キャラメイクの相談掲示板です。自分の作ったキャラメイク(キャラクリ)を自慢したり、他人に評価してもらいたい人はぜひ活用してみましょう。
|
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行う可能性があります。
※なりすまし等の行為はお辞めください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なるほど 自演か どーりでブス専が多いはずだ
レシピまーだー? レシピもらえたらいくらでもチケット課金するんだけどな
バカ野郎、体調悪くて真っ青だこのやろー
顔真っ赤だぞ
毎回こんなの湧いてるけどきっとこの人たちのキャラは腰が抜けるくらい美しいんだろうなぁ…
目も当てられない…
ちなみにどちらに性転換を?
おぉ それなら安心して変更できます ありがとうございます
同じ名前の防具は共用だから使い回せる。 パピメルみたいな専用は無理、だったはず。
途中でキャラ変更で性別変えたら、持ってた装備も変更後の性別に変わってくれるんですかね?
うーん
どないでしょか〜。
拡大まぁねぇ。例えいじれたとしてもすぐ戻す自信はあるw
え?バストは弄りたいけどアレは弄りたいと思います?普通でいいでしょう。大きすぎるとなんかね…あれね…
やっぱりモンハンワールドアイスボーンなら体型とか自由にさせてくれてもいいよね。「グラマー」とか「太っちょ」とか「やせっぽっち」とか「普通」とかの項目あればいいよねぇ…(できればバストも弄れるとなおいい。)戦国無双クロニクル3はできるんだけどねぇ…
体つきエロくていいゾー
モニタ直撮りか? モニタの画質が悪すぎるというか黄色強すぎちゃう? 照明のせいかもしれんけど。
どこかで見た顔だなぁと思ったら、最近姉のタピオカ店を恫喝したあの人に似てるー。失礼しましたm(_ _)m
程よくブスってことかな
どこがいいのかさっぱりわからん
こういうのでいいんだよ
拡大近付けてみました! ショートカット良きですよね。っていう
拡大キャラの見え方って、キャラメイクの画面とプレイ画面で違うのは分かるけど、狩り場と集会所とかでも変わってたりする??
体つきエロいっすね
画質ってか、遠い!
あら。画質が悪い。すみません
やっぱショートがいいね
拡大何で一番特徴的なアフロにしない
ブスでも鬼縦ロールだからな。ヒロインの親友の金持ちに違いない。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「キャラメイク相談掲示板【モンハンワールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
キャラメイク相談掲示板【モンハンワールド】
© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
なぜワラッテルンデス‼️