アイスボーン攻略記事コメント

ドスサシミウオの場所と捕獲方法【MHW】コメント

1-3件を表示中 / 合計3件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約2ヶ月前

    ①オプションから帰還先を出発地点に設定する ②渡りの凍て地に探索に出る。中央キャンプ横の縦穴から釣り場に降りて2匹釣り上げてキャンプに戻る。 ③アイテムを入れ替え(釣り用アイテムセットなどを呼び出す)、探索を終えクエストを受注から、イベントクエスト「その艶姿、凍傷に注意」を受注。 ④探索と同じく中央キャンプから釣り場へ向かい2匹釣り北東キャンプへ、アイテムを入れ替え、キャンプから南東のクエスト目標を採集しに行く。 ⑤クリアしたらキャンプに戻るを選択してクエストクリア。②へ戻る。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん4年以上前

    渡りの凍て地(アイスボーンのみ)のエリア9の釣り場に必ず2匹はドスサシミウオがいます。 周回する場合はエリア7キャンプからエリア9に直に降りて正面のしゃがんで通過する洞窟を通るとすぐ釣り場に着きます。釣ったあとは、拠点に戻りまたエリア7キャンプに行き…を繰り返す。 今のところ自分が見つけた最短周回ルートはこれだけですが、他にもっと効率が良い周回ルートをご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約5年前

    古代樹の森4朝焼け、孤高の魚類調査員が居る時に釣れました!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記