチ使って極みにしたらゴールド契約書でまた千賀って嬉しいのやら嬉しくないのやら。
それは強いですね。 私は今村さんと岡本さん来ました
s極で称号付けたら火の玉ボールついたわw
当たりました〜うぇーい リアタイ無双しよ
鬼つええ 欲しかったわ
断然継承した方が良い。同値&制球の+査定、一部球種の向上、そしてスピ3700 これは強いはずです。
コメントありがとうございます! 確認したところ他選手の情報が反映されていました、 大変申し訳ございません。 修正させて頂きました。 今後とも何卒よろしくお願い致します!
間違えました、GHじゃなくGOです。
タイトルホルダーが出て、GHでも出ましたが、継承した方がいいでしょうか?
確定ガチャで千賀と正尚きたわ(^^)(隙自語)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「千賀滉大(Sランク)の評価とおすすめ称号|2021 シリーズ1 」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

千賀滉大(Sランク)の評価とおすすめ称号|2021 シリーズ1 コメント
22件中 1-20件を表示中