イカこあらキジ3

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: d854e6dfddf27f8
1 イカಠ_ಠ2023-04-29 07:45

にゅうでござる🥷 関係者以外の方はお断りさせて頂いております🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    951 キジ(•ө•)2023-10-08 12:45

    おはようございコンチ‪٩(*´∀︎`*)۶‬ バレーフィーバーでハイキューも相乗効果ですね〜😆✨ こちら追加にまたポイントつぎ込んで1垢だけ出ました😂 こないだ言ってた再ダウンロードがよくかかるやつです😂今回はこのスマホの垢に集中して特効が😂討伐計画の30分前には立ち上げとかないとです💦 ぴょん様遅ればせながら紹介してくださった垢に申請送らせて頂きました🙇‍♂️いつも有難うございます🙏✨ 今夜21時よりキジ7挑戦いたします💪💪💪タイミング合いましたらよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    952 キジ(•ө•)2023-10-08 12:50

    よしをさんも極エンマいましたよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 極エンマでフィーバー入って即撃ち出来るやつ+もう1技打てたらいいかなと思います👍✨ でもフィーバーINしなくてあと1、2発だったら反撃スルー来たらチャンスありますね(*•̀ᴗ•́*)و 時間はまだ全然ありますので頑張りましょう💪💪💪

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    953 イカಠ_ಠ2023-10-08 17:13

    コンチ晩🐶 よしをさん何だかお久しぶり感🤭 難陀もう少しですね!私も暴走入れたらやっぱりフィーバーインよねってやってみたものの、短いフィーバー中に大量消し2発と他1発が中々入り切らずで💦 フィーバー終わってからのモタモタが上手くいかずが続いて、結局技連発しやすそうなピンク野郎に変えました。 よしをさん極エンのスキル上げてたら、玉でコンボからのコンボも可能ですのでガンバです💪 それができなかった(玉落ちず)くせにアドバイス🤣 ピンク野郎はよしをさんは持ってないから気にせず😅

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    954 イカಠ_ಠ2023-10-08 17:26

    バレーもバスケも女子は惜し過ぎてギャー😱キャー😍ぎゃー😱みたいな。 男子はまさかの負けがありましたが無事に五輪決定で✨ 楽しく観戦してました。スポーツ、食欲の秋🍂読書はしないけど🤣それなりに楽しんでます。 そして⛳️、キジ7何発打てるかな🤭頑張る💪 しかし、追加と同時に能力アップって。ラスガシャ攻略を阻止し始めなのか💩は。 それとも8周年だしラストに全特効に能力アップぐらいやってくれるのかな🤔?

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    955 キジ(•ө•)2023-10-08 18:01

    お今晩( ✧Д✧) カッ!! コロで1年ズレが生じましたがオリンピックは来年でしたかね☺️ テレビはチャンネル変える度にバドだの卓球だの水泳だのやっててスポーツの秋なんだな〜✨って感心してました😅 ぴょん様阿修羅ちゃん達ありがとうございます🙇‍♂️特効もち阿修羅でトータルどれくらい出せるかが鍵ですね(ง •̀_•́)ง 昼間子アカの本気に試打してみて、上手くミッション乗れば10万出せるかもな感じでした💪そのミッションが上手く来るかどうかが問題ですが😓

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    956 キジ(•ө•)2023-10-08 18:43

    もしよろしければこちらの阿修羅も登録くださいね😊 3垢で15万以上出せるのを目標に頑張ります💪 ドリンク集めも頑張らねば(ง •̀_•́)ง阿修羅のノーマルどんどん倒していってポイント交換分も解放せねば💦 よしをさん難陀気長に取り組みましょう💪必ずチャンスはあるはず(๑˃̵ᴗ˂̵)و それでは🙇‍♂️ mvkzo7bv 6lvbkpmw wlizsv0w それぞれ2枠ずつ空いてます(*ˊᵕˋ*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    957 キジ(•ө•)2023-10-08 19:28

    ぴょん様申請ありがとうございます‪٩(*´∀︎`*)۶‬ 枠もう少し増やしましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و わすれん帽持ってなくて💦通常マップで拾って来ないとな😂

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    958 イカಠ_ಠ2023-10-08 19:36

    早速、とりあえず申請しました😆 🥤増えると良いけど🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    959 イカಠ_ಠ2023-10-08 21:31

    キジ7おめでとうございました🎊 特大の効果はあったみたいで😆🏌️10までの目処は立ちそうですかね? こちらのサブ🥤が尽きたらまた次のサブが控えてますので👍 明日☔️なので余程な事がない限りは出かけないのでなるべくチラチラしてますね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    960 キジ(•ө•)2023-10-08 21:36

    ぴょん様よしをさん‪٩(*´∀︎`*)۶‬ 先程は沢山のお助けありがとうございました😭✨阿修羅ちゃん何度もすみませんでした🙇‍♂️ おかげさまでドリンク温存することが出来ました🙏✨皆さんにもドリンク落ちますように🥤🥤🥤 引き続きドリンク集め頑張ります(ง •̀_•́)ง明日も同刻、ご都合つきましたらよろしくお願いします🙇‍♂️✨

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    961 イカಠ_ಠ2023-10-09 09:07

    おはようございます! 今日のお夜また頑張りましょう💪 1番ダメージ出る垢の🥤は9からのためになるべく温存していきましょう👍 少し提案なのですが時間かければこちらのサブドリンクで出来るだけ削りますので、残り10分〜15分ぐらいまではキジ垢特効隊スティとかね。どうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    962 キジ(•ө•)2023-10-09 11:06

    おはようございます! ぴょん様ご提案ありがとうございます‪٩(*´∀︎`*)۶‬ でもそしたらサブさん達は本気進めないのですか😢その気になったらいつでも駆けつけるので遠慮なく仰ってくださいね(*•̀ᴗ•́*)و こちらも特効が全く出なくてあぶれた阿修羅が数体ありますので、先にそちらを打ち、特効持ちはそれらが終わったあとで打っていこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و そして紳士もこの度阿修羅に参加してくれました‪٩(*´∀︎`*)۶‬ 紳士の討伐予告がありましたらこちらに連絡しますね💪💪💪

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    963 イカಠ_ಠ2023-10-09 11:26

    こちら仮にどれかラスガシャしても⛳️やらないです。 やって6までなのでご心配なく👍 紳士さん10までやるならこちらのサブご紹介を。 ぴょん垢🥤落ちてないし蛇炎回した分は回収したいので、交換分はできたらポイ活したいので🙇‍♂️ もうすぐ主さん帰ってくるのでサイレント🤫

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    964 キジ(•ө•)2023-10-09 13:30

    ぴょん様諸々承知しました(*•̀ᴗ•́*)و 紳士にも伝えますね👍✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    965 コアラよしを2023-10-09 14:03

    コンチくわ! 極エンマね…てぷにに行ってしまって書き込みせずいたことに今気がつく😂 極エンマでフィーバー入りやすいの知らなくてびっくり! でもぴょん様言ってた通りフィーバー入ると明けにアワアワで反撃スルーあった時に限って誰もたまってない、とかで💦 とりあえずあがいてみます!勝てたところで別にもう私もガシャしないしゴルフ進めないんだけど😂 インするためにね、がんばる🤣 今夜もキジさんがんばろー!

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    966 キジ(•ө•)2023-10-09 14:52

    よしをさん有難うございます〜‪٩(*´∀︎`*)۶‬ そうなんですよね技貯まらないのが難点で😣こちらはクグツ不動マがいたので(タップ技)何とかしのげたのですが😣フィーバーあり無し、色々試してみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)و そして伝書キジ🐦 紳士も今回はこれ以上ガシャ回さず、本気は7まではやると言ってました(*•̀ᴗ•́*)و ぴょん様ご提案有難うございましたとの事です😊予告もらえたらまたこちらに連絡に来ますね(*ˊᵕˋ*)ノ 紳士の事だからゲリラしそうで怖いですが😅

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    967 キジ(•ө•)2023-10-09 21:42

    ぴょん様よしをさん😆✨ 先程は有難うございました😭これで9、10に向けてドリンク温存出来ました🙏✨ 引き続き明日の21時に9、明後日の21時に10頑張る所存です🙇‍♂️またお時間合いましたらよろしくお願いします🙇‍♂️ 自分のことばかりで申し訳ありません😭 お昼も阿修羅持って行きますね(*•̀ᴗ•́*)وぴょん様よしをさんの予定も教えてください(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    968 イカಠ_ಠ2023-10-10 06:58

    おはようございます! 昨日は順調に8おめでとうございました㊗️🎉㊗️ 今日、明日もがんばろ〜💪💪💪紳士さん⛈なのかな😅 よしをさんも極エンの価値に気付いたようで🤭ガンバ💪 今日は秘伝書落ちるというぷに黒捌こうかな。椿はもうムリ😓でも、懲りずにまたやってみる😆 そして、キジさん🥤事情で1垢引き上げますのでこちらよろしくです🫡ぴょん垢昨日🥤🥤落ちました😭 q36tpqkl

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    969 キジ(•ө•)2023-10-10 11:03

    おはようコンチです♪ 昨夜は作戦も練っていただき有難うございました😊 9からは特効持ちガンガン打っていけば良いですかね💪 阿修羅もノーマル20までやって、🥤もポイント交換いくつか可能な状態にまで仕上げました(ง •̀_•́)ง頑張りますのでよろしくお願いします🙇 ぴょん様阿修羅ありがとうございます🙇後で申請送らせていただきますね🙏✨ ぷに黒で秘伝書落ちたの1回きりですが落ちますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و沢山落ちますように♪ 椿は諦めました😂

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    970 キジ(•ө•)2023-10-10 11:06

    ぴょん様🥤落ちたようで良かったです🙏✨ 本気討伐ご連絡お待ちしていますね!ラスガシャ期間にゴルフの能力アップまた来ますように💪 イベント後半でノーマル特効が増えるやつ、最近はなくなったんですかね😓ノーマル倒すのに時間がかかってしまう😅

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    971 イカಠ_ಠ2023-10-10 13:58

    コンチ! 9も昨日同様でいきましょう👍 すみません🙇‍♂️💦💦💦阿修羅ちゃん達あれからほぼお会いできずで😓 全く🥤ゲットに貢献してないけど〜😱 出して放置してくれれば倒しときます👊👊👊 リュウタ持ちを1番レベル上げたいですよね。通常特効持ってるのでサブもなるべくチラ見🫣しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    972 キジ(•ө•)2023-10-10 19:09

    お今晩‪٩(*´∀︎`*)۶‬ 昨日と同様、了解です(๑˃̵ᴗ˂̵)وこちらこそぴょん様阿修羅ちゃん達に殆ど遭遇出来ずすみません🙇‍♂️ こちらの🥤はノーマル倒してポイント交換出来るので大丈夫ですよ(*•̀ᴗ•́*)و コメントにも気付かずで🙇‍♂️お言葉に甘えて阿修羅のノーマル出して放置も少しだけさせてくださいね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    973 イカಠ_ಠ2023-10-10 20:09

    早速、出して頂いたのにまたまた🙇‍♂️ これからバスタイム〜キジさん9〜主さんタイムなので22時30分過ぎ頃からゆっくりチラチラできるかな🤣 昨日は早寝でしたが今日は日付変わるまでは起きてると思います。キジ家のゲンキがなくなっても出しておいてもらえれば可能な限り倒しますね👍 それから9終わったらまた1つ入れ替えになるので連絡できるうちに。次はこちら↓ pzu1q5uz ではでは、後ほど〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    974 キジ(•ө•)2023-10-10 21:39

    ぎゃ〜😱 ぴょん様よしをさん今宵も有難うございました😭阿修羅ちゃん何度も打っていただいたみたいで🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ こちらこそ阿修羅ちゃんのお助けが全然出来ずで申し訳ないです😭そしてトレード😱有難うございます🙇‍♂️💦 もう少し…もう少しでユウと戦える(T ^ T)引き続きぎゃんばりますのでよろしくお願いします( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    975 キジ(•ө•)2023-10-10 23:15

    ありがとニャンです😆✨ 今の短時間でセンターレンの垢にドリンク2個落ちましたよ‪٩(*´∀︎`*)۶‬ ぴょん様の方にも🥤🥤🥤🥤🥤沢山落ちますように(*^^*) ちょっと庭ゲー行ったりしてきます🙇‍♂️今日は眠くなるのが早い🥱

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    976 コアラよしを2023-10-11 07:32

    おはよーございます😊おめでとう㊗あと1歩、2歩? がんばれ((o(´∀`)o))ワクワク スポーツの秋と芸術の秋でこどもたちのイベントが続いていて、ゴルフで良かった、って感じに過ごしています! 極エンマの価値!ほんとびっくり! ガシャ引かない引けない期間に秘伝書が溢れたので😂極エンマ技だけは入れてたけどスキルみてなかったやつ💦 スキルはG書よりは手元にあったけど何か引けると使うから減りますね(当然🤣) 指疲れたので休息しつつまたチャレンジしてみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    977 イカಠ_ಠ2023-10-11 09:21

    おはようございます🌞 寒かったり、暑かったり、日々と朝晩の寒暖差に身体が悲鳴を上げそうですが…。いや、そんなにか弱くないや😂 昨日はキジ9おめでとう㊗️&お疲れさまでした😆🎊 今日でユウゲットまでいける?頑張りましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 阿修羅隊にも遭遇できて🥤も落ちてくれて良かった😊 こちらへもいつもありがとうございます✨ よしをさん見かけても中々ヒットできず😢難陀もあと1歩だよ👣😆 忙しい時〜、気乗りしない時〜、色々ありますが適度にやっていきましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    978 イカಠ_ಠ2023-10-11 09:24

    あっ、そして阿修羅隊に申請しといたので時間があるならご確認を🙏 今日の今日なのでお役に立てるか微妙ですが😅

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    979 キジ(•ө•)2023-10-11 13:12

    お疲れコンチです! ぴょん様阿修羅ありがとうございました٩(*´∀︎`*)۶すみませんこちらに来るのが遅くなってしまって🙇💦 朝倒していただいたやつにも🥤来ましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)وコツコツやってみるものですね、有難うございました(*^^*) そしてお昼のよしを6ゲリラおめです😆✨今日は夕方レッスンで、キジ10仕込みも帰ってからやりますね(*ˊᵕˋ*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    980 イカಠ_ಠ2023-10-11 17:24

    今晩チ! お昼?インしたけど早め、遅めどっちもかすらなかったのね😱タイミング悪く🙇‍♂️ よしをさん6おめで〜す㊗️🎉✨ ゲリラ⛈いつも避けてるから、超絶なタイミングでかわした模様です🤣 そしてキジ家🥤も増えて良き👍

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    981 キジ(•ө•)2023-10-11 19:59

    お今晩チ‪٩(*´∀︎`*)۶‬ いよいよ今宵、決着を…(ง •̀_•́)ง皆さんお忙しいところ何度もお付き合いくださり有難うございました🙇‍♂️ もう見てくださるだけでも良いので🙏 それでは何卒よろしくお願いいたします( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    982 イカಠ_ಠ2023-10-11 21:25

    10おめでとうサマ㊗️🎊㊗️ ユウ頑張ってね👍 阿修羅ちゃん達はお任せしますね。 こちらはチミチミポイ活するだけなので😆

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    983 イカಠ_ಠ2023-10-11 21:28

    あっ、キジ垢さんは10以降やるかもならサブ達残しておきますがどうでしょうか😊?

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    984 キジ(•ө•)2023-10-11 21:33

    ぴょん様よしをさん有難うございました〜😭 🥤の件といい本当に助かりました🙇‍♂️ユウ頑張って来ますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 今後うちの阿修羅は動きが鈍くなりますので、今夜日付けが変わりましたら大切な枠をお返しさせていただきます🙇‍♂️ ぴょん様もよしをさんも本気本当に進めませんか😢 今回のゴルフでなくてもおはじきやゲート、レースなどいつでもお手伝いするので遠慮なくお声掛けてくださいね🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    985 キジ(•ө•)2023-10-11 21:36

    あ、ニアミス🤭 ぴょん様ご提案ありがとうございます‪٩(*´∀︎`*)۶‬ せっかくですので(🥤もまだ余っている事ですし)せめて11だけでもやろうかなぁとは考えています💪 でも討伐がまだの方もいますし、やるとしても日曜日くらいにしようかなと考えてました🙇‍♂️ それでも良ければお言葉に甘えさせてくださいませ🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    986 イカಠ_ಠ2023-10-11 22:35

    藤井聡太スゴ😱 どんな脳みそ🧠してるか見てみたい🤣 阿修羅ちゃん達お互いピンチの時はご遠慮なくで😆 前回、前々回と本当お世話になりました🤩✨ 11はイベ最終日かな?了解です🫡 ところで、紳士さんの予告はありそうですか(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    987 キジ(•ө•)2023-10-12 00:25

    お今晩☆彡 8冠だそうですね😱確かうちの上の子と同い年だったのでは無いかな?若い世代が頑張ってくれるのは喜ばしいことですよね‪٩(*´∀︎`*)۶‬㊗️ 阿修羅ちゃんこちらこそ感謝です🙏✨お世話になりました☺️ ユウも無事落ちましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و YouTubeでは蛇炎いればワンパンで倒せるとか動画上がってましたがキジは勝てないです😅 カイラで蛇炎とフミちゃんの技溜めて打つので3発ですね💦これが1番安定して勝てるかな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    988 キジ(•ө•)2023-10-12 00:31

    そして11は日曜日の夜なので最終日の前日ですかね(˙˙*)? 違ってたらごめんなさい🙇‍♂️最終日はきっと皆さんポイ活したいでしょうからその前に(๑˃̵ᴗ˂̵)و 土曜日はまた尾張国に行く予定があり、この日は殆どぷにれないと思います🙏💦日曜日は朝からダンスイベントの支度があり、お昼からショー💦で16時に解散予定なのでその足で1月のリハーサルに向かいます😂 で、21時には戻って来ていると思いますのでそれからやろうかと🙇‍♂️ 今まで沢山すぎるお助けを頂いておりますのでワンパンで

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    989 キジ(•ө•)2023-10-12 00:35

    全然構いませんので(๑˃̵ᴗ˂̵)و それよりお二人の本気のお手伝いをいつやれば良いの😱 阿修羅機職場にも持って行きますのでお昼休みでも大丈夫ですので💪💪💪 そして紳士の同行も気になりますね💦これ以上やりませんと仰ってましたがゲリラする可能性も( ✧Д✧) カッ!! 今回こちらの本気ほぼ参加してくださったので、少しでも力になりたいのですが😢

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    990 イカಠ_ಠ2023-10-12 09:06

    おはようございます! ユウも早めに落ちて良かったですね㊗️ そうでした。今月は31日なので16日まででしたね😅 どちらにせよ日曜日ですね💪 こちらは本気はポイ活でチミりますが倒せないので👊不要ですよ! 紳士さん可能性低いですがラスト能力アップきたらやるかもですよね🤭気にしておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    991 キジ(•ө•)2023-10-12 14:33

    お疲れコンチです! 下の子が発熱でインフル疑いで早退してきました💦💦部活内で流行り始めてたとかで😱テスト期間だったのに😂 キジはまだ帰れないので15時になったらばあばが検査に連れて行ってくれます🙏 週末の予定がどうなることやら…💀色々潰れたら大人しく家でぷにぷにします😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    992 イカಠ_ಠ2023-10-12 18:31

    今晩は! インフル今年は早いらしいですよね💦 コロ助も相変わらず周りでチラホラ聞きますし😓 お子さんかなり高熱ですかね。一気に季節の変化がきたので体がついていきませんよね。 学校だと誰かが発症したら感染率高くなりますしね💦 主さん職場で数人しかできないとこ任されてて。 隔離された場所で1人で作業が多いので、これまで職場でコロ助出ても大丈夫でした😮‍💨 休憩も各自バラバラなので一気に人が集まる環境じゃないのも良いみたいです。そして、休日返上でコロ助さんの穴埋めに行ってます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    993 イカಠ_ಠ2023-10-12 18:36

    コロ助ワクチン💉まだ無料で受けられるみたいだから打ちに行くべきかな😅 新しい型とかって言ってたし。 週末のぷに予定が変わりましたらご一報くださいね! 下のお子さんお大事に🙏💊

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    994 キジ(•ө•)2023-10-12 19:41

    今晩は! ぴょん様有難うございます☺️検査明日になりました💦 今日だとまだ早すぎて結果が出ないかもと言われて😅でもさっき熱測ったら38.9度ありました☠️ 何でもインフルになった子がテストだからか無理して学校来てそれで広がったそうです😂テロか😂 学校関係はどうしても増えますよね😅 そしてぱぱんより、ぴょん様にお気遣い有難うございますと伝えてくださいとの事です😊 イベントが終わるまでに7まではやりたいけどゲリラになると思いますとの事です🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    995 コアラよしを2023-10-12 19:50

    おや、すごく進んでる💦 あと六件だし作り方わからないへたれ😂 よしを6はキジさんがゲリラで進めてくれてて、残り2分のところですごく減ってることを知り慌てていくもし〜か〜ば〜ね〜なのでよしをも不参加でした🤣 テストテロ🙀 それは学校に言ってどこか空き教室で受けさせてもらうとか配慮してもらうとかなんか相談できなかったんですかね(´;ω;`) キジ看病も大変だけど、お大事に(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    996 イカಠ_ಠ2023-10-13 00:47

    今晩は! お熱高いですね。これはきっと…な感じで😓💦 しかし、気持ちは分からんでもないけどテスト受けても実力発揮できないでしょうに😔 ご両親気付かないわけないよね😳インフルなのに😱 そうか、パパさんゲリラなのですね⚡️インできる時はチラチラしときます。 よしを6はキジゲリラだったんですね🤣まさかの仕掛け人

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    997 キジ(•ө•)2023-10-13 10:40

    おはようございます! 今朝ばあばに検査に連れて行ってもらってますが、まだ帰って来ないのか返事がありません😱病院混んでるんですね😱 ほんと具合の悪い状態でテスト受けてもいい結果出ないでしょうに💦💦そしてクラスメイトにばら撒き😂 でも修学旅行の1ヵ月前だったので今かかって良かったのかもです😅 それより主様の職場で誰か発症したら大変なことになりますね😱 そしてよしを6はキジの奇襲攻撃でした🤣ちょうど阿修羅フルあったので😆 書き込み上限あと3カウントダウン( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    998 キジ(•ө•)2023-10-13 11:02

    インフルA型でした~💀 カウントダウン2( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    999 コアラよしを2023-10-13 15:57

    悩みながらよしをが4を作ったよ( ✧Д✧) カッ!! インフル(´;ω;`)早く症状だけでも軽くなりますように!

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    1000 イカಠ_ಠ2023-10-14 06:37

    おっはー! やはりインフル🤒お薬飲んで静養ですね😴 そしてトリ🐔〜!今回は🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️💦💦💦

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記