【ゴーストオブツシマ】オンライン要素・協力プレイはある?マルチプレイの解説【Ghost of Tsushima】

オンライン要素はある?

ゴーストオブツシマにおけるオンライン要素と強力プレイについてのまとめ記事です。オンライン要素と協力プレイについての情報や、将来的なマルチプレイ実装の可能性について掲載しています。

オンライン要素・協力プレイはある?

現状(2020年8月)はない

ゴーストオブツシマは現在ソロプレイのみとなっています。しかし公式にアナウンスがあり、2020年の秋のアップデートでCo-op要素のあるオンラインが無料アップデートされることが予告されました。

2020年秋のアプデで実装

2020年秋にオンライン協力型マルチ「レジェンズ(冥人奇譚)」が無料アップデートとして実装されます。対馬の民に語り継がれてきた伝説に登場する「4人の冥人」の戦いを描く新たなモードです。

3つのミッションが搭載

2人プレイモードでステージ毎に難易度が上昇していくストーリーミッション「奇譚」、4人協力プレイモードで次々に敵が押し寄せてくるサバイバルミッション「九死」

そして奇譚と九死をクリアすると、これまでとは異なる最強の敵に挑む4人レイドモード「大禍」が解放されます。

4タイプから戦闘スタイルを選ぶ

プレイヤーは「侍」「弓取」「牢人」「刺客」の4タイプの中から1つを選んで、オンラインのプレイヤーと2〜4人のチームを組んでミッションに臨みます。各タイプの能力の詳細は情報が出次第追記していきます。

予告動画はこちら

関連リンク

ゴーストオブツシマ攻略TOPに戻る▶︎ゴーストオブツシマ攻略TOPに戻る
オンライン要素はある?オンライン要素はある? 予約特典のまとめ予約特典のまとめ
エディション・通常版の違いエディション・通常版の違い 販売価格比較販売価格比較
バトルシステムの解説バトルシステムの解説 育成システムの解説育成システムの解説
難易度の違い|死にゲー?難易度の違い|死にゲー? 掲示板一覧掲示板一覧

ゴーストオブツシマプレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム

1
ビビッドアーミー
【バキコラボ開催決定!】2/11〜のバキコラボが決定!新コラボキャラの備えて準備だ!
2
戦姫戦記-魔王倒しの旅-
【インストール不要】
美少女や魔物娘と戦うRPG!あなたはどちらを選択する?
3
封神山海経 -破暁-
【インストール不要】
放置系のお手軽MMORPG!神獣妖獣たちと冒険にでよう!

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「オンライン要素・協力プレイはある?マルチプレイの解説【Ghost of Tsushima】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る