アイスボーン攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    195 名無しさん7日前

    く そーーー。見切った後にスーパーアーマー付与くらいしろよ!!!せっかく見切り成功しても、敵が連続で攻撃してきたら見切り切り潰されて気刃大回転斬りに派生出来ないじゃないか!!ムキィぃぃぃぃーーー。 それによお!気刃大回転斬りする時の踏み込みが甘すぎる!!もっと思っきり前に出ろよ!当たらないんだけど!当たらないんだけど!せっかく見切ったのに!動き回る敵だとお!気刃大回転斬り当たらないんだよお!酷くないかぁ? それによお!気刃切りの3段目、ゴ ミすぎんかああ???1段目2段目は、横切り1回の隙のない攻撃で、敵の攻撃がきても見切りが間に合い易いけどよお、3段目、お前はダメだああああ!!横切り2回した後に縦切り1回、隙デカすぎんだろおおおおおおおおお!!!舐めてんのかてめえええええ!!!これのせいで見切り間に合わなくてなんどもイライラしたよおおお!!!ほんとク ソ!3段目ク ソ!

    このコメントはブロック済です
    194 名無しさん約5ヶ月前

    そんなあなたはこのゲームやめた方がいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    193 名無しさん約9ヶ月前

    慣れって知ってるか?意味わからないのは君の理解力が足りてないだけ、それにフレーム回避できる人ならこのコンボはできるよ?意味わからないとか批判するなら批判できるくらいのプレイスキル持ってから言えよ。 タイミングの問題だからただ単に君の反射とタイミング調整が下手なだけ。出来ないからってやつ当たるなよ

    このコメントはブロック済です
    192 名無しさん約12ヶ月前

    攻撃を受けると同時にアールを押せって、受けたら仰け反るか吹っ飛ぶかするのに何言ってんの?一応試したけどどの速さのタイミングでアール押してもただ吹っ飛ばされるだけ。何?攻撃受けて吹っ飛ばされるのがコンボなの?w 意味のわからないコンボをおすすめしてくるのやめた方がいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    191 名無しさん1年以上前

    全ハンターに言おう 俺の為に仰け反り軽減つけろ!!!!!!!!!!

    このコメントはブロック済です
    190 名無しさん約2年前

    見た目最強武器笑笑

    このコメントはブロック済です
    189 名無しさん2年以上前

    救援かけるとだいたい1人は太刀

    このコメントはブロック済です
    185 名無しさん3年以上前

    練気ゲージと赤色を維持できるようになったら次のステップだ! まずは特殊納刀(R2+×)からの居合抜刀気刃斬り(R2)だ! 居合抜刀斬り(△)よりも攻撃力が高い代わりに練気レベルが1つ下がってしまうぞ! でも大丈夫!モンスターの攻撃に合わせて使うと練気レベルが下がらない! 最後に太刀の必殺技、気刃兜割だ! 攻撃の合間に△+◯で気刃突きが使える 気刃突きがヒットすると気刃兜割に派生してジャンプ攻撃をすることができるぞ! 気刃兜割は使用すると練気レベルが1つ下がってしまう でも安心してくれ、気刃兜割がヒットすると練気ゲージが自動で貯まるから練気レベルを上げやすくなるぞ! これらの技を上手く使って頑張ってくれ!

    このコメントはブロック済です
    184 名無しさん3年以上前

    まずは練気ゲージを貯めよう△と◯の攻撃で練気ゲージが溜まるぞ! 次に練気ゲージの色のレベルを上げよう 練気ゲージを消費しながら使えるR2の気刃斬りは4回目のコンボで気刃大回転斬りが使えるぞ! 気刃大回転斬りがモンスターに当たると練気ゲージのレベルが上がって色が変わるぞ!(無色、白、黄色、赤の順番で攻撃力が上がる) 攻撃の合間に使える特殊納刀(R2+×)からの居合い抜刀斬り(△)を当てると練気ゲージが一定時間自動で貯まるようになるぞ!楽になるね! 攻撃の合間にR2+◯を押すと見切り斬りが使えるぞ! モンスターの攻撃をフレーム回避して見切り斬りを当てると気刃大回転斬りに派生することができるぞ! コンボ時間が長くて練気ゲージの消費が多い気刃斬りよりも楽だね!

    このコメントはブロック済です
    183 名無しさん約4年前

    太刀 スキル

    このコメントはブロック済です
    182 名無しさん約4年前

    というか…武器種問わず、味方を関係なく薙いでしまうなら、どの武器使っても味方斬りは同じだと思う。頻度は変わるだろうけど。

    このコメントはブロック済です
    181 名無しさん約4年前

    気刃突きのモーション値は正しくは 白で10×7、黄で15×7、赤で25×7なのね。 50×7とか真溜め以上かと期待して使ってみたけど騙されたわ。

    このコメントはブロック済です
    180 名無しさん約4年前

    居合抜刀気刃斬りは難しいからこそ、成功した時の恩恵や達成感、格好良さが際立つね。 ただ本当に難しい。 回数重ねるしかない。 メリハリある攻撃のナルガクルガやティガレックスが練習にオススメです!

    このコメントはブロック済です
    179 名無しさん約4年前

    最近太刀練習してるけど、居合抜刀氣人斬りの判定がシビアだなぁ。 見切りはちょい遅れても発動するけど。 あと、なんでもかんでも見切ればいいわけじゃないのなw

    このコメントはブロック済です
    178 名無しさん約4年前

    絶対☆

    このコメントはブロック済です
    177 名無しさん約4年前

    効率求めるなら野良に来るなよ

    このコメントはブロック済です
    176 名無しさん4年以上前

    ゼノ武器欲しいから太刀で行くやで。すまんな

    このコメントはブロック済です
    174 名無しさん4年以上前

    盾持ちがいる時は自重して離れて部位破壊とかに専念してる 盾持ち以外は適当に振り回してもそんなに被害者出さずに済む 自分がハンマーやらチャアク使って太刀と組んでも大体は配慮して貰ってると感じたわ 例外のぶん回し野郎とかもいるけど

    このコメントはブロック済です
    173 名無しさん4年以上前

    太刀の怯みは許せるやろ、それより大剣とチャアク?で頭狙いをまとめてカチ上げるやつのが問題だわ 自分が大剣使ってて攻撃中に上に飛ばされると思わず「コンナハズジャナイノニィ!!」って叫んでしまう

    このコメントはブロック済です
    172 名無しさん4年以上前

    ソロでは強いんだけどやっぱマルチ向きじゃないよね。 ひるみ云々もだけどモンスターに狙われにくい→見切りで取りにくい、 ソロよりダウンさせる機会が多いのにそういう場面で大ダメージを与える手段が無い等。 正直兜割りはもっとダメージ高くてもいいと思う

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記