プロスピA攻略記事コメント

プロスピ交換会いつから?自チームの選び方(39ページ目)コメント

1489件中 761-780件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    773 名無しさん1年以上前

    2回目レベルMax出しましたが レベル1が来たら萎えるなー 確かに交換カードより報酬アイテムが目的なのか

    このコメントはブロック済です
    772 名無しさん1年以上前

    低レベだし私の出してる選手もあれだからこんな事言うのもあれだけど、1番外れの自信ある。

    このコメントはブロック済です
    771 名無しさん1年以上前

    うちはファースト外国人大渋滞 レフトの場合もあるんですね!

    このコメントはブロック済です
    770 名無しさん1年以上前

    多分監督沢山交換会に出させることで、当たり引いた時の喜びを増大させてるんだろうか。なんだかなーと思ってしまう。

    このコメントはブロック済です
    769 名無しさん1年以上前

    アニバソトくれた方本当にありがとうございます。 しかもわざわざ超1の状態にしてありました。大事に使わせて頂きます。

    このコメントはブロック済です
    768 名無しさん1年以上前

    監督2枚。。 なるほど、、監督3枚たらい回して 終わったらミキサーかけろってことね。。

    このコメントはブロック済です
    767 名無しさん1年以上前

    未所持自S来た! 願わくばアニバがよかったけどまあヨシ

    このコメントはブロック済です
    766 名無しさん1年以上前

    レフトとライトぐらいは知っておこう

    このコメントはブロック済です
    765 名無しさん1年以上前

    萎えるわ

    このコメントはブロック済です
    764 名無しさん1年以上前

    交換会に間に合わせてくるあたり運営も「スピリーグ監督たらい回し」は狙ってるだろうな。スピリーグ監督は歴代でも多村以外アタリいないし。

    このコメントはブロック済です
    763 名無しさん1年以上前

    コスト高めのレベルMAXとか出せば相手もそこそこレベル高いと交換にならないか期待して出したけどコスト低めのレベル1来て萎えた

    このコメントはブロック済です
    762 名無しさん1年以上前

    セレ福留きたー レフト大渋滞わろた 今持ってるレフト  高橋由伸  ブラッグス  福留

    このコメントはブロック済です
    761 名無しさん1年以上前

    スピリーグ監督禁止にしたら1mmでも面白くならんかな。

    このコメントはブロック済です
    760 名無しさん1年以上前

    で出したけど、モイネロさんじゃなくて、海ちゃんでしたよ~(泣) しかも鶴岡さんが来ちゃったのが泣けます。 キャッチャーなら祐大がよかった…残念ですが、皆様に還元するしかありません(今井君だけちょっと嬉しいけど、楽天移籍が決まったばっかりなのよね) みんないいなー💦

    このコメントはブロック済です
    759 名無しさん1年以上前

    交換会は経験値とかスピメダルとかコーチ集めるイベントだから。

    このコメントはブロック済です
    758 名無しさん1年以上前

    なんかブラッグス来たわ 一応とっておくか

    このコメントはブロック済です
    757 名無しさん1年以上前

    S2大竹、S1水野、S1藤岡 自Sで未所持の水野引けたから勝ちってことでいいや。 今回これで出す

    このコメントはブロック済です
    756 名無しさん1年以上前

    上から森福・上川畑・宇草 個人的にスピ監督×3よりもハズレだと思う。

    このコメントはブロック済です
    754 名無しさん1年以上前

    強い選手出しても良い選手来ないな 2回目以降は、ずっと交換後の選手の提出になりそう 純正だから良い選手来たら他球団で強い選手出す予定だったのに勿体無いわ 誰かSiri2の高梨出して欲しい

    このコメントはブロック済です
    753 名無しさん1年以上前

    手持ちのスペンサーさん以外は、来た選手をすかさず出荷。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記