MHWアイスボーンの評価や感想、レビューを書き込む掲示板です。ゲームに対する感想をぜひコメントして下さい。
|
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行う可能性があります。
※なりすまし等の行為はお辞めください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そういや乗りフィニッシュ攻撃(?)で自分の武器使えるじゃん あれ二連続続いたことあったんだけど仕様?
んー初めてマルチやったけど酔うというかすげぇ目疲れるなぁ 傾斜が多いし視点が結構ずれるしで正直買うかどうか微妙なんだけどおまえらどうなの?
今回のレウスは割とすぐダウンするし、弱いと思う
生え際は退化していくけどな
20分しか散策できないの辛いよね
もうモンスター狩るの飽きた。早く製品版で散策メインでモンハンワールドの世界にどっぷりつかりたい……
ストレスに立ち向かうからこそ成長するんだぞ
モンハンといえばストレス ストレスといえばモンハン だもんね
なんか可哀想だなお前wモンハンは毛根弱い人にはおすすめできないぞ
ダメだレウス相手してると毛髪の消費がハゲしい 討伐は諦めて製品版でやろうっと
部位破壊とか状態異常って人がダメ蓄積させたのを最後のトドメだけ別の奴がかっさらっていっても最後のリザルトではそいつの手柄になんのこれ
スラアクめちゃめちゃ爽快感あっていいわ もう斧が弱いとか全くどうでもいいレベル
今回の大剣微妙だわ 強さ以上にタックル連打する立ち回りが好きになれない
マップの情報量は半端じゃ無いでしょこのゲーム 何もないところがない。どこに行っても何かしらある
アンケ書いたけど良い点3個までって少なすぎひん 特なし以外チェックつけたかったわ
それ。今まで以上に世界観に没入できる
文字とアイコンのサイズをもっと大きくできないかな リアルタイムで初代プレイしていたジジイにはちょっとキツイ
まぁとりあえず一通りクリアしたから終了だな 訓練場?はやってないけどここはとくに特典無いだろうし 引き継げないからやり込む気はさすがにしないわ ただ、ガンナーの場合弾気にせずにバカスカ使えるからこれはこれで良かったのかもな
肉って昔から色の変化見て焼いてるから音楽とかあんまり関係ないわ でも何時もの肉焼きBGMのアレンジが流れたと思ったら途中でぶった切られるのは何かモヤモヤする
んー…今作は双剣の切った際のSEがあんまり斬撃音に聞こえない気がする… 大剣も鈍い音なためか鈍器で殴ったようにも聞こえなくない…
乗り攻撃のダメージがクソ低いのなんなん レウスとか暴れて攻撃届かんし
今回の貫通弱すぎない? ボルボロスの前足に黄色ダメで5で他の白ダメージが1~2とかだったぞ 通常3で前足黄色で15とか出るのにあまりにも酷い
ふと地面や木を見ると生物がいてそれ捕まえられるのが最高 採集アイテムが実際に見えるってステキ
大事なことなので(ry
ボタン配置に違和感ある □ 弱攻撃 ○ 強攻撃 × ダッシュ △納刀 に変更したいんだが、俺と同じ感覚のやついる?
設定で、キャラとのカメラのデフォルト位置を少しだけ調整できるよ。 といっても「近い」「普通」「遠い」の3段階なだけだけれども…
今作のような密度の高いフィールドで過去作にあったトレジャークエスト類いのものをやってみたいと思う人はあまりいないのかな。 個人的にはちょっとやってみたい気はするけども
モンハンのアクションなんかたかが知れている モンハンの主役はあくまでもモンスターだから モンスターの質感や動き攻撃したときのリアクションで面白さが決まる
咆哮のエフェクトがなくなったのなんでなんだろ めっちゃ物足りないんだが しかもそのせいでティガの参戦が絶望的になってしまったし
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「評価・感想の掲示板【レビュー】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
評価・感想の掲示板【レビュー】

Thank You

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディアブロスてあんな強かったけ?