プロスピA攻略記事コメント

プロスピ交換会いつから?自チームの選び方(28ページ目)コメント

1489件中 541-560件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1005 名無しさん1年以上前

    サイスニードはしばらくの間ならヤク純的には貴重な戦力だけど、今年で退団しちゃうしスピ解するほどでもないから当たって嬉しいかと言われると微妙ではある。

    このコメントはブロック済です
    1004 名無しさん1年以上前

    サイスニードってハズレなん?ヤクルト純正だと使われてるイメージだったから入れたんだけどなぁ。

    このコメントはブロック済です
    1003 名無しさん1年以上前

    結果報告。サイスニードの代わりは内山。他のBOXでもスピ監督は回って来ず、連続スピ監督記録は4回で途切れやした。

    このコメントはブロック済です
    1002 名無しさん1年以上前

    ヤクルト純正の事何も分かってないね、アンタ。

    このコメントはブロック済です
    1001 名無しさん1年以上前

    リアタイ要員なら無しかと

    このコメントはブロック済です
    1000 名無しさん1年以上前

    2024Siri2の満塁山川きたわ 2024Siri1からの継承あり?

    このコメントはブロック済です
    999 名無しさん1年以上前

    監督大量放出開始。 最後は監督交換会ですね

    このコメントはブロック済です
    998 名無しさん1年以上前

    まあこんなもんかな 吉川は被り

    このコメントはブロック済です
    997 名無しさん1年以上前

    床田がでた

    このコメントはブロック済です
    996 名無しさん1年以上前

    大当たり ソフトバンク純正です

    このコメントはブロック済です
    995 名無しさん1年以上前

    ハズレやんけ

    このコメントはブロック済です
    994 名無しさん1年以上前

    まあまあ

    このコメントはブロック済です
    993 名無しさん1年以上前

    なんかバグった!

    このコメントはブロック済です
    992 名無しさん1年以上前

    そんなこと言ってたら、最後にスピ監督来るぞ。

    このコメントはブロック済です
    991 名無しさん1年以上前

    初日に3枠良い選手出したせいで最終日良い選手出せなくて萎え 5回あれば良い選手引けると思ってたけど収穫0だわ さすがに極大谷とか出せないからアニバの選手で我慢してね

    このコメントはブロック済です
    990 名無しさん1年以上前

    広島純正、アニバ堂林取り損ねてたからまじで神 塹江は次回同チーム枠で出荷 なにより未だ監督ゼロが大正義

    このコメントはブロック済です
    989 名無しさん1年以上前

    ただ強いて言うなら、次のOBでバースと落合の両方出る可能性があるから、そっちの方が打ちやすいから、次のOBまで凸コーチ使うの待っても良いかも。

    このコメントはブロック済です
    988 名無しさん1年以上前

    ヤバ。俺5万円突っ込んで引けなかったのに羨ましすぎる。 アニバ堂林とは比較にならないと思うわ。特能全出しでも素の王さんにパワー負けてるし。よっぽどライドラが好きなら、あれだけど。 王さんは特能の連発が残念だけど、それ以外の打撃ステは歴代一塁手の中でもトップクラスだし、楽にホームラン打てるから、凸コーチ使ってでも凸しても良いと思う。

    このコメントはブロック済です
    987 名無しさん1年以上前

    初心者なんですが、凸コーチ使う価値ありますか? リアタイ重視でファーストは現在アニバの堂林使ってます。 広角ないけど、どうなんでしょう...

    このコメントはブロック済です
    986 名無しさん1年以上前

    最近始めた勢の私には、荒木クンは嬉しいです。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記