プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
普通の敵
知らぬ間に仕様変わってるんだな 結局B出るからダルすぎる
対戦相手の牧田率がすごい 10回中6回は牧田
2度とない奇跡起きた
拡大ほぼーなボーナスミッションで1番ムズいのはもちろん三振 あとパネルチャレンジいらん外した時のカステラう ざい
パネルチャレンジ、コインのペア確率が50% スカウトポイント45% エナジー5% で当たるような、体感ですが。
カーニバルタイム中って普通の敵倒したほうがいいん?強敵やったほうがいい?
パネルチャレンジ何でこんなに渋くしたの?
俺はおもろくて好きやけどなw
リアル軌道全面廃止しろ嫌がらせ企業が
確定で引ける
きたよ
今回の累計報酬って侍ジャパンのS契約書とか来るの?それとも33%とか?
で累計届いた後最後にやった〆がこれ 最終日までくっそ渋かったのに反動が来てくれた
拡大も一つ
拡大自慢しよ
拡大これくらいで満足しろってか。 パネルから対決ptがなくなったのは評価する。
拡大時間制限も無くしてくれればもう神なんだけどね
今回のアプデで累計1時間半程度で終わりました 使ったエナジーも30くらいなんで今回はよかったと思います パネルチャレンジもゴールド契約書3回当たってんで満足です
自然回復のみで2日と掛からずに累計終わり。累計回収の事だけ考えるなら今回のアプデは良いアプデだったかなと。パネルチャレンジなんてどうせ良いの当たらないしね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「対決カーニバル(VS侍ジャパン)攻略・自然回復で終わる?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

対決カーニバル(VS侍ジャパン)攻略・自然回復で終わる?コメント
282件中 1-20件を表示中