キャラメイクの相談掲示板です。自分の作ったキャラメイク(キャラクリ)を自慢したり、他人に評価してもらいたい人はぜひ活用してみましょう。
|
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行う可能性があります。
※なりすまし等の行為はお辞めください。
ゲシュタルト崩壊してわからなくなった…
ミホーク目指したが無理だった。
キリッとした美人さんにしたくて作りましたが如何でしょう?
これがええ
すげー可愛いと思う
好みに寄せたらこんなになりました。
200>>
この掲示板に いくらかキャラ写真上がっとるけど どれが一番ええと思う?言い合おうや
目を大きくして可愛さを作ろうとするのは3Dだと無理だから、実在する可愛い人の写真をモデルに作るのが一番いいね
えーっすね
キャラメイク時は泣きボクロ付けてたけど、プレイしてるうちに肌汚いのが気になって代わりにファンデーション塗りました 右下が他より色黒なのはライティングとそのせい どうでしょうか?
ですね(笑
名前がメルヘンだ
ありがとうございます。 あなたのそのお言葉を聞いて心から安心を出来ました。 自信を持ってこのキャラでも進めてみます。 ちなみに名前はアリスです。
悪くないですね このキャラなら進めて正解です
ちなみに先程のキャラは3キャラ目です。 1キャラ目で1番進んでいるキャラはこちらです。 もうゲーム自体も進んでいるので、キャラを変えようにも変えれませんが(泣
ありがとうございます、そのように言って頂き嬉しいです。 これで進めてみます。
いいね
そうです、自作は221です。 それとキャラクリはこんな感じに直しました。 名前はジャスミンです。
自作キャラって221
レシピを誠にありがとうございます。 そのようなキャラを作ってみたいと考えていましたので、とても嬉しいです。 キャラクリをやり直し、是非作ってみます
これで完成 肌の色髪の色メイクはご自分で
もっかい作ってみます
素敵な顔です。 レシピはどんな感じですか? 是非キャラクリの参考にしたいです。
キャラメイク相談掲示板【モンハンワールド】
まぁ、なんだ、無視して