【プロスピA】雑談掲示板

プロスピA 雑談掲示板

プロスピA(プロ野球スピリッツA)の雑談掲示板です。コメント欄でプロスピAの情報を交換し合いましょう。

掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。

禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

プロスピA掲示板一覧

フレンド募集掲示板
(111934)
雑談掲示板
(3223)
質問掲示板
(19461)
オーダー相談掲示板
(1645)
リアタイ対戦募集掲示板
(1504)
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:3223件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
976 名無しさん7年以上前

フツーに自分の好きなようにプレイすりゃいいんでねーの?

このコメントはブロック済です
975 名無しさん7年以上前

パワプロ掲示板だとリアタイで変化球バンバン投げまくることが良しとされてるあたり、プロスピやってる人の多くはスライダーカットボール高速スライダー縦スライダーナックルカーブDカーブみたいなの投げまくるプレイがスタンダードなのかな。 もはやワンシームツーシームはみんな慣れてるからいらんって言ってる人もいたし。やっぱリアタイにストレートとかチェンジアップ使わずひたすら変化球投げてくるやつがウザイ!って文句言うのはお門違いなんだろうな。

このコメントはブロック済です
974 名無しさん7年以上前

福留さんの顔がお爺ちゃん過ぎ

このコメントはブロック済です
973 名無しさん7年以上前

マジで腹立つ聞いてくれ!リアルタイム対戦での出来事。相手打率0.90雑魚。俺投手ディクソン。1回2回表相手、手も足も出ない。俺打撃不調ヒット打つも点入らない。3回表に相手が何回に分けてタイム30秒使う(代打も代走もなし)いきなり強くなりやがって6失点。悔しいけどリタイアしたわ。コイツ絶対不正やってると思うけど証拠ないし。納得いかない。やはりチートあるのかなプロスピ

このコメントはブロック済です
972 名無しさん7年以上前

シルエットンキン

このコメントはブロック済です
971 名無しさん7年以上前

やったな!トンキンがレンジャーズとマイナー契約したってよ。 晴れてシルエット化確定だ!

このコメントはブロック済です
970 名無しさん7年以上前

出た~!トンキン。……って俺のオーダーにも居るわ。シルエットになったトンキン使うの恥ずかしい…お願い誰か契約してあげて!

このコメントはブロック済です
969 名無しさん7年以上前

Sランク契約書からトンキン出たけどどこも契約してくれないなー シルエット化まっしぐらやんね

このコメントはブロック済です
968 名無しさん7年以上前

30%二枚引いたがハズレ……

このコメントはブロック済です
967 名無しさん7年以上前

ヤッタァァァ。10%契約書からSーーーーー………どうでもいいよな…。

このコメントはブロック済です
966 ゼッていみてくれよな7年以上前

【プロスピA】♯8 神引きか? OB契約書含むガシャ。10連×5回 確定×1 出るか? 狙いは 小林 城島 張本 王 落合" を YouTube で見る https://youtu.be/nZ2_5t4XmeM

このコメントはブロック済です
965 名無しさん7年以上前

あれ?なんか名前変だな。西武ファンって書いたはずだったのに💧

このコメントはブロック済です
964 西武&◆af.pmOjRzQ7年以上前

エナジー使いたくないからギリギリでOB契約書ゲットしたよ。引いたら石井さんでした🎵貰えれば誰でもいいやって思ってる時に自チーム選手きたりするよね😜

このコメントはブロック済です
963 名無しさん7年以上前

先発で西と野村ってどっちがいいんだろう。どっちも微妙すぎてなんともいえねー。

このコメントはブロック済です
962 名無しさん7年以上前

リアタイで納得いかないのはストライクゾーンからボール3つ分位外した球をヒットにされる。一球ごとに固まって長打打たれる。コイツ何かやってないかって疑いかけたくなる奴居る

このコメントはブロック済です
961 名無しさん7年以上前

ドンマイやで

このコメントはブロック済です
960 名無しさん7年以上前

俺は正直雑魚オーダーだけどリアタイはプラチナで勝率5割以上キープしてるよ。でもたまに居るよな。マジかコイツって化け物

このコメントはブロック済です
959 名無しさん7年以上前

なんじゃそりゃ💧

このコメントはブロック済です
958 名無しさん7年以上前

リアルタイム対戦でクリーンナップを 3番張本・4番王・5番落合 で組んでるやつがいて、しかも全員極で称号つきだった。 こっちも一応菅野の極だったけどフルボッコにされたわwwwww

このコメントはブロック済です
957 名無しさん7年以上前

掲示板内のそういう系のスレに書き込めって意味でしょたぶん

このコメントはブロック済です
956 名無しさん7年以上前

パワプロ掲示板ってプロスピの話ししてるんじゃないの?

このコメントはブロック済です
955 名無しさん7年以上前

こんな過疎掲示板じゃなくてパワプロ掲示板で言えばいいのに

このコメントはブロック済です
954 名無しさん7年以上前

通報したって何で言ってきたの?フレンドのコメントかなにか?そもそも貴方は不正ではなく勝負して勝ったんでしょ?運営に問い合わせの所で話してみれば?切断厨よりたち悪いな。まぁ運営も何とかしてくれるとは思わないけどコイツの行為は許せない

このコメントはブロック済です
953 なんか煽られたww7年以上前

593-701-515 ←こいつリアル対戦で私に逆転負けしたからって通報したとかわけわからないこといってきたのでもし通報の仕方とかわかったら皆さんこいつを通報してください。このよーな人はリアル対戦でまけたらすぐ別の人を通報する悪害プレイヤーなのでみなさんで垢バンさせて被害者を少なくしましょう。お願いします!

このコメントはブロック済です
952 名無しさん7年以上前

けどベストナインに備えるよりOBが当たるかもしれない年始ガチャ引く方がいいかもってのもあるよな

このコメントはブロック済です
951 名無しさん7年以上前

だな。1回目引いてみて決めるよ

このコメントはブロック済です
950 名無しさん7年以上前

けっこう選手揃ってるならフツーに明日の30連はスルーがよき

このコメントはブロック済です
949 名無しさん7年以上前

うぅ…😣820エナジーしかない。明日30連したらキツいな😥

このコメントはブロック済です
948 名無しさん7年以上前

明日のログイン何貰えるのかな?

このコメントはブロック済です
947 名無しさん7年以上前

糸井の捕球力の低さをなめたらいかんぞ。 まあいいんじゃねそれで。

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記