プロスピA攻略記事コメント

メンテナンス・不具合情報・アップデート内容(11ページ目)コメント

353件中 201-220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    177 名無しさん約3年前

    思春期お疲れ😆

    このコメントはブロック済です
    176 名無しさん約3年前

    萎える〜 お仕事頑張って!

    このコメントはブロック済です
    175 名無しさん約3年前

    早く終わって欲しいけど

    このコメントはブロック済です
    174 名無しさん約3年前

    純正民の自分でも引かない。

    このコメントはブロック済です
    173 名無しさん約3年前

    過去で実際こんな感じの大規模なメンテナンスお詫びは何がもらえたんですか?

    このコメントはブロック済です
    172 名無しさん約3年前

    詫び予想90エナジー

    このコメントはブロック済です
    171 名無しさん約3年前

    かなやまえにはな

    このコメントはブロック済です
    170 名無しさん約3年前

    たにかなに

    このコメントはブロック済です
    169 名無しさん約3年前

    お詫び、通常S1枚、S30%4枚、S10%5枚の10連分と50〜100エナジーだと嬉しいなぁ☺️

    このコメントはブロック済です
    168 名無しさん約3年前

    早くメンテナンス終わってくれ

    このコメントはブロック済です
    167 名無しさん約3年前

    現実的な詫びは確かにSランク契約書1枚と50エナジーでしょうね。 50エナジーいらないから、TS選択契約書が欲しいです。

    このコメントはブロック済です
    166 名無しさん約3年前

    お詫びはS契約書1枚と50エナジーってところだと思う ちなみにTS6弾ひく人おる?渋すぎやろ、、、

    このコメントはブロック済です
    165 名無しさん約3年前

    お前もな😭笑

    このコメントはブロック済です
    164 名無しさん約3年前

    そんな感じだよねぇ。S契約書が自チーム確率付きの物とかになる可能性もありそう。

    このコメントはブロック済です
    163 名無しさん約3年前

    何か正確に表示されなかったりしてたよね。その辺も修正してるんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    162 名無しさん約3年前

    去年あったS10%自チーム契約書10連とかお詫びでくれたりしないかなぁ。アレ結構嬉しかったんだけど

    このコメントはブロック済です
    161 名無しさん約3年前

    お詫びをリアルにかんがえると、通常Sランク1枚と50エナってとこじゃないかな?プレイ出来てたであろう時間で消費するスタミナ(今回だと約20時間分?)に色付けた感じで終わるのでは?

    このコメントはブロック済です
    160 名無しさん約3年前

    メンテ前から不具合あったよ スタミナが何かおかしかった

    このコメントはブロック済です
    159 名無しさん約3年前

    欲張りすぎ笑

    このコメントはブロック済です
    158 名無しさん約3年前

    何言っても無駄だと思う。って自分への言葉やったんすね!納得しました!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記