アイスボーン攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    205 名無しさん約2ヶ月前

    持論だけど竜一は長距離でも届くから、もしもスキを気にしてるなら飛び込み系に対してカウンターで即出しすれば安定しますよ。 ただ、それでも使いこなす云々は賛同出来ないのが弓専の意見ですね、、火力が落とされる(新アクションなどでプラマイゼロみたいですけど)のはわかるんですよ? 射撃後の謎硬直なんですか?運営はそんなに弓嫌い?弓使いに親でも頃されたんですか? 回避の無敵時間を前提にした武器とか弓だけだし、今まで聞いたことないですよ笑 弓師としては回避関連の挙動は明らかな欠陥ですが、攻め手に関しては工夫次第で楽しめる玄人向けの武器かな? ってのが使い手の感想です。

    このコメントはブロック済です
    204 名無しさん約3ヶ月前

    貴方の言い分だと、好きな武器・技を貶された早口長文顔真っ赤逆張り童にしか見えないよ????? 皆が勘違い+下手なだけで上手い人(自分🙄)は使いこなせてると言うなら"具体的な"例をあげて教えればいいんじゃない?、マウントも取れるし感謝もされるのに… ↑コレ言うと「自分で研究しろ、甘えんな」とか言い出す奴よく居るが、ここ攻略サイト…

    このコメントはブロック済です
    203 名無しさん2年以上前

    一矢を使うなと言う人は地雷、こと尻尾斬りに関しては全武器種の中で一番尻尾斬りに適している、弓をかついでいって尻尾斬らないとは何事かというレベル、尻尾斬ってこその弓、剛射が強いと言ってもマルチでお前のおかげだレベルの弓なんていない、尻尾斬って翼壊して背中壊してこその弓、尻尾は絶対よ!、モンスターの動きがアレで当てられない?、それはお前らが下手なだけだ、このくらいの距離だと一矢当てやすいというのを、一矢を使わな過ぎて理解していない証拠、剛射がと言い訳して尻尾斬り出来ない自分を恥じて練習しろ!

    このコメントはブロック済です
    202 名無しさん約4年前

    ps4? で、あれば設定からコンフィグできんぞ 自分も三角とr2変更してる。 ただスランガーとか千々矢とかr2+○になるのがなぁ……

    このコメントはブロック済です
    201 名無しさん4年以上前

    某動画サイトで弓TA勢の動画見てみ。自分もSソルに属性特化させて傷筒で頑張って90超えるところまではできたわ。

    このコメントはブロック済です
    199 名無しさん4年以上前

    かわいい笑

    このコメントはブロック済です
    196 名無しさん4年以上前

    アイスボーンになってからは接近戦メインで剛射曲射ループがベストな気がする。属性弓でちゃんと弱点やスタミナ管理などしていれば剛射1回で5発分で合計100ダメ超えるとか結構あるし、曲射も玉1つにつき3〜4ダメも出るから結果的にトータルダメはエグくなる。 修正入った後でもこうなんだからパンパンゼミやヘビィ程ではないけどやはり火力武器なのは変わらないかなと。

    このコメントはブロック済です
    195 名無しさん4年以上前

    マルチで活躍したいなら大剣かパンパンセミでいんじゃね。単純にダメージ伸ばしたいならヘビィやハンマーも使いやすい。そもそも弓はある程度珠が揃ってないと微妙だし、被弾すると即死する事が多い。でも回避するのが楽しいし目まぐるしいの好きって人向けだと思う

    このコメントはブロック済です
    194 名無しさん4年以上前

    尻尾切断できないわけではないんだけどね。一応一矢が切断判定入るから切ろうと思えば切れる。ただ一矢がcsループに比べて弱いし、発射までが長いから尻尾狙いづらいから誰もやろうとしないだけであってね。 一矢の溜め長すぎるねんよまじで。

    このコメントはブロック済です
    193 名無しさん4年以上前

    盾役も尻尾切断も出来ないし傷つけも2回だしマルチだとあんまり目立つ仕事はできないよ。使える武器は状態異常にできる武器も少ないし。ただスタミナがある限り常時攻撃できるから地味に削るのみだわ。 ぶっちゃけマルチ募集して下手な人がくるより、盾オトモにカカシ設置させて曲射でハメたほうが安定するし弱点狙いやすい。 歴戦周回してるような上手い人が集まってモンスが転がってる時間多いと話は変わってくるけど。

    このコメントはブロック済です
    192 名無しさん4年以上前

    使用率の割に出会わないし、出会ってもあんまり仕事してるイメージのない職 ソロ職なんですかね?これ つかってみたいけどなんか、んーー

    このコメントはブロック済です
    191 名無しさん4年以上前

    んー アイボのモンス動き回るからなぁ マルチじゃ使いずらなくない? 弱点に入らないとまともにダメでないし ダメージソースは剛者なかのかな じゃ、オウガほうでいいやってなる マルチだとどんな立ち回り?

    このコメントはブロック済です
    190 名無しさん4年以上前

    弓って昔は△で溜めてなかったっけ??コンフィング出来るようにならないかなぁ。 PSP時代からやって来た老齢ハンターなんだが、Rで貯めるのなんか慣れない気がする

    このコメントはブロック済です
    189 名無しさん4年以上前

    弓難しいなぁ〜 動きに慣れなくてひたすらクイック、剛射、ステップ、溜撃…と次に起こす行動を呪文のように唱えながら動いてたらエイムガタガタだし、モンスターに轢き潰されるし、友達にはやかましいと怒られるし散々です_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    188 名無しさん4年以上前

    傷つけ後飛び上がって弓構えるとこ最高に格好いい

    このコメントはブロック済です
    187 名無しさん4年以上前

    今回からの千々矢強いですね 尖石でやると貫通ショットガンみたいで脳汁が垂れてきます

    このコメントはブロック済です
    186 名無しさん4年以上前

    いろいろ教えていただいてありがとうございました。 スキル揃えてやってみましたがCSしてエイム続けるのが難しいです。好きじゃないけどタゲカメ使った方がいいのかな?慣れるしかないですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f6eaac6fefd135
    185 でんき4年以上前

    うーん従来の必須スキルとありますがあまりその2つを用いられている方は見ないですね~モンハンワールドにおいてはの話ですが🤔 集中はCSが基本の動作になるので溜めは一瞬だからいりません、ランナーは走りは軽減出来ますがCSは軽減出来ません狩りでは走ってる時間よりもCSしてる時間の方が圧倒的に長いのでこれも不要かと思われます

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f6eaac6fefd135
    183 でんき4年以上前

    スキルにもよります、体術やスタミナ急速回復等をスキルマに近い状態でしたらそれほどじゃぶじゃぶ飲みません これがないとすぐにスタミナ切れを起こすので全体の威力が低下ひいては自分の安全度も下がってしまい危険度が相対的にあがる要因になります

    このコメントはブロック済です
    182 名無しさん4年以上前

    今さら初歩的なことで。弓を試してみたいですが、弓は常時チャージステップしながら、となると強走薬をジャブジャブ飲みながら戦う感じですか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記