PUNI PUNI 59

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2023-08-15 23:12

ゆるゆるふわふわ、元気にまったり遊んで、お喋りできたらいいかな♪ 忙しかったり、不貞腐れたくなったら休憩だって大事だZE☆

    このコメントはブロック済です
    952 もぃーん2023-10-01 00:38

    ゴルフ好きくない…( ;∀;)ダメ出ない…。 ピンクと、いつのだよ3体が40連で出たから、できるとこまでのんびり行きまーす! ダメ出ないしラストまではやらないかな( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    953 もぃーん2023-10-01 09:42

    (*'▽'*)ちゃを♪ 初日から2日間のダメアップなんでやねん(꒪⌓꒪) ダメアップなのにダメショボいし… ファーー!しないように頑張るZE☆ ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    954 優男2023-10-01 09:48

    は?!ダメアップでショボい?∑(゚Д゚) まだガシャしてねーんですけど…

    このコメントはブロック済です
    955 もぃーん2023-10-01 10:01

    うちのポカが弱いせいかもだけど… (残りの種族アップ次はブルジョワおじいちゃんかチョコになる) これで技マスキル3G1で、打ち出し素点7000ギリ行かない… レベル上がり切ったら7000乗ると思う(꒪⌓꒪)2日だけ。

    このコメントはブロック済です
    956 優男2023-10-01 10:03

    50連…ゴリュフ特効……

    このコメントはブロック済です
    957 もぃーん2023-10-01 10:09

    昔あんなに欲しがってた水色のが!! UZかっこいいいいなー✨ おめパカ(*≧∀≦*)✨ ゴルフ特効…(; ꒪ㅿ꒪) ゴルフ進める時はぜひ予告して(・∀・) せめて役立ちたい(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 優男2023-10-01 10:20

    そう!今更時計女w🤣 持ってねーZがピンポイントで出ましたYO 追加10連…ゴリュフはボチボチやるわ( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    959 もぃーん2023-10-01 10:34

    おはゴル特効にカイマはないよねー( *¯ㅿ¯*) 追加10連でなんか出て良かったけども。 ぼちぼちやってこー( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    960 優男2023-10-01 16:57

    なんか動画とか見てたらスルーでいんじゃね?思えてきた そんな欲しいのねーし8周年2弾までyp温存しとくかなー? まぁ追加まで星とって工場長倒してボチボチ稼ぐか…

    このコメントはブロック済です
    961 もぃーん2023-10-01 17:09

    オッケー! じゃあ先輩も今のとこできるとこまでな感じね(*'▽'*) …普通の子にちょっかい出しに行くけども(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 もぃーん2023-10-02 08:31

    (*'▽'*)ちゃを♪ ピンクが張り切れるうちに7までやるかも予定☆ ちょうどインして減ってたら5Gで遊びに来てね♪ みんなやってないの知ってるから、ドリンクないのも知ってるZE! 元気は大事に!! ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    963 もぃーん2023-10-02 17:53

    ダンごろちゃーん!! 7に2回もありパカパカ(*≧∀≦*)♡

    このコメントはブロック済です
    964 ダンごろ2023-10-02 18:03

    見つけた時には既にほぼ終わってたー😱 もいもい、7おめパカー!!

    このコメントはブロック済です
    965 役立たず男2023-10-02 19:31

    ∑(゚Д゚)⑦?!!! おおおおおめパカ👏👏🎉😭👍

    このコメントはブロック済です
    966 もぃーん2023-10-02 19:56

    ありパカー(*≧∀≦*) みんなもフレンドさんもやる気なさげでドリンクあったから7やっちゃったー☆

    このコメントはブロック済です
    967 もぃーん2023-10-02 20:24

    優男先輩5おめパカー(*≧∀≦*)✨ 4連ミッションのラストに特効いてあのダメっす。 いつもは半分くらい。 アップ中にそこそこの出せて良かったZE☆ …引き強さんの帰り待ちぼうけでおなか減った( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    968 役立たず男2023-10-02 20:26

    ⑤にありがとYO💋 ⑥はやらぬ!🙅手ぇ出さないでねー フルでやっても思った以上にダメ出ねーな🤣 で、絵面がイヤすぎてフシギに変えたわwww

    このコメントはブロック済です
    969 役立たず男2023-10-02 20:27

    4連ミであれ…😱 引き強さんだいじょぶなんか?

    このコメントはブロック済です
    970 もぃーん2023-10-02 20:39

    え!!その絵面怖っっ(꒪⌓꒪) 途中で見知らぬピンクがセンターなって不思議だった(笑) 特大のくせにピンクのしょぼさがよくわかるでしょ! 引き強さん熱ぶり返して微熱あるまま仕事行ったのに、どうやら残業の模様…(; ꒪ㅿ꒪)本当に大丈夫なんかな。 先にご飯食べてくる!

    このコメントはブロック済です
    971 もぃーん2023-10-02 22:59

    優男先輩ーーー!! ギリ今日なら行ける!!で始めた8に2回もありパカー(*≧∀≦*)✨ てか、どかん混じってた! ドリンクあんまりないはずなのにありパカー.°(ಗдಗ。)°. 9は最後にドリンクあったらやるか!な予定です☆

    このコメントはブロック済です
    972 優男2023-10-02 23:28

    ドカンって!かすり傷にしかならんかったわw🤣 ⑧おーめー👏👏🎉😆👊

    このコメントはブロック済です
    973 もぃーん2023-10-03 08:37

    (*'▽'*)ちゃを♪ ショボいピンクが更にショボなった( ´ ▽ ` ) もう回さないけど、あの雑な感じにアップしてるガシャなんだ!(笑) せめてピンクは別日のが良いんじゃ…強い追加でも来るのかな。 ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    974 もぃーん2023-10-04 09:32

    (*'▽'*)ちゃを♪ 今日は朝から仕事ー。 時折覗いて居たら飛びつくZE☆ 月初にやってた仕事が別の人の担当になってちょっと楽になった♪ その倍くらい時間かかる仕事が中旬に増えたけど(笑) …楽になったのは今だけの気のせいか(*´-`) ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    975 優男2023-10-04 10:06

    4日目でもマップ奥までいってねーのは・じ・め・てw🤣 やる気が…( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    976 もぃーん2023-10-04 12:59

    最終日までに辿り着けば良いんだZE☆

    このコメントはブロック済です
    977 もぃーん2023-10-04 13:05

    ちょっと引き強さんの身内に不幸事がありそうです。 しばらくあんまりインできない思う(>人<;) みんなあんまりやる気ないイベの時で良かった!(笑) ここは見れたら見るー! 埋まんないと思うけど一応新しいの作っとくZE!

    このコメントはブロック済です
    978 ダンごろ2023-10-04 19:25

    皆様、ゲートお疲れ&HPありパカでしたー!!(時差) バタバタしてる間にすっかり出遅れましたわ(΄◉◞౪◟◉`) ゲートで燃え尽きちゃってぇー、やる気出ねぇーYO!🤣

    このコメントはブロック済です
    979 ダンごろ2023-10-04 19:25

    もいもい、大変な時に新スレ立てありパカ🥺

    このコメントはブロック済です
    980 優男2023-10-04 20:26

    こっちは気にせんでえーし リアル優先よ!! わしもダンごろも燃え尽きとるしw😑

    このコメントはブロック済です
    981 もぃーん2023-10-04 21:34

    いやこらちょっと待ってー!! お通夜が明日で出発明日になったから、さっきインしたら先輩6終わってんじゃん!!25分前に出てるの居ないじゃん!! ずっとムリカベ違うくなるの待ってたのになんでやねん(꒪⌓꒪) すまぬ!おめ…パカ_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    982 もぃーん2023-10-04 21:36

    ラストまで埋まんないと思うけど(笑) チビごろちゃん4おめパカ!✨ ダンごろちゃんより進んでた(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    983 優男2023-10-04 21:51

    あっちのフレが特攻しまして…🤣🤣🤣 こっちもビックリしたZE! 笑いながら討伐しておりました🤣👊

    このコメントはブロック済です
    984 もぃーん2023-10-04 23:36

    くぅぅ…一緒に混ざってブンブンしたかった_:(´ཀ`」 ∠): 無念! いつか7あるのかな(꒪⌓꒪)

    このコメントはブロック済です
    985 優男2023-10-05 00:09

    …追加次第?

    このコメントはブロック済です
    986 ダンごろ2023-10-05 15:47

    ほんまにずっと燃え尽きとる🤣 もう今回のゴルフはこのまま終わりそうやわ(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    987 ダンごろ2023-10-05 15:49

    え!( ゚д゚)チビごろのくせにそんなに進んでんの? ありパカ!ありパカー!! もいもい&パイセンも色々おめパカー♡

    このコメントはブロック済です
    988 ダンごろ2023-10-05 20:45

    チビごろが「もいもいぃぃー♡😍」と感激しております! もいもい、ありパカー!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    989 優男2023-10-05 21:38

    Σ(゚д゚lll)……え?いくつの終わった? チビごろおめ👏🎉😭👍

    このコメントはブロック済です
    990 ダンごろ2023-10-06 08:58

    おはー♪ヽ(*´∀`) 5だったと思うYO! どうやら魔神が一撃で仕留めてくれたらしい((((;゚Д゚)))))))ありがたや〜

    このコメントはブロック済です
    991 もぃーん2023-10-06 17:44

    家ーイ♡ あのタイミングだけインできた! チビごろちゃんちょうど居たから「残った分は誰か頼む!(ラスト9分なのに(笑))」って打ったら、最高ダメを捧げたZE♡(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    992 もぃーん2023-10-06 17:46

    追加…なんだろね( ´ ▽ ` ) あんまり引く気もないんだけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    993 もぃーん2023-10-06 17:49

    たーだーまー!! 疲れたから、夜やるフレンドさんの待ち構えながらのんびりインして今日は過ごすZE☆

    このコメントはブロック済です
    994 ダンごろ2023-10-06 19:26

    ∑(゚Д゚)すげーっす!! でもチビごろの5にそのダメはもったいねぇー🤣 最高ダメありパカー♡

    このコメントはブロック済です
    995 ダンごろ2023-10-06 19:28

    おーかーりー!!お疲れ♡ 今日は早く寝てゆっくり休んでおくれ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    996 もぃーん2023-10-06 23:40

    さっきノーミッションなお助けになったら5万しかなかった(笑) ピンク弱くてびびったZE!!

    このコメントはブロック済です
    997 もぃーん2023-10-06 23:43

    眠さの限界きた…目覚ましかけずに寝るんだ♡ おやすみなさいー♪

    このコメントはブロック済です
    998 もぃーん2023-10-07 11:03

    (*'▽'*)ちゃを♪ よく寝たー!! コミカライズの方だけ読んでるシャンフロが今期アニメやってる…先にマンガ知ってるとアニメ観るの怖いな(笑) シャンフロ好きなんだけどな(*´-`) ゴルフはマップ進めるついでに元気消費でやってくZE☆ 燃え尽き中のみんなに会えるかな( ´ ▽ ` ) ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    999 もぃーん2023-10-08 10:20

    (*'▽'*)ちゃを♪ リュウタか…2日だけダメアップつけて来たのか… 引くなら今!って事か運営さんめ(; ꒪ㅿ꒪) ピンクの復活スキル2欲しいけど、10連で出ないと赤字になるし迷うな( *¯ㅿ¯*) ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    1000 役立たず2023-10-08 13:42

    え?待って?? ご飯食べてたら先輩7?終わってるんですけど(; ꒪ㅿ꒪)? 20分前に出てたのどこ行った?? おめパカー!!.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    1001 役立たず2023-10-08 13:44

    まさか役立たずで締めを迎えるとは…(꒪⌓꒪) ダンごろちゃんも進んでるのかな(꒪⌓꒪) 次こそきっと多分頑張るZE(꒪⌓꒪)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記