【プロスピA】雑談掲示板

プロスピA 雑談掲示板

プロスピA(プロ野球スピリッツA)の雑談掲示板です。コメント欄でプロスピAの情報を交換し合いましょう。

掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。

禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

プロスピA掲示板一覧

フレンド募集掲示板
(111934)
雑談掲示板
(3223)
質問掲示板
(19461)
オーダー相談掲示板
(1645)
リアタイ対戦募集掲示板
(1504)
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:3223件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
1036 名無しさん7年以上前

西武ファンの俺からすれば裏山

このコメントはブロック済です
1035 名無しさん7年以上前

無課金30連源田はそんなに嬉しくない

このコメントはブロック済です
1034 名無しさん7年以上前

フィールディングチャレンジノルマ高すぎ

このコメントはブロック済です
1033 名無しさん7年以上前

みんな!スクラッチSランク契約書外したぜ! でもSランク契約書が出るってわかっただけみんなには朗報だよな!

このコメントはブロック済です
1032 名無しさん7年以上前

120000pt集めるの苦行すぎる

このコメントはブロック済です
1031 名無しさん7年以上前

今回のプロスピパーク全然進まねぇよ😒フィールディングチャレンジやめてくれねぇかな。せっかく1000エナジー貯めたからイベントに使いたくないんだけど自然回復じゃ無理だな

このコメントはブロック済です
1030 名無しさん7年以上前

フィールディングチャレンジばかり出るんだけどやる気無くなった

このコメントはブロック済です
1029 名無しさん7年以上前

俺も動かんわ

このコメントはブロック済です
1028 名無しさん7年以上前

違うんだよ。ロッテはB9はいないしTHはボルシンガーだけなんだよ。 ちくせう

このコメントはブロック済です
1027 名無しさん7年以上前

第2弾まで気長に待とうぜ!By巨人ファン

このコメントはブロック済です
1026 名無しさん7年以上前

フィールディングチャレンジフリックしても動かねーけど。アプデ直後にバグ発生かよ

このコメントはブロック済です
1025 名無しさん7年以上前

ワイ、ロッテファン。改めてB9とTHを見て咽び泣く

このコメントはブロック済です
1024 名無しさん7年以上前

新しいスタンプ煽りに使われそうな…凡打パチパチ三振パチパチ盗塁失敗パチパチ

このコメントはブロック済です
1023 名無しさん7年以上前

30%と10%両方Aだったぜクソ💢今日から始まるイベントに期待

このコメントはブロック済です
1022 名無しさん7年以上前

リアルタイムを指標にするのはいいね ありがとう!

このコメントはブロック済です
1021 名無しさん7年以上前

ちなみにリアタイはやる派?だったらリアタイで使ってる選手は特訓して能力少しでも上げた方がいいよ。って言ってる俺はリアタイあんましやらねぇがな

このコメントはブロック済です
1020 名無しさん7年以上前

満遍なくはやってないな。即戦力になる選手一人に絞ってる。じゃないと無駄にAランク消費するし

このコメントはブロック済です
1019 名無しさん7年以上前

特訓はスタメン選手は満遍なくやったほうがいい?コスト25以下のSランクはやってても1回ぐらいなんだけど、特訓させてる?

このコメントはブロック済です
1018 名無しさん7年以上前

大竹と藤平は覚醒させてキープしてる

このコメントはブロック済です
1017 名無しさん7年以上前

東、今永、ソトなんかも元は覚醒クンだったよな

このコメントはブロック済です
1016 名無しさん7年以上前

あと覚醒の若手とかは今は低くても化ける可能性あるから残しておいた方がいい

このコメントはブロック済です
1015 名無しさん7年以上前

この先もずっと使いたい選手なら継承待ち。要らないと判断したらミキサー。コインはBランク以下は全てコインに換えるね。あと要らないコーチもコインに換える。例えば今日のログインで貰ったB限界突破とか持っていても使わないし

このコメントはブロック済です
1014 名無しさん7年以上前

特訓レベルとか特殊能力でコイン沢山使うから富の試練毎週待ち遠しい笑 古くなったSランクはやっぱり継承待ち? 扱いに困っとるんやが

このコメントはブロック済です
1013 名無しさん7年以上前

俺は枠120で余裕だよ。あと限界突破の前に特訓レベルMAXにするね。そう考えるとAランク選手いっぱい使うんだよな。課金しまくる人にはAランクなんかゴミ扱いらしいけど

このコメントはブロック済です
1012 名無しさん7年以上前

選手枠の拡張はどのくらいまでするべき? まだ一度もしたことがないんだが 限界突破に残しとく感じかなるほど

このコメントはブロック済です
1011 名無しさん7年以上前

育成は人それぞれだろうけど、俺はVロードとかガチオーダーにしないでAランクをひたすら育てる。レベル60になったらSランク出た場合使いたい選手は限界突破用に残しておき、要らない選手は経験値に換える。地道だけどな。あと確定ガチャ以外は絶対引かない

このコメントはブロック済です
1010 名無しさん7年以上前

ワイ無課金勢なんやが、ようやく満足のいくチームが出来つつあるから、見てもらってもええか?あと育成とかのアドバイスとかも、もらえたら嬉しい。

このコメントはブロック済です
1009 名無しさん7年以上前

いつも思うけど最後にカード全部裏返して見せつけるのやめてくれねぇかな。ハズレ引いた時後味悪いんだけど

このコメントはブロック済です
1008 名無しさん7年以上前

さっき暇だからエスピーゲームとやらレビュー評価見てたんだけど酷い事書いてる奴居るな~。あれじゃこれからプロスピやってみようか考えてる人に悪影響だよ。どんどんダウンロードして新規ユーザー増えてくれないと盛り上がらないのにな

このコメントはブロック済です
1007 名無しさん7年以上前

課金すれば

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記