アフロ.(*´▽`*).ぷに部37

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-12-01 11:21

前回のスレ🌻https://game8.jp/games/267/forums/336422 🌾部員数多めなのでスレの流れ早くなる時もあります。濁流にお気をつけください! 🌾誹謗中傷なしで、コテハンありで皆様で楽しく雑談攻略していきましょうね! 🌾おはじきの急な駆け込みお助けはしておりません、ご了承ください┏○))ペコリ✨

    このコメントはブロック済です
    953 かぁこ2019-12-17 17:58

    お時間あるときに、アフロス見て下さい ┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    954 ときん2019-12-17 18:01

    アフロさん、 アタック技によって撃ってからダメージ判定までの間に反撃(+バフ解除)が割り込まれますよ。 スーパーフィーバー、椿ちゃん、なんだ竜王なんかの技はオッケー ダイヤニャン、空天、クラウド、安室さんはダメです(>_<) なのでダンドリー→クラウドを撃ちきるには、2連続で反撃無しという超幸運が必要です。。

    このコメントはブロック済です
    955 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2019-12-17 18:05

    鬼ちゃん、時計完成おめおめ🎉🎉 リュウスケくんは偏りあるのかな🤔 色々と回ったりすると落ちたりするから、周回飽きないよう移動してみるのも手かも( *^艸^) まだまだ序盤だし、焦らずにねぇ((ヾ(・д・。)フリフリ

    このコメントはブロック済です
    956 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-12-17 18:57

    もうそろそろで、今日の部活37もそろそろ終わりマース! 新スレ立てましたので……こちらが終わり次第……ご移動お願い致します┏○ペコッ✨ https://game8.jp/games/267/forums/338452

    このコメントはブロック済です
    957 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-12-17 18:58

    鬼ちゃん✨時計おめおめー🎊🎊🎊ヾ(●´∇`●)ノ✨ くろさん、……部品……買っちゃう? ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ? まあ……でも、落ちるのも今のうちだ!たのしもう←と言いつつ買っちゃうタイプの人🤣笑

    このコメントはブロック済です
    958 くろ2019-12-17 19:24

    部品…買おうかな…(¬¸¬)ボソ ま、もうちょい頑張ってみるわ~(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-12-17 19:30

    くろさん、、、何とかチップは集まったー! あとは……かけらが残り3個だー! (ΦωΦ)フフフ…

    このコメントはブロック済です
    960 くろ2019-12-17 20:32

    欠片があと2個だ~! 落ちないぜ~!

    このコメントはブロック済です
    961 皇帝ちゃん(=´∀`)2019-12-17 20:42

    泣きたい、、、。 これは勝ちでうええんちゃう???

    このコメントはブロック済です
    962 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-12-17 21:07

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ…… かっかちで、、、いいと思いますーううう。・゚・(*ノД`*)・゚・。 でも、皇帝ちゃん!!!そこまで行けたなら!勝てる! がんばれ!!!💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)

    このコメントはブロック済です
    963 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2019-12-17 21:26

    どんどんみんなナインテイルGETしていってるね✨ まとめてでごめんだけど、おめおめ〜🎉🎉 地獄...ハマり出すと抜け出せないよね💦 たまに周回、スコアタして箸休めしてもいいかも😅 周回も玉壊すために高速はできないね😓 何かいい方法がないのかしら...😭

    このコメントはブロック済です
    964 皇帝ちゃん(=´∀`)2019-12-17 21:36

    ありがとう。がんばる! 計算してみたら今日だけで地獄さんと5時間戦っているという事実(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 皇帝ちゃん(=´∀`)2019-12-17 21:38

    箸休めか。スコアタやってきまーーす(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    966 くろ2019-12-17 22:15

    やっとでけた~‹‹\(´ω` )/››✨

    このコメントはブロック済です
    967 くろ2019-12-17 22:17

    皇帝様…それは勝ちにしたいですよね _| ̄|○ il||li💦 私も何度か見ましたそんな画面…。 目視出来ないくらい残すのやめて~(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    968 くろ2019-12-17 22:28

    そして…爪楊枝並の細腕の私は 重装備で地獄から生還いたしました。 …スクショ下手過ぎか(笑)

    このコメントはブロック済です
    969 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2019-12-17 22:51

    くろちゃん、地獄からの生還おめでとう〜((ヾ(・д・。)フリフリ すごいね✨しかも時計効果バツグン👍 お疲れ様でした😁 キラキラ✨GET( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

    このコメントはブロック済です
    970 くろ2019-12-17 23:19

    ケイタンさん、ありがとうございます(*_ _)♡ 時計無しでフィーバー中G2発と明けてフユサンだと どういう訳か見えないくらい残ってたんですが 時計付けたらG2発であっさり倒れたので若干拍子抜け しました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    971 フクシン2019-12-17 23:34

    くろさん、時計完成と地獄からの生還おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 キツネも欠片もドロップしません😫 HEROの欠片は何処に?🤔

    このコメントはブロック済です
    972 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2019-12-18 00:14

    フクシンさん、焦らず行こう👍まだ2日目が終わったとこだし✨ 一日1個でも足りるはず😁 周回だと思って頑張ろう👍 ナインテイルは新しいパスタを購入してもいいかも( *^艸^) たまにあるんだよね💦在庫品を嫌う強敵が( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 欠片は超ステージでも落ちるから交互に行ってもいいかもかも🤣 ものは試しでやってみてね✨

    このコメントはブロック済です
    973 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-12-18 00:16

    うわ∑( ̄Д ̄;)なにそれ!かっこいい! あ、、、これが、噂のyy時計? くろさん、時計&キラキラGETおめおめー🎊🎊🎊ヾ(●´∇`●)ノ✨郵便受けが凄いキラキラしてきたのー( *^艸^)✨ 皇帝ちゃん✨箸休めの更新おめおめー🎊🎊🎊ヾ(●´∇`●)ノケイタンさんも、今回もどこまで行くのー!! 追いつけない_| ̄|○ il||li💦 おめでとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 精進致します_:(´ω`」 ∠):_ ...

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    974 フクシン2019-12-18 01:51

    全然、キツネ落ちないです😢 焦ってる訳ではないけど、ニョロでもイサマシでも勝てるんですが、落ちないです。ペスカトーレも追加注文が既に入ってます。 ミニの秘伝書なんていらないから、落ちて欲しい・・・😣 とりあえず、今夜はフテ寝します😠 明日仕切り直しということで、お休みなさいませ😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    975 かぁこ2019-12-18 06:36

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 欠片やチップの前に鬼まろリーダー持ってないあたしっていったい。。。チ───(´-ω-`)───ン と、カキコしたら落ちるかな??(o´罒`o)

    このコメントはブロック済です
    976 かぁこ2019-12-18 06:36

    くろさん、おめおめです✨ ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

    このコメントはブロック済です
    977 かぁこ2019-12-18 06:42

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ カキコジンクス!! カキコして5分で落ちたー(●︎´▽︎`●︎) じゃーチップも欠片もじゃんじゃん落ちろー!! 🦊にも勝たせてー!!(o´罒`o)

    このコメントはブロック済です
    978 皇帝ちゃん(=´∀`)2019-12-18 07:12

    朝一でまたこれ。 昨日とは違うスクショです、、。

    このコメントはブロック済です
    979 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2019-12-18 07:19

    おはようございます(:D)┓ペコリンチョ フクシンさん、そんな時もあるよねぇ💦 そんな時はチップとデールを........( ゚∀ ゚)ハッ!チップと欠片を探して気分転換してもいいかも( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 全て終わると何も落ちなくなるから、今を楽しんで🤣 ✨ かぁこちゃん、私も子垢でリーダーいず、悪戦苦闘したよ💦 赤猫ちゃんの方が早く落ちた🤣 のんびり行きましょ👍 ✨ 皇帝さんは今日こそ! そこまで行ければもうすぐだね👍(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    このコメントはブロック済です
    980 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-12-18 07:35

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 皇帝ちゃん……HP2855よりも多く1発目入ってる? フィーバー入れずにとにかく13メデューサ作って降ってきたら……残りHP3000あれば1発目……(この時点でHP残り100ちょい)降ってきたらまたまた発動……またまた降ってきたら復活してもう1発……って……やってるよねごめんね(--;)……💦なんの参考にもならなくて💦(๑و>o<)و{ファイト~!!〕

    このコメントはブロック済です
    981 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-12-18 07:44

    あ、上の文章変だな…… ①まずメデューサの13以上の塊を作るタップこの時残りのHPが反撃より多く残ってないとダメ…… ②塊が降ってきたら技発動……降ってこないとやり直し…… ③残りHP100ちょいで2発目発動……復活して降ってきたやつが技で潰れて3回目発動……でフィニッシュ…… ちなみに、真ん中に玉があったりするとコンボ数が少なくてダメージが出なくて3発打っても届かないことも何度か……

    このコメントはブロック済です
    982 すけこ2019-12-18 08:04

    皆さまおはようございます(*^^*)♪ キラキラアイコンGET、 時計完成の皆さまおめでとうございます😆🎊㊗ これは最終的にはフレさんみんなが キラキラアイコンに染まる感じか?!\(☆∀☆)/ 日に日に増えてゆく😆✨ 久々に登場してみた(´>∀<`)ゝ

    このコメントはブロック済です
    983 ねぎ坊2019-12-18 08:07

    おはようございます。 みんな続々とすごいね〜〜 おめでとうございまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ りっつん。フィーバー入れないで打つのね?

    このコメントはブロック済です
    984 すけこ2019-12-18 08:09

    皇帝ちゃん、 ぷに力半端ないわぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 赤鬼だとHP相当少ないよね!?😅 あとほんのちょっとやないか!!!😆✨ がんばーレꉂꉂ📣

    このコメントはブロック済です
    985 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-12-18 08:37

    いや、おねぎんは……Zおるじゃろ? あれは、メデューサさんオンリーのやり方じゃー? Zは、Yウォッチ付けてフィーバー入れてじー2発打てば勝てるってくろさん、仰ってたぞーい?

    このコメントはブロック済です
    986 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-12-18 08:45

    どうでもいい話なんだけど…… メデューサさん……盤面にいると…… マグロのお寿司……わさび多めにしか見えないのは…… 私だけ……?( ꒪ͧд꒪ͧ)……?

    このコメントはブロック済です
    987 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-12-18 08:46

    ……チップとデール……( ゚∀゚)・∵ブハッ!!……←今頃、ツボった……🤣笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    988 フクシン2019-12-18 08:50

    皆さん、おはようございます。 今朝、20戦以上勝って、やっと鼻血デールではなくHEROの欠片がドロップしました😓 先は長いなぁ。 キツネは相変わらず落ちませんので、ペスカトーレの追加注文がまた発注されました😣 やっぱ、犬好きだからかなぁ・・・・😫

    このコメントはブロック済です
    989 くろ2019-12-18 08:50

    皆様おはようございます✨ そしておめでとうをありがとうございます(*_ _)♡ 皇帝様、もう少し!頑張って下さい(๑و•̀Δ•́)و✨ ねぎちゃん、時計未完成でも紅丸をG4まで上げれば フィーバー中G2発&フィーバー明けのフユサンで 倒せると思うよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 私はG3でしてたけど上のやり方でいつもゲージが 見えないくらい残ってた( ; ´∀`)ハハハ んで、紅丸スキルマにしてみ? 技ゲージめっちゃ貯まった状態でスタートできる🤣

    このコメントはブロック済です
    990 マナミ2019-12-18 09:42

    おはようございます(,,^_^,,) りっちゃん&くろさん、キラキラアイコンおめでとうございまーす🎉 皇帝さまとフクシンさんはファイトです(๑•̀ •́)و✧ いい報告待ってます"(ノ*>∀<)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-12-18 11:07

    マナミン~✨ありがとう~ヾ(●´∇`●)ノ✨ 今日……2000ワイぽ稼いでる間に…… かけらがゼロ_| ̄|○ il||li ゼロの日常……?カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

    このコメントはブロック済です
    992 ねぎ坊2019-12-18 12:03

    やってみた! 行けそうな気はするけど2回目のGにたどり着くのが困難だ…… 頑張る(ง •̀ω•́)ง

    このコメントはブロック済です
    993 ねぎ坊2019-12-18 13:02

    わ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*〜い キラキラゲットできました〜💕 くろちゃん。りっつ。 ありがとう┏○))ペコッ

    このコメントはブロック済です
    994 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-12-18 13:08

    うおー!ヾ(●´∇`●)ノ✨ねぎやーん! 今……人魂ポチポチしてたらめっちゃ輝いとったー! おめおめー🎊🎊🎊

    このコメントはブロック済です
    995 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2019-12-18 13:11

    ねぎちゃん、キラキラ✨GETおめでとう( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧ Zいるといけそうな感じだね😁 Zいなくてもメデューサでりっちゃんのやり方でいくこともできるし、クリアまだの人は(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ まだ3日目...のんびり行こう🤣

    このコメントはブロック済です
    996 スポポンブラザー(☆∀☆)2019-12-18 13:18

    昨夜も地獄でバフスルー🎶 アタッカーをぷに椿ちゃんに変えたら〜・・バフスルー成功✨✨ が、ぷに椿ちゃんGまで溜まっておらず倒しきれずー(;´༎ຶٹ༎ຶ`) . 気を取り直して2回目!! バフスルーからの〜・・ぷに椿G技発動✨✨ 「これは行ったかー!!!」 が、ダンドリーの技効果消えてるー((((;゜Д゜))) . な、なじぇ?? もー、ワケワカメ〜σ( ・Δ・ )? . そんなこんなでガチャ回したら『Z』出たんで、 時計作って倒しマース(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    997 ねぎ坊2019-12-18 13:26

    りっつ。ケイタンさん。 おめおめありありでーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ このアイコンかわいすぎてやばい(∩˃o˂∩)♡

    このコメントはブロック済です
    998 鬼ちゃん2019-12-18 13:33

    ねぎちゃん おめでとう🎊輝いてるね笑 りっちゃん 息子が妖怪ウォッチの映画みにいきたいと 言ってるのだが(--;) キャラをみるからにつまらなそうなのだが 面白い?感動する?

    このコメントはブロック済です
    999 鬼ちゃん2019-12-18 13:34

    アフロさん いつの間にかもう何も着けてない キャラに変わってるねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

    このコメントはブロック済です
    1000 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-12-18 13:36

    もう、癖になってるね? 倒す報告……楽しみにまっとーとよ?🤣笑

    このコメントはブロック済です
    1001 鬼ちゃん2019-12-18 13:36

    キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ こっちは、もうスレ終了か~ アフロぷに部17~~~ ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ィ ♪。.:*・゜♪。.:*・゜[完]♪。.:*・゜♪。.:*・゜

    このコメントはブロック済です
    1002 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-12-18 13:39

    え?……それ……私に……聞いちゃう? ( ꒪ͧд꒪ͧ)……。 子供は、おもしろかったー!って言ってたけど…… 社長ワールド全開でしたよ? 社長……昭和好きだよね…… 歌もピンク・レディーだしね✨ 感動はしないけど…どちらかと言うと…面白かったかな?……

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記