猫cafe 57号店

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ryuuuuusei
1 流星2023-08-26 11:03

猫cafe雑談へようこそ☕️ 猫同士で雑談する際にはココを使って下さいね😊 57号店も楽しんで雑談しましょ♪♪ 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m 😸ログイン専用です😸 書き込み出来ない猫さんごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    952 ねえ2024-01-01 13:34

    今日からの新イベ、苦手なゴルフですが😅 今イベ限定、復活フレ🤣 として、皆さんとご一緒させてもらっても、 よろしいでしょうか(〃'дσ[壁]モジモジ…💕 早速、皆さんの所に申請及び承認をさせてもらいましたので、ご賛同頂ける方は、よろしくお願いします🙏 と言いつつ、今日はバタバタしているので、なかなか皆さんのタイミングにあえないかもですが、その時は、ご了承ください🙇🏻‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    953 ねえ2024-01-01 13:41

    アルちゃん😭😭 ここ最近のイベクリは厳しいよね〜🤮 昔のように、手持ちの妖怪を使ってでもクリアできる仕様に、戻して欲しいよね😤 アルちゃんが次、 ガシャする時、神引き🙏⛩✨ 本気特攻、 出てこいや〜(ノ`□´)ノ:・'∵:.┻━┻

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    954 ミニ2024-01-01 13:57

    皆さん、明けましておめでとうございます😍 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️✨️ わったん、コメをありがとう🥹💕 わったんも悲しい思いをしてたんだね😭😭😭 いつかは…って思ってても急すぎて辛すぎる🥺 いつまでも悲しんでばかりじゃダメってわかってるんだけどね😂 ぷにもマイペースで頑張るよ👍ありがとう😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    955 ミニ2024-01-01 14:07

    アルちゃん、コメが途中なのかな?🤣🤣 笑わせてくれてありがとう(≧ε≦● )プッ🤣 💘 ねぇちゃま~(இωஇ`。)💕💕 おかえり~😍 今、ねぇちゃまからの人魂を見て叫んでしまったよ🤣 戻ってきてくれてありがとう🥹💕 あれ?今イベ限定なの?🤣ずっと…の間違いじゃ?🤣 ねぇちゃまは前にチンチラの話をしてくれたから ねぇちゃま宛に書こうかなと思ったけど🤣 悲しい思いをしないようにって考えてくれてありがとう😭 戻ってきてくれたからさらにぷにに集中できるよ😍 続く…

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    956 ミニ2024-01-01 14:09

    ねぇちゃまと久しぶりに一緒に遊べるから 楽しみ~(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ💕💕 あ、ぺこらさんを引けなかったからそこは超upで😮‍💨🙏😂 新年から闇ガシャだったからお許しを~😭🙏💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    957 アルちゃん2024-01-01 14:53

    姐さん、おかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    958 アルちゃん2024-01-01 14:55

    安らかに……で、絵文字探してたら、送信してた( ̄▽ ̄;) 失礼しました😂

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    959 ワッシー2024-01-01 18:07

    ねえたん⭐️おかえり~🥰申請見てめちゃ嬉しかったよ♥️即承認ポチッたけど、暫くガシャは様子見なのでショボ🏌️‍♀️になっちゃうけどご勘弁を🙇‍♀️ ̖́お互い無理なく頑張ろうね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    960 ねえ2024-01-01 18:58

    ミニちゃ〜ん՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞✧︎💕 私の方こそ、 私の事を受け入れてくれて、ありがとうだよ〜🙏💕 私も、ミニちゃんとぷにできるのが楽しみだよ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶» 少しでも、ミニちゃんを見つけられるように頑張るよ୧(๑›◡‹ ๑)୨ ぺこらさんは残念、闇ガシャだったのね😭 ガシャめ〜😡 次のアップで神引き🙏⛩✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    961 ねえ2024-01-01 19:06

    [957] アルちゃん、わったん、 ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 私も嬉しいよ〜😭😭💕 うんうん、 私も、いつもはガシャ様子見してたりしてるし、私は常に🐾だから謝らないで〜😭🙏 こちらこそ無理なくで、よろしくね( ゝ◡╹)ノ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    962 q〇〇2024-01-01 20:06

    皆さん、こんばんは😊 A Happy New Year★︎∈︎・^ミ☆︎♪︎。・:*:・゚ 昨年はたくさんお世話になりました🙇‍♀️ 今年もよろしくお願いします🙏 ⭐️ねえさん😍ありがとうございます😊 ペコラ狙いかラストか悩んでます🤔 なので、ダメは期待しないでくださいね〜〜🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    963 流星2024-01-01 21:38

    🎍明けましておめでとうございます🎍 昨年は大変お世話になりました。 今年も宜しくお願いいたします🙇 12月中旬より彗星が風邪ひき始め、終業式終わりと同時に発熱、 私にもうつり、そこから高熱で完全ダウン…😓 1週間ちょい、人魂すら殆ど送れずすみませんでした🙇 今日やっと起き上がったけど、手付かずだった年賀の準備と溜まった家事に追われてます💦 ⭐ 年明け1発目はコラボ⛳ ホロライブ人気に便乗してるんだろうけど、仕様がめちゃくちゃですね🤣 何なん、本気のLv15って😐

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    964 流星2024-01-01 21:38

    アルちゃん、29日に2つ目のお宝揃ったって😱 てっきりスイスイ進んでるかと💦 私の3つ目は、3色カンストでだいたい400くらい、 7色合計で550くらいになったけど、結局落ちなかった😒 後半寝込んで殆どぷにってなかったけど、案外生きていけるね~🤣 ⭐ ちちたろさん、 30日にはアイコン人魂ありがとう🙇 ちちたろさんは最後のお宝まで解放おめでとう🎉 ラスガシャも難産だったみたいだね…😓 私は開幕でフミ姫被りオンリーで、 ラスト待ってたけど、結局寝込んで回せずに終わった😶

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    965 流星2024-01-01 21:40

    ミニたん、 チンチラちゃん😭 悲しかったね😭 ミニたんが悲しんでると、天国でチンチラちゃんも心配すると思うから、 元気出してね。 ⭐ ねえたん、お帰りなさい🙌 年明け嬉しいニュース💕 申請頂いてるんだけど、承認出来てなくてごめんね🙏 今日やっと少し動き始めたものの、 まだ半分くらいは寝てるし、ジャイアンweekなのもあり、 ぷにから離れてる時間も長いから、枠圧迫するだけになると思って。 開幕ガシャもZ&ZZ1体(それもZZは苦手な方…)なので…😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    966 Maru2024-01-02 00:19

    アレ❓姉ちゃん🥺復活したんやね😊ちょうどサブ垢もスキル2の抽選まで終わったから🤣専念できるよ🤤 姉ちゃん𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    967 ねえ2024-01-02 00:33

    qちゃん、 こちらこそ、よろしくです(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ💕 毎回、qちゃんの所にお邪魔させて貰っても、な〜んも🐾残せず終わってる🤣ので、 今回こそ( ー̀дー́ )و ガッツ ガシャ悩むよね〜😅 qちゃんの回したい時に回して、神引き🙏⛩✨ ダメとか全然、気にしな〜い🤣 むしろ、私はいつも美🐾だし🤪 一緒に楽しもー٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    968 ねえ2024-01-02 00:42

    流ちゃんのセンターかぜカモだったから、心配してたよ😭 年末年始に体調が悪くなると、大変だよね💦 早く良くなるといいんだけど、 久々にジャイアンWord🤣 どこの会社もお休みだもんね〜(,,>ლ<,,)ww∗˚ そうなると、なかなか休めないかな🥲 お大事にね☘ 今イベ限定復活のつもりなので、流ちゃんさえ良かったら、枠とか気にしないで 一緒に楽しもう😘💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    969 Maru2024-01-02 00:43

    姉ちゃん船長ならゴルフ10までやって周りの取り巻きを倒せればワンチャンあるよ🤤 けどフブキは目玉キャラだから超アップでゲットだよ🤤😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    970 ねえ2024-01-02 00:48

    MARUさん、 🎍ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ✨ そうなの🥰限定復活で🤣 MARUさんも快く賛同してくれて、 嬉しいな٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪ ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕 って、サブ垢が終わったって事は、本垢は既に終わっちゃったのかな😱ガーン キャディさんしたかったのに残念🥲 お邪魔だったら、いつでも✂️しちゃっていいですからね🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    971 ねえ2024-01-02 00:59

    MARUさん、 ありがとう(pq*´︶`*)*。💕 まだまだ、mapを進めてないので、取り巻きに勝てるか心配ですが、サイバーフブキもget出来たので、頑張ります୧(๑›◡‹ ๑)୨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    972 ちちたろう丸2024-01-02 01:15

    姐さん…😭あけおめです🎍🐉 おかえり〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥ …って、せっかく帰って来てくれたから、ぼくが🏌️させて欲しいのに、たくさんたくさん🏌️もらってしまって🥺🙏🏼 ごめんね、本当にありがとう🥰 フブキもGETしてるみたいで(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 羨ましい🥺おめでと〜🎉🎉✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    973 Maru2024-01-02 03:43

    (゜Д゜)アッ!? フブキゲットしたなら尚更11まではやらないとね🤣 本垢は全て終了したけど、サブ垢はあと12残してある🤤 姉ちゃんすいせい&みこバシバシ出しなよ😏😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    974 q〇〇2024-01-02 11:40

    皆さん、こんにちは😊 ねえさん、ガシャ祈願ありがとうございます😊 初日、待てできずに回しちゃった(*ノ∀︎`*)ゞエヘヘ😅 神引ではないけどZの子と、なんと‼️私のとこにもフブキ 2体降臨してくれました😆 2体ではなく、他のが良かった😅は贅沢かなぁ⁉️ ゴルフ攻略しなくては🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    975 ねえ2024-01-02 11:48

    皆さん、꒰ *˙ᵕ˙*꒱੭ コンニチハ⋆゜ ちちちゃん💕 ただいま!(*>∀<*)ゝ一時帰国です🤣 いやいや💦💦でも、肝心の⑩の時は🥤がなくなってて、ありったけのゲンキで🙏💦 改めて、⑩(。˃ ᵕ ˂ )🎉おめでとぅ💐 私へのおめコメも、ありがとう🥰 今年もよろしくです( ๑>ㅿ<)ゞシュピ💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    976 ねえ2024-01-02 11:54

    MARUさん、 •·♡τнänκ чöü♡·• (*˘︶˘*)…♡” うんうん、頑張ってみる💪✨ それと、 MARUさんのサブ垢の⑫をやる時は、お声をかけて頂けると嬉しいな💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    977 Maru2024-01-02 11:58

    (゜Д゜)アッ!? qちゃんもフブキおめでとう🎊&あけおめことよろ~🎍🎌✨ ゴルフ🏌️‍♀️ラウンドする時は誘ってよ🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    978 ねえ2024-01-02 11:59

    qちゃん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💕 やったじゃ〜ん💕 おめでとう(*´꒳`*ノノ゙パチパチ 全くお役に立てないけど、一緒に頑張ろうね (。•̀ω•́。)و✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    979 Maru2024-01-02 11:59

    姉ちゃん🤔今日は予定無いから⛳️ラウンドできるよ🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    980 ワッシー2024-01-02 12:21

    皆様、こんにちは😊 流星さん⭐️体調大丈夫かな?センター見て心配だったよ🥺無理せずしっかり治してね💊横取り大変だったね😭お疲れ様でした🍵落ちない時はほんと落ちないもんね😭 ねえたん、qさん⭐️フブキおめでとう🎉私はラストまで待つつもりが待てずに50連だけ💦ペコラ含む本気特効3体出たから良しかな✌️後は超アップでフブキ🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    981 Maru2024-01-02 14:29

    🤔ワッシーちゃんあけおめことよろ~🎍🎌✨ 本気ゲットしたなら🏌️‍♀️🤤進めて船長ゲットできるよ😏 Xに動画あるよ😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    982 ねえ2024-01-02 15:01

    MARUさん、 早速のご一緒にラウンド、 ᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ⋆* 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 ⋆* とっても心強いです💕 私も明日はバタバタしちゃうので、できる所まで、進めたいと思っています( ー̀дー́)و✨ 見かけたら、援護射撃して頂けたら、有り難いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    983 ねえ2024-01-02 15:04

    わったんも🤩 50連で本気特攻3体は神引き꒰ᐢ˶ˊᵕˋ˶ᐢ꒱੭💕 おめでとう🎊🎉✨ 次にガシャする時は、フブキget💪✨🙏⛩ 私へのおめコメと、私の本気に大🏌‍♀を ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    984 ねえ2024-01-02 15:08

    そして、ミニちゃん💕 キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ 私の行動、丸わかりなのかな🤣 殆どの本気に何度も大🏌‍♀💕 ♡ (\(\ ( • •)♡ ┏━∪∪━━━━┓ ♡ありがとぉ*.。 ♡ ┗━━━━━━━┛ 毎回、ミニちゃんのはお触り出来ても、跳ね返されたり、出来なかったりだから、申し訳なくて😭🙏 今回こそは🐾残せるように頑張るね💪✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    985 Maru2024-01-02 15:50

    姉ちゃん😊遠慮せずに出しなよ🤤 みこは任せなさい😋

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    986 ワッシー2024-01-02 16:28

    Maruさん⭐️ご挨拶が遅くなりました💦こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m申請ありがとうございます🥹珍しく特効3体引けたので🏌️‍♀️進めたいと思います。承認させてもらいましたのでタイミング合ったら御一緒して下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    987 q〇〇2024-01-02 19:59

    Maruさん、あけおめ⛩ことよろ🎍です😆 特攻引けましたら、お誘いさせてくださいね🙏 ⭐️ねえさん、7か8の時やっと🏌️‍♀️参加できました🤣 明日は忙しいならまだ進めるのかな⁉️📡📡 ⭐️ワッシーさん、神引き姫👸健在ですね〜😍 8の時、13残し🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    988 ねえ2024-01-02 20:42

    qちゃん、 ⑧の時は、沢山のゲンキを使わせちゃって 本当にごめんね(。>д人)💦 すっごく助かりました🙏✨ その点、私は、 qちゃんのには、全く出会えてなくて 🏌‍♀出来てない(|||O⌓O;)💦 どこまで進んでいるのかもわからず😭 📡の感度を上げて、タイミングあうように 頑張るね🙇🏻‍♀️ 本当に、ありがとう(pq*´︶`*)*。💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    989 ねえ2024-01-02 20:49

    先程、⑩まで終わることが出来ました🙇🏻‍♀️ ここまで終われたのは、皆さんのお陰です😭 🏌‍♀下手な上に、特攻にミッションがつかない事ばかりで、ダメが出ず😱 本当に助かりました🙏✨ ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥* 次は皆の所へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    990 ねえ2024-01-02 20:55

    MARUさん、 毎回、ノーマルからお付き合い頂き、 また沢山の🥤&ゲンキを使わせてしまって、 ごめんなさい😭🙏 すっごく助かりました😭 ありがとう‪(୨୧•͈ᴗ•͈)◞💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    991 Maru2024-01-02 21:40

    姉ちゃんひとまず10おめでとう🎊🎉フブキ持ってるなら先に11で抽選券貰ってゴルフ特効にしておかないと🤤 そして船長ゲットしたら12まで終わらせてスキル書もゲットしないとね😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    992 q〇〇2024-01-02 22:09

    ねえさん、10までおめでとうございます🎊 10ね、見つけたんですよ〜〜😱😱 ダメ❌だったけど🙏🙏 私のゴルフはほぼ進んでないです🤣 フレさん達が進めてるので、それに🏌️‍♀️したらゲンキ無くなってしまって🤣🤣 落ち着いたら進めてみようかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    993 q〇〇2024-01-02 22:12

    ワッシーさん、10までおめでとうございます🎊 他のフレさんと同時進行だったので、交互であるだけの 🏌️‍♀️で🙏 数打っても微妙〜なんですが、気持ちが届くといいな😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    994 Maru2024-01-02 22:23

    qちゃんダメの大きい小さい関係ないからOK😊 わちならまだ始めた人が1000ダメでも10万ダメぐらいに感じるけどね🤣😎

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    995 ワッシー2024-01-02 22:24

    10まで終了できました😊フレの皆様、たくさんの🏌️‍♀️ありがとうございました🥹 Maruさん⭐️今回もたくさんの大🏌️‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️感謝🙏 ねえたん⭐️10クリアおめでとう🎉何とか🏌️‍♀️できて良かった😊 qさん⭐️㊗️コメ&たくさんの🏌️‍♀️ほんとありがとう🥹十分気持ち届いてるよー😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    996 ねえ2024-01-02 23:21

    MARUさん、qちゃん、わったん、 おめコメも、ありがとう💕 MARUさん、 気にかけてくれて、ありがとう🥰 ⑪からは明日以降、頑張ります💪✨ [992] qちゃん、 自身のを進めて進めて✨ お願い(*˘︶˘人)♡*。+ [995] わったん、⑩おめでとう🎊🎉✨ お風呂に行ってたよ😭 わったんは、私のに皆勤賞で来てくれたのに🥲🙇🏻‍♀️💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    997 ねえ2024-01-02 23:22

    MARUさん、qちゃん、わったん、 おめコメも、ありがとう💕 MARUさん、 気にかけてくれて、ありがとう🥰 ⑪からは明日以降、頑張ります💪✨ [992] qちゃん、 自身のを進めて進めて お願い(*˘︶˘人)♡*。✨ [995] わったん、⑩おめでとう🎊🎉✨ お風呂に行ってたよ😭 わったんは、私のにほぼ皆勤賞で来てくれたのに🙇🏻‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    998 ワッシー2024-01-03 12:36

    皆様、こんにちは😊 Maruさん⭐️11にも大🏌️‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️後はフブキ引けてから動向を決めるので一旦人魂送って枠はお返ししておきますね🙇‍♀️ ねえたん⭐️㊗️コメありがとう🥹&11クリアおめでとう🎉🦌さんだったよ‪‪💦 11まで気付いて🏌️‍♀️してくれたフレの皆様、ありがとう🥹

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    999 Maru2024-01-03 13:00

    ワッシーちゃん11おめでとう🎊🎉取り敢えず裏の取り巻き倒して船長ゲット頑張って😊 フブキゲットしたら続きやろか🤤😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    1000 せかおわ2024-01-03 22:36

    新年、あけましておめでとうございます🎍。 昨年は、お世話になりました。ことよろです😊。 💫ねえたま、お帰りなさい㊗️🙌。嬉しいよ🥰。 💫こちら、ゴルフ⛳️特効キャラ狙って、破産前に🌈キターで吹雪サイバーGET😅。 💫ようやく、すいちゃん9まで、倒せました。この後、⑩出たら、援護お願いしに来ます。タイミングが合えば、ワン🍞お願いします🙇。

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    1001 92024-01-04 22:38

    皆様、明けましておめでとうございます😊 色々とコメを頂いてありがとうございました🥺 下の子とたくさん遊びの時間を取れて、 息子も笑顔一杯です。 さて、先ほど、977の11が終わりまして、掲示板を見て(o゚∀゚)=○)´3`)∴くれた方ありがとうございました。マイマイなので、フレ枠はまたお返しいたしますね😢 また、お会いしましょう🥰

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記