プロスピA攻略記事コメント

プロスピ交換会いつから?自チームの選び方(59ページ目)コメント

1489件中 1161-1180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    365 名無しさん2年以上前

    スピリーグ累計西武だったので交換会行きやw 配信者は極の選手出すんだろうけど可哀想だな

    このコメントはブロック済です
    363 名無しさん2年以上前

    セカンドがS1矢野(広島東洋カープ、グラウンダー)で、実を言うとあまり強くないです。交換会に出すべきでしょうか。交換会でセカンドを得られる確率も高くはないですが、6回あると聞いたので、出してみる価値はあるかもだと思います。有識者の皆さん意見をください。

    このコメントはブロック済です
    362 名無しさん2年以上前

    とりあえずオリ純なんでランダムでオリックス、 年度でオリックス出したらまあ良し()

    このコメントはブロック済です
    361 名無しさん2年以上前

    2021S1 極にした森唯斗をランダムで出す予定 2024DeNa版森の育成用にどうぞ

    このコメントはブロック済です
    360 名無しさん2年以上前

    昨年は広島のメヒアが出たので助かりました、さて今年は如何なものたろーか‥

    このコメントはブロック済です
    359 名無しさん2年以上前

    嘘はやめろや

    このコメントはブロック済です
    358 名無しさん2年以上前

    ダメならミキサーに回せばいい ぐらいの気持ちですればいいですか?

    このコメントはブロック済です
    357 名無しさん2年以上前

    去年は14日から

    このコメントはブロック済です
    356 名無しさん2年以上前

    交換会って去年は何日でしたっけ?今年は12月5日ですが去年は12月半ばから終わりごろの印象でした

    このコメントはブロック済です
    355 名無しさん2年以上前

     特訓に使用

    このコメントはブロック済です
    354 名無しさん3年以上前

    純正です。S1だとミキサーの圧縮要員にならないということは、ファイナルミキサーまで残しておいたほうが良いということでしょうか?他にS1被りの使い道ありますか?

    このコメントはブロック済です
    353 名無しさん3年以上前

    今回の交換会ガチダメ 鉄平出たけどセンター秋山と丸がいるから使えない ミキサーがめっちゃ多くなりそうw まあ次のダルセレでいいピッチャーとろー

    このコメントはブロック済です
    352 名無しさん3年以上前

    最後に残ったハズレ3枚をやけっぱちでノーマルミキサーに突っ込んだら坂倉が出たので良しとする

    このコメントはブロック済です
    351 名無しさん3年以上前

    交換会で、丸の極(TS)が出たけど元々持ってたんで、ミキサーですね。

    このコメントはブロック済です
    349 名無しさん3年以上前

    あり得んわ

    このコメントはブロック済です
    348 名無しさん3年以上前

    最終回、余ったのでシリ2高梨出したよ。欲しい人は自チームbox巨人で…宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    347 名無しさん3年以上前

    良くても3回目くらいまでで、それ以降は希望無い感じじゃね?まぁ最後は極僅かにワンチャンあるかも??

    このコメントはブロック済です
    346 名無しさん3年以上前

    何を出してもろくなのが来ない。 全てミキサー行きだ。

    このコメントはブロック済です
    345 名無しさん3年以上前

    今年のシリ1マッチなら排出しても問題ない、ホークス純正ならサード小久保いるし。森は能力下がるだろうけど純正なら必須だろうし。12球団勢ならどちらも必要無いかな

    このコメントはブロック済です
    344 名無しさん3年以上前

    5回目で2人きました。すぐに捨てました。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記