【ゴーストオブツシマ】キャラクター|登場人物一覧【Ghost of Tsushima】

登場人物一覧アイキャッチ

ゴーストオブツシマ(Ghost of Tsushima)における登場人物一覧です。登場人物についての情報を掲載しています。

メインキャラクター一覧

登場人物詳細

キャラクター 詳細
仁境井 仁
対馬を取り戻すため奮闘する武士

境井 仁は対馬の武士団に所属していた。所属していた武士団は侵攻してきたモンゴル軍に大敗してしまう。一人生き残った境井 仁は対馬を取り戻すため、邪道の戦い方に手を染め冥府から蘇った「冥人」として恐れられていく。
志村志村
仁の伯父であり育ての親

仁の伯父であり対馬の広大な地域を統治している。仁の父代わりとして仁を武士となるように仁を育ててきた。冥人となって侍の道を外れていく仁に危うさを感じている。
ハーンコトゥン・ハーン
モンゴル軍を率いる大将

対馬に侵攻したモンゴル軍を率いる大将。知略に長け、冷酷な性格。手段を選ぶことなく対馬の武士団を壊滅させようとする最強の敵として仁の前に立ち塞がる。
""ゆな
境井 仁を助けた女盗賊

モンゴル軍に破れコトゥン・ハーンに捉えられていた境井 仁を救出した。暗殺術に長けた盗賊の女性。
""たか
境井仁を慕うゆなの弟

蒙古軍に捉えられている優秀な鍛冶師。ゆなと仁に助けられ、以後仁を慕うようになる。
石川.jpg石川先生 対馬随一の弓取り
対馬最強の弓取り。日吉に道場を構える。類稀なるその弓の腕前は長尾忠頼の再来とまで言われる。性格に難ありの人物で弟子に恵まれるも逃げられてしまう。巴という天才的な弓の腕前の弟子がいるが逃げられてしまっている。
""
弓の天才

石川先生の弟子であり、石川先生にもその才を認められるほどの弓の天才だが、現在は師匠である石川とは仲違いしている。狐面に隠された彼女の素顔やいかに。

関連リンク

ゴーストオブツシマ攻略TOPに戻る▶︎ゴーストオブツシマ攻略TOPに戻る
オンライン要素はある?オンライン要素はある? 予約特典のまとめ予約特典のまとめ
エディション・通常版の違いエディション・通常版の違い 販売価格比較販売価格比較
バトルシステムの解説バトルシステムの解説 育成システムの解説育成システムの解説
難易度の違い|死にゲー?難易度の違い|死にゲー? 掲示板一覧掲示板一覧

ゴーストオブツシマプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 名無しさん

賢二いないですやん...

3 名無しさん

確かに、政子殿がおらんのは いけませんな😅

    攻略メニュー

    権利表記