ゴーストオブツシマ攻略記事コメント
攻撃はむしろ速くなってると思うけど、だからこそプレイヤーの防御するタイミングが常にギリギリになって、逆に受け流しの極意とかが発生しやすくなってる。一周目と二週目の万死だと二週目の方が圧倒的に極意が発動しやすくて楽しい
あれは負けイベみたいな感じで絶対に助からない。連写コンで検証した人もいるらしいが無理らしい
小次郎がそもそも弱い気がする笑
オオタカは、小次郎の2倍強い。 巨漢なのにスピードが、ハンパない。 オオタカ戦の後に小次郎戦をやると、小次郎がスローに見える。
幻の花の商人のバックグラウンドが気になりすぎる
昨日か一昨日のアップデートで多分追加されたはずですよ
冥人の鎧の残心って色買ったけど鉢巻に残心の色が追加されてないのはなんで?
確かに もう1回ハーンとの一騎打ちあっても良かった気がする
それ俺も凄い気になっててまだ豊玉解放されたばかりだから上県とかにいるのかなって気になる あと冥人奇譚の防具を本編ストーリーでも使いたい凄く
石仏の獏の品揃えって後半で増えます?
俺がクリア後に気付いただけか…。 ご指摘ありがとう!
2週目なんかこっちの攻撃が遅い気がするけど気のせい?
2周目はマップ初期に戻る… 防具が1周目の最高段階から更に1段階強化できるのは良いけど、冥人モード側の防具はメインストーリー側には追加されてこないのかな?
2周目行ったらマップはどうなるんですか?
それクリアする前に発生したで
ほぼ同じ時間に、同じ展開になっている人がいて、そのコメントをたまたま読むことになるとは。 え?その後、志村死んだの?って思いましたw
志村を殺さずに生かしたのに、クリア後に初めて日吉の和歌を教えてくれる僧に話しかけたら志村が死んだことにされてて草
竜三戦が一番好きだった。あと戦闘BGMも竜三が一番好き。
精算→清算な
©Sony Interactive Entertainment LLC.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
クリア後の要素やクリア特典|引き継ぎや周回プレイはあるか?【Ghost of Tsushima】コメント
104件中 1-20件を表示中