アイスボーン攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
逆に装飾品があるとこんな低コストでいいのかって気にもなる 耐震あたりとスロットレベル間違えてんじゃないか
キノコ大好きは装飾品ないと急に装備に制限かかるからなあ
茸好珠持ってねぇよ!わかれよ!(血涙) 近接なら調合用のアイテムポーチとショトカ空きあるダルルォ!?
秘薬食うならマンドラゴラ食うわ
早食いがなければ秘薬を食べればいいじゃない(王妃並感) 丸薬系モーションは早食いの恩恵ほぼほぼ無いしな マルチで回復Gがぶ飲みヒーラー(主に極ベヒ戦)くらいでしか早食い採用したことないかなぁ
オススメ装備酷い出来だった…
クリアできない人取り敢えず、精霊の加護付けてみ。
広域側としては回復速度2倍くらい違って楽じゃない 遅いヤツに合わせて早めに回復するから消耗も早い 回復薬応急で間に合う所を青キノコ使うハメになる
一人だけ付いて無くてその一人だけ間に合わずに乙る事ある 残念な気持ちになる
早食いは正直、ソロマルチ問わず体力増強並みにみんなに標準搭載されてんじゃないかって気がする
以前のやつは知らんけど、対エンシェントレーシェン装備に関しては達人芸&生存って意味では別に当たり障りないビルドだぞ エアプエアプ言って中身を見ようとしないやつの方が察するものがあるわ
元ネタは違うやつだぞ HR50の人はそれ以前の話だったから
はいはい早食いね 付けたければ付ければいいと思うけど 行間読めないアスペおつですな
広域だけ付けましたみたいな広域装備が役立たずな事 説明しなきゃいかんのか…
生存スキルなんてPSあれば体力増強だけでええやろ HR500~程度ならそうそう死ぬことない 広域はパーティーに低HRいるときに付けるとクリア率上がる 他スキルはPSにあわせてどうぞ
キノコはやべー程強い 自分用マンドラでその他すべて味方に使える
何でもかんでも回復カスタム駄目だわ 減った状態で殴り行って返り討ちのドジもいるし 4人広域も珍しく無いのに巻き込み回復でカスタム無駄になる事や減った時点で回復飛ぶ事を考えてない
あのおススメあてにしてる時点で色々察する所がある あまり笑かすなよ…
達人うんぬんはどう立ち回るか?次第だと思います。 元ネタはHR50代の人でしょ? 研ぎも砥石だとジャグ被弾から乙とかあるんじゃないかな。 メシを選ぶとかキレアジ使うとかまだないんでは? もしくは研ぎで戦場離れるのが気まずいとか。 レーシェンで双剣、達人使いたいならドラケンよりカイザーが良いかと。 弱特と解放が入れられればなお良し。 発動フィーバータイムだけ転身着て殴って離脱。 それ以外は離れてヒーラーに徹するとか。 この場合、広域つけたいのでエンプレス頭γか腕、脚どれか2箇所と1スロで友愛。 カイザーとエンプレスで死なないように立ち回るのもありです。 達人双剣はエフェクトでレーシェンの動きが見えにくくなるので事故率高く、慣れないうちはオススメできないんですがね。 使いたいんだからしょうがないやねw
いっそ全部つけるのもありや
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エンシェントレーシェンの弱点と攻略|森の精霊【MHW】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エンシェントレーシェンの弱点と攻略|森の精霊【MHW】(12ページ目)コメント
898件中 221-240件を表示中