プロスピA攻略記事コメント

プロスピ交換会いつから?自チームの選び方(24ページ目)コメント

1489件中 461-480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1089 名無しさん約1年前

    堀が欲しい

    このコメントはブロック済です
    1088 名無しさん約1年前

    誰かモンテロかハーンをランダムか2025ボックスに提出してくださいな

    このコメントはブロック済です
    1087 名無しさん約1年前

    まじでミキサー来てほしかった 自チーム要員一人しかおらんねん

    このコメントはブロック済です
    1086 名無しさん約1年前

    掛布出したわ

    このコメントはブロック済です
    1085 名無しさん約1年前

    TS1弾で藤川被った奴交換会で出してな ランキング面倒だから走ってないけど藤川欲しいね 自チームで梅野出したから当たって欲しい

    このコメントはブロック済です
    1084 名無しさん約1年前

    やるやん

    このコメントはブロック済です
    1083 名無しさん約1年前

    1065 名無しさん です 平良を2日目のランダムボックスで提出します

    このコメントはブロック済です
    1082 名無しさん約1年前

    優しいから最新ライマル出したぜ 褒めて

    このコメントはブロック済です
    1081 名無しさん約1年前

    大勢!被りで2枚持っててレベル1の方を出した!

    このコメントはブロック済です
    1080 名無しさん約1年前

    平良

    このコメントはブロック済です
    1079 名無しさん約1年前

    [1078] アドバイスありがとうございます! 25年キャラで検討してみます!

    このコメントはブロック済です
    1078 名無しさん約1年前

    交換会は旧シリでもステ高い選手出す人は少ない

    このコメントはブロック済です
    1077 名無しさん約1年前

    このゲームはスピがめっちゃ大事だから始めたてはスピ高い選手取れる2025がおすすめ

    このコメントはブロック済です
    1076 名無しさん約1年前

    始めて23日目で交換会が初参加で勝手が分からないので質問させてください。 所持キャラが25年S1キャラしか持っておらず同チーム交換以外で考えた場合、ランダム交換と25年交換はどちらがいいんでしょうか? ランキングとか見ていると光り方的に昔のキャラの方が強そうに見えたりするのですが、ゲームの仕様的に課金させるために最新の25年キャラの方が昔のキャラより強かったりしますか?

    このコメントはブロック済です
    1075 名無しさん約1年前

    このコメントはブロック済です
    1074 名無しさん約1年前

    吉岡さんいいな...

    このコメントはブロック済です
    1073 名無しさん約1年前

    ミキサー解禁後じゃダメだったのかね。純正でやってて出せる自チーム選手を確保できなかったから楽しみがないぜ

    このコメントはブロック済です
    1072 名無しさん約1年前

    俺も堀と吉岡なら2枚ずつ出せる

    このコメントはブロック済です
    1071 名無しさん約1年前

    誰か同チームに大勢出した人いる?

    このコメントはブロック済です
    1070 名無しさん約1年前

    平良に一票

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記