プロスピA攻略記事コメント

プロスピ交換会いつから?自チームの選び方(42ページ目)コメント

1489件中 821-840件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    712 名無しさん1年以上前

    お気遣いありがとうございます。 私は日本人選手でチーム作りをしてるので、第2回でスペンサーさんを出しますよ。

    このコメントはブロック済です
    711 名無しさん1年以上前

    まだ始めてそう経ってないと思いますが、サンタナ出しちゃって大丈夫?ベイ純正目指してる?

    このコメントはブロック済です
    710 名無しさん1年以上前

    俺は普通にS2の被り出すし、純正にとってはS2の未所持なら能力低くても十分当たりだよ 自チームの被りなんてハズレ選り好みして出すほど何人も持ってないからな

    このコメントはブロック済です
    709 名無しさん1年以上前

    記事では自チームおすすめの1位はSBだけど、みなさんはどんな風に考えますか?

    このコメントはブロック済です
    708 名無しさん1年以上前

    まあ俺にはこんだろうけど助かる ソーサは中日純正じゃリアタイ最強格だからな てか純正にとっちゃOB自チーム枠はどのレベルでも神だわ

    このコメントはブロック済です
    707 名無しさん1年以上前

    松本はいい投手だね 近ちゃんとギータはみんな喜ぶはず(他球団純正以外は)

    このコメントはブロック済です
    706 名無しさん1年以上前

    オスナ、来てくれたら喜びます リーグ勢です

    このコメントはブロック済です
    705 名無しさん1年以上前

    レベル279の新規www もっとええの出せよ

    このコメントはブロック済です
    704 名無しさん1年以上前

    カモン才木

    このコメントはブロック済です
    703 名無しさん1年以上前

    第1回は、このメンツで出しました。

    このコメントはブロック済です
    702 名無しさん1年以上前

    タイミング的にスピリーグ監督が蔓延しそうで鬱

    このコメントはブロック済です
    701 名無しさん1年以上前

    第一回はこの選手を提出!

    このコメントはブロック済です
    700 名無しさん1年以上前

    新規だから正直キツいっすけど 頑張って手持ち最強クラスの選手放出しました! 大切にしてもらえると嬉しいっす!

    このコメントはブロック済です
    699 名無しさん1年以上前

    ホークス純正やってるけど24S1の松本投手出したよ。後近ちゃんとかギータ出す予定

    このコメントはブロック済です
    698 名無しさん1年以上前

    最新ヤクルトのオスナ欲しい人おるかなあ リアタイ的には弱いらしいけど

    このコメントはブロック済です
    697 名無しさん1年以上前

    12球団やってると、良い選手を出す動機はあるよ 

    このコメントはブロック済です
    696 名無しさん1年以上前

    664です。ありがとうございます😊出しました

    このコメントはブロック済です
    695 名無しさん1年以上前

    みんな欲しいでしょ?

    このコメントはブロック済です
    694 名無しさん1年以上前

    結果出るのは明後日?遅くない?

    このコメントはブロック済です
    693 名無しさん1年以上前

    早速さよなら、真中さん

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記