イカこあらキジ2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: d854e6dfddf27f8
1 イカಠ_ಠ2022-11-27 07:59

作ってみたね(*´∀`)♪ 関係者以外の方はお断りさせて頂いてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    952 キジ(•ө•)2023-04-22 10:27

    おはようございます! まさかの舟唄🤣よこどり情報も有難うございます! 前回滑り込みクリア出来ましたが、今回は無理な気がしてきました😂 よこどりのお宝6番目は24日から解放になるのですね💦5番目さえも到達出来そうにありません😂 今回は紫炎倒せて自力でチケット入手出来る人のみにクリア出来る権利があるのですね😂 そしてうきジバおめでとうございました😆✨子アカはあれから変わらず出ないです😅不怪だのおにぎり侍だのホノボーノだの😂早く出ないかなぁ…

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    953 イカಠ_ಠ2023-04-22 14:27

    こんにちは! Pontaアプリ早速とか言いつつウォーク途中で思い出してインストール🤣 iPhoneのライフケアと連動したらインストール前に歩いた歩数そまま反映されてグゥッ👍 しかも連動してるからだと思うけどアプリ立ち上げなくて良いからウォークにも影響なしで👍👍👍 昨日、ボヘミアン・ラプソディ放送されてたんですか? あ〜😱、見たかった!主さんが見たい録画見てて途中寝落ちからの覚醒後は布団に入ってサブやってました。

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    954 イカಠ_ಠ2023-04-22 14:36

    そしてチケット〜! 私感覚ですが優勝50回以降はドロ率下がる気がします。 0%じゃないから忘れた頃にポロリする時もありますが期待はあまりできず😓 でも、忘れもしないよこどり15回ミッションの時はチケットドロ率に恵まれ100回以降も数枚落ちてました。 なのでまだ可能性は残されてますよ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    955 キジ(•ө•)2023-04-23 02:12

    夜分すみませぬ🙇‍♂️ 今日は夜友達とご飯食べに出掛けてまして🍝久しぶりの午前様してきました😅 PontaはiPhoneに入ってるアプリと同じ歩数ですよね👍しかしキジのスマートウォッチはもう少し歩数いってます😅腕だけ振ったりするのもカウントされてるのかな💦 ちなみに🍎⌚️ではなく5千円くらいのやつです😂 🍎⌚️は高すぎて手が出ませんでした😅 チケットですがオプチャのお友達が優勝200過ぎてから1枚落ちたと😳なのでポロリ期待で頑張ります💪 それではお休みなさい☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    956 コアラよしを2023-04-23 18:51

    こんばんは! 夜叉、ラス2から動かないのに我慢できなくなりよこどりしたんだけど最後緑奪った相手の名前の履歴残ってたらぴょんサマにみてほしい♥いや大した事ないんですけどね、ぴょんぴょんて感じなの。 キジウォッチみたいに私もエセウォッチ持ってます♪ やっぱり歩数がスマホと連動できるので最近ちょっと気にしてます! ぴょんサマポンタと相性良さげで✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    957 コアラよしを2023-04-23 18:55

    レンアップで20連したけどチーン。 頑張って貯めたニャンボ30枚貯めたけどチーーーン。 10枚目はよくわからないSSS多発😂 20枚目はスサノオ😂前にも出てきたから、おかげで限凸2へ 30枚目確定ZZでキラチャラ… もっとZZ多発するとか、復刻でもいいからZZZ出てほしかった(TдT) ( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    958 イカಠ_ಠ2023-04-23 19:45

    こんばんは! えっ、よしをさん夜叉終わったの?結構前にログインしてたけど履歴なかったよ😭ぴょんぴょん気になる😆 キジさんのはさっきラスガシャに向けての意気込みしかと確認しました🤣 お二人ともおめでとう㊗️🎉㊗️さあ、次もその次も💪 皆なさんそれぞれ順調に進んでますよね! こちらはスキル書突入から2日目でまだ落ちないです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    959 イカಠ_ಠ2023-04-23 19:54

    よしをさんは色々回して新キャラ無ですか😱 残念でした💦💦💦ラスト回すのかな?ギャンバ💪 スマホは常に持ち歩いてないからスマートウォッチの方が正確な歩数なんでしょうね。 キジさん午前様とはさぞ盛り上がったんですね😊 しかしお若い😆もうオールとか色んな事情でムリだろうな😅 そしてチケットも身近にドロップしてるとやる気も出ますね🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    960 キジ(•ө•)2023-04-24 01:03

    今晩は! よしをさんおめでとうございますですがキジ今までにないくらいのポンコツで😭エンマ緑も2回失敗しました😭 今朝黄色が落ちてリーチになったのでよこどりしに行ったのですが、2000くらいの差で負けました😢よしをさん達にメンバー編成教えてもらって3回目でやっと勝てましたよ😅今までのやり方は通用しなくなっちゃったのかな😓 そしてG書は橙と青しか落ちません(‘、3_ヽ)_ センター猫又にして在庫一掃セール開催中です😂 あれっ😱ぴょん様スキル!?穢の書終わったの😱😱😱

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    961 キジ(•ө•)2023-04-24 01:10

    あ、今日は真っ白にならない🤣 いえいえ若くはないですが久しぶりに会った友達なので話が止まらなくて🤣帰りも危ないから車で送りましたよ👍 キジさん昨夜は飲まなかったのです💪ブルーベリージュースがあったので目にいいかと思って飲みました😆 片道30分くらいの距離で、帰りは1人で真っ暗で怖かったですね💦 今日の夜は衣装直ししながら周回してました(*´罒`*)追加は名前読めないし😂誘惑に負けずにラスガシャまでコツコツ頑張ります😅と言っても40連分はキープして、鍵外しやってますよ😅では✨

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    962 イカಠ_ಠ2023-04-24 07:29

    おはようございます! あらら、キジさんエンマも苦戦されたんですね💦 回を重ねるにつれて全体的に戦闘力が上がってきてますからね。私は前回よりも3000ぐらい強さ上げてますよ。 あっ、スキルは穢の第二スキル書の事で正確には工場長の書でしたね😅紛らわしくて🙇‍♂️ 6つ目からはモチベ維持のための計らいと思ってて、スキル書は欲しいけどチケットは5つ目で全て使う予定です。 G書ね、私のはそこまでは偏らなかったけど先に進んでた元主垢はキジさんと同じく2色しか落ちず仕様が変わったのかと焦りましたね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    963 イカಠ_ಠ2023-04-24 07:40

    2色それぞれ20個行く前に残り2色落ちてくれてホッとしました。なので焦らずです💪 こちらも結局8回🔑開けしてて30連分超えたぐらい😅 もう🔑開けは封印して残りは貯めます! 追加、レン2発打たないと倒せないので技スキル良さげなら10連ぐらいと思ってましたがやめときます。 レンも…の日に周回したけど書物もケガレもあまり落ちなくハズレの…でした。 しかし、天狗さん確かに何て読むんですかね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    964 キジ(•ө•)2023-04-24 11:24

    コンチです! こちらこそ早とちりすみません😅今朝ぴょん様の実況みて理解しました👍こちらもGの新色が先程落ちて少しホッとしているところ… ラスガシャで西広目天さまが出たらチケット周回頑張るつもりですが、出なければせめてG書コンプして終わりたいです😅 🔑開け8回は凄いですね😆✨こちらは今回は奈落と極エンマメインで🔑開けを頑張る所存です💪 紫炎ケガレみたいに今後もウスラ使えないマップ出てきたときのためにエンマ強化したくて。 極エンマ後のイベントで手に入れたので育成できてないんですよね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    965 キジ(•ө•)2023-04-24 11:31

    スキルもMAXにしちゃうとフィーバー早く入り過ぎて困ることはないだろうか💦💦と不安でいま4で止めといてます😅 しかしホント色んな種族で肝心なキャラがいなかったりで、無特効攻略が厳しいです😅かろうじて何とかなりそうなのはウスラだけですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    966 キジ(•ө•)2023-04-24 20:28

    今晩は✨✨ ぴょん様〜!!穢の書コンプおめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬㊗️🎉🎉 呪術読んでて宿儺の書と書きそうになった💦こちらはG書4色になりましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)وぴょん様の言う通り2色が20枚ずつ揃う直前に落ちました😆 よこどり次の段階も頑張ってくださいね(*•̀ᴗ•́*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    967 コアラよしを2023-04-24 20:44

    おめでとうございました~!インしたらちょうど発見! 夕方カーモンベイビーアメリカ♪さんから奪ったとこから気にしていました(*´艸`*) あ!レンアップの時のはもう記憶にないけどニャンボは持ってないSSSはけっこうでましたよ!あとキラチャラもNew!でも不満のが強くて喜べず🤣 G4色まで来ましたがここで止まるやつ? でもとりあえずGもらえればもういいかなって気がします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    968 キジ(•ө•)2023-04-24 22:13

    ユユUSA‼️USA‼️ うわ〜それ見逃しました🤣悔しいな🤣‼️ 穢の書以降何色落ちるんですかね💦ちょっと心配になっちゃう💦💩営鬼畜すぎませんかね😂 よしをさんもG書お互い頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    969 イカಠ_ಠ2023-04-25 06:13

    おはよん!ありがとうございます🇺🇸 最初に見つけたイサマシが狙って厳選した訳でもなくで、その後も同じく狙ってないのに狙ったかのようなそうでもないようなで😂 私はよしをさんの見逃しが悔やまれます🥲 ソマさんもケガレ終わってて🎉㊗️🎉 インチョさんのG書前半チラッと確認したけど重ねられると💩❗️ キジさんもよしをさんも焦らず良きタイミングで👍 早速スキルよこどりしてフレさんいてチケット周回してるとは思うけどスゴって😳 私はチケットもないし落ちないしこれで終わり🫡

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    970 イカಠ_ಠ2023-04-25 06:22

    そしてよしをさんキラチャラNEWでしたか! 第2スキル書があれば全然当たりの子だと思いますよ🤭 私的にはダメカなだけでかなり封印戦に使えるかなって思ってます。 こっちも貰ったコインからSSのNEWでましたが🫥 今はZでも微妙なのにラインナップ〜😖 まぁ、書物出たら当たりと思っていつも回してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    971 イカಠ_ಠ2023-04-25 06:41

    キジさんは王族強化されるんですね。 極エンのスキル私のは2ですけど5にしても良いと思いますよ。どちらかと言えば玉の方が邪魔になるかもで。 でも、良くも悪くもなので降り過ぎたらやり直せばいいしそこまで気にならないかもですね🤔 スキル書在庫やら優先順位でまだ2なだけで。 王族は技即打ちできるキャラ多いのでね😊 私はウスラとイサマシが使えないとヤバいです。フシギがボチボチでプリは個々ではそれなりなのですがパーティにするにはまだ足らない子がいたり。種族以外にもシリーズ縛りやらありすぎで運営😡

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    972 イカಠ_ಠ2023-04-25 06:51

    残り文字数大丈夫でもオーバーしてるってたまになるのやめてほしい😓 キジさんアニメはコミック派なんですね。 こちらはめっきりABEMAやらほぼテレビ派で。 呪術は映画は見てないけどテレビでは見てましたよ😆 ではお仕事も周回もファイティ〜ン💪

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    973 キジ(•ө•)2023-04-25 21:46

    今晩🐶 皆さん続々とよこどりコンプおめでとうございました😆✨ポンコツキジさんはビビって動けずです😂 すっかり言い忘れてましたが、前回お松にかなり長い時間かけちゃったのはぴょん様のせいではありませんので🙇‍♂️ 自分でもそうしようと思っていたので無問題です😊 そしてお話聞いてたら極エンマのスキルはとりあえず4で止めとこって思いました😅在庫もそんなにある訳ではなく。王とウスラ両方使えるならウスラを選びますしね👍 イベントに関しては特効に期待するのもありだし(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    974 キジ(•ө•)2023-04-25 22:05

    残り0文字でもオーバーなることありますよね😱 そそそキジはアニメより原作派です👍キジ夫が未だに毎週ジャンプ買ってくるのです🤣 でもハイキューやってた頃はハイキューしか読んでいませんでした😂鬼滅も呪術も後からコミックスで追い掛けましたよ😁でも呪術はちょっとよく分からない😂 最近になって他のも目を通すようになり、あかね噺、サカモトデイズ、アオのハコ…等々読んでます💪 鬼滅の刀鍛冶編は1話2話すっかり忘れてて😂3話は録画しました(ง •̀_•́)ง

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    975 コアラよしを2023-04-26 19:26

    キラチャラ第2スキル書持ってない(TдT) でも確かにダメージカットはワンチャン狙いには使えるのかなぁともよぎりつつ。 秘伝書入れるか迷迷〜 極エンマも結局技4で止まってるし使いこなせず😂😂 あ、気にさせてしまった割に大した事ないんだけど、ぴょん様のアカ名をぴょんぴょんみたく2回繰り返した方からよこどりしただけです😂 多分お下品な効果音のつもりで名付けられたんだとは思うけどひらがなだったしよしを的にはぴょんぴょんですw

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    976 コアラよしを2023-04-26 19:29

    先日のどうする家康で浜松城に家康さんが入城してたので、浜松まつりとタイミング的にはばっちりですね! きっと盛り上がることでしょうけど松潤より有村架純と北川景子の方がみたいのは私だけじゃないはず♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    977 キジ(•ө•)2023-04-26 20:02

    キラチャラの第2スキルはフシギの種族効果アップですね😢ダメカはそこそこ発動しますよ💪そんなキジさんもスキル3で止まってます😅 どうする家康結局観てません🤣浜松城💦出世城とか呼ばれてますが、個人的には札幌の時計台みたいな😅ガッカリ名所みたいな感じですよ💦バチが当たりそうですが😅 先日行った駿府城公園の発掘現場のほうが壮大なロマンを感じますね👍✨ あとは登呂遺跡ではないけど蜆塚遺跡とか、上の子の友達の家の前に小さな古墳があったりとか😂本当に古墳なの!?てくらい小さい古墳です😂

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    978 イカಠ_ಠ2023-04-26 20:59

    💩こんばんみ💩 よしをさんのよこどり多分インチョさんがG書でよこどりしてたのと同名さんですね🤣同一人物だろうか? やだ〜、ホント下品💩分かって何かスッキリ🤣 ほいで、キラチャラ急いで育てなくてもで。次はおはゴルだし特効ゲットしたら書物すぐなくなるしね😅 私はトーナメント、マップで今回みたいに早々にラスボス特効引けたらなるべく1体育てるを目標にしてます。 今回は封印とケガレ戦にスキル書8冊使ったので🔑開け数体にしたけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    979 イカಠ_ಠ2023-04-26 21:12

    YouTube見てたら倉たかしvs御崎進って面白そうな動画見つけて🤣 キャラ濃い人達の好き勝手放題が面白かったです。 そのまま動画スクロールしてたら東京リベンジャーズとのコラボの動画発見で。マジかぁコラボ👊 そして、昨日からケガレ周回100をしてみたけど小秘伝書1冊って😱玉すら落ちなくてカンストしてたか確認しちゃったよ。もちろんカンストしてなかった🫥 Yポも少なけりゃ手数は多いしトーナメントやっちゃうよねやっぱり😓スキル書ピンチ!

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    980 イカಠ_ಠ2023-04-26 21:22

    リベンジャーズはテレビで前も今も見てて、この間テレビで映画のやつも見ました! なのでキャラはそれなりに分かる🤭ハマってるわけではないけどストーリーは気になる😆 鬼滅も録画してますよ。どうする家康は結局2話まで見て録画解除しちゃいました💦 浜松祭りはゴールデンウィークの催しなんですかね? 大河で盛り上がってるだろうし観光に行く人多いかもですね。東西どちらからも来やすいですしね😊 今年はお天気だけか残念そうで☔️

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    981 イカಠ_ಠ2023-04-26 21:33

    さっきやっと残りサブ垢G書まで終わらせました。 1度ビックリしたのが久々によこどりアップキャラに遭遇して強さ追加されてビビったです😓 こちらチャンスとセンター勝ちのアップでトータル65000で辛勝。1000ぐらいしか差なかったです。 ケガレ猫又と青い天狗みたいな2体がアップしてました💦 久々すぎて焦りましたが、昔はよこどり特効さえ取ればな時代を思い出しました😆

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    982 キジ(•ө•)2023-04-26 21:43

    書き込み上限20件になって参りましたがギリギリまで頑張ろうと思います😂 リベンジャーズぴょん様は観たりしてるのですね♪キジはご当地リベンジャーズの画像保存してますが漫画も映画も観てないんですよ😅 ゴルフはキャラの性能をみて、頑張るかのんびりするか考えます(*´罒`*) お祭りは毎年5月の3、4、5日行われます(๑˃̵ᴗ˂̵)وコロの影響で今年は飲酒NGだそうですが、みんなちゃんと守れるのだろうか💦 今年は激混みが予想されるので祭りには近寄らない予定です😂でもお天気悪いみたいですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    983 キジ(•ө•)2023-04-27 08:10

    おはようございます! 昨夜ニアミスだったのですね🙇‍♂️サブさんおめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬㊗️🎉🎉 確かによこどりアップキャラが居たの珍しかったかも😳キジも猫又時々入れてやってましたが毎回発動するわけでも無かったですね😅 こちらは今朝ようやくG書終わらせました😅今回失敗が多くて💦チケット5枚も無駄にしましたよ😭それが残ってたら穢の書にも挑戦出来たかなぁ😅 でも紫炎の封印が出来ないのでケガレのHP730万くらいあるんですよ😂どんなゲームよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    984 イカಠ_ಠ2023-04-27 08:54

    おはようございます! G書おめでとうございました🎉㊗️🎉ありがとうです。 昔は特効いたら封印3つぐらいすっ飛ばしもできてましたね。今は1個残しがいいところ😓 ご当地リベンジャーズなんてあるのですね。ご当地キティみたいな感じかな。じゃあ相当人気なんですね😆 お祭りはまだ禁酒なのですね。GWにお祭りムズですね💦 5つ目のお宝どこまで落ちるかチャレンジしましょう🦾

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    985 キジ(•ө•)2023-04-27 12:17

    コンチです♪ こちらこそ有難うございます😆✨今日の夜中からラスガシャですね!楽しみだ😆 ぴょん様に何か伝えなきゃだったけど何だっけ…で思い出しました!昨日30%オフで10連してふたんな出たんですよ💪やっと名前覚えた🤣 でもやっぱりそれだけではどうにもならないので狙いは広目天かな😅出なくても次のコラボに向けてポイ活進めます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    986 キジ(•ө•)2023-04-27 12:19

    ご当地リベンジャーズググるといっぱい出てきますよ♪ うちとこはちゃんと方言も正しくて(県西部の方言ですが)画像保存してます🤣 ぴょん様も是非ググってみてください(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    987 イカಠ_ಠ2023-04-28 05:08

    おはよんです! レン&ふたんなおめでとうです㊗️🎉㊗️ 2体特効いたらサクサク周回ですかね。ケガレもゲットできましたかね😎 レン能力特大でもG1発じゃムリそうだけどレア書欲しいので周回してみます。…の日来ないかな😆 あっ、封印完了したかな?封印1個飛ばしはレン4発必要でG3発打てたらほぼ勝ちで、G2発だと4発打ててもチョビ残しとかでした。でかぷに作るカヲル君がいなければ無理でしてよ😅キラチャラも仕事してくれてたと思う🤭 ふたんないるからどないかなぁ🤔 残り数日ガンバりましょ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    988 イカಠ_ಠ2023-04-28 05:13

    ご当地リベンジャーズ調べたらキーホルダーやら缶バッチやら出てきました。 方言のやつは東京駅に貼り出されてたらしいポスターでキジさん地方のは確認できず💦色々やってんですね🙂

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    989 イカಠ_ಠ2023-04-28 05:15

    早起きの日じゃないのに目が覚めて流石にもう寝るにはな時間なので朝から周回でもしようか😂

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    990 イカಠ_ಠ2023-04-28 06:36

    種族相性のせいとはいえ特大でも手数変わらず😓 初戦から3連続アイテム落ちたから…の日じゃなくも良さげな日かもだけど😒 ふたんな出た主垢と何ら変わらない周回で悶々としますね。しかもふたんなレベル50止め。 しかし、主垢フシギの復活とことん出てくれない😢 それ以外はベスト揃ってるのに😭

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    991 キジ(•ө•)2023-04-28 10:31

    おっおはようございます💦💦 ぴょん様有難うございます٩(*´∀︎`*)۶ところがですね、広目天は出なくて紫炎に勝てなくて、ケガレにも勝てません😂 紫炎の封印ができないと、ケガレのHP730万くらいあるのですよ(;°;ω;°;)これはバグではないのか…せめて500万くらいにしてくれ…(-_-;) でもとりあえずレンは凸2させました👍水色の楊戩持ってなかったので代わりにしようかと。ふたんなはまだ技2なのですが、育てるの躊躇してます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    992 キジ(•ө•)2023-04-28 10:43

    ケガレは今まだ2フィーバーしてますがなかなか足りないです(-)_(-)もう少しもがいてみます💪 主様になかなか復活キャラ出ないですか💦こちらは子アカの兄のほうに即打ちキャラがなかなか出ません😅子アカは殆ど使わないですが、出来たら欲しいですね💦 そしてそして、だんだんコメントが1000に向かっていってドキ土器ですね🤣 どうせ板変わるから、うちのご当地リベ画像貼っちゃおう😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    993 コアラよしを2023-04-28 16:05

    レン狙って50連したのにでん(TдT) 紫炎特攻3回とツクヨミ特攻2回と猫又特攻でたけどチガーウ! チケット周回してよこどりミッションでポイント回収したいのにメンテ延長(-)_(-) 嫌がらせかと。。。 リベンジャーズ確かにワンピース並みに見かけますね! そんなに人気なのねぇ。

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    994 イカಠ_ಠ2023-04-28 16:32

    おこんち! マジ延長〜😱メンテすっかり忘れて美容院予約してたので帰ってきてインしようかと思ったら😑 もうシャワーも浴びて夕飯の準備までしちゃったい! 主さんGWガッツリ仕事なので今日はゴリゴリするって私より早く出かけてまだ帰ってこない。 昨日もかなり歩いたのに😅ウォークの設定で家の近くまで来てるのは確認できてるけどウロチョロしてる🤣 もう飲んだろか🍺

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    995 キジ(•ө•)2023-04-28 16:55

    お疲れサマンサ! 延長😭こちらは夜ヨガなので今のうちにやりたかったのに😭衣装直しと編み物しながら待ちます😢 ぴょん様はごゆるりと🍺今日もウォーク日和でしたね😊 して↑↑↑がドラケンって人なのですね😳ググって知った💦ドラ息子のケンって子がいるのかと思ってました😅 頭にドラゴンの絵が描いてあるケン君だったのですね💦ひとつ賢くなりましたよ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    996 イカಠ_ಠ2023-04-28 16:59

    言ってるそばから主さん帰宅! お二人とも足りないガシャにヤキモキで😭 よしをさんは偏りでキジさんは肝心のキャラ不足(ToT) よしをさんはよこどりミッション行けるとこまでやればそれなりになりますね! キジさんはふたんなの技レベル次第なのかな? あまり無理せず!子垢さんも出ない系があるのですね💦 何なんですかね変な偏り。もと主垢よくよく考えたらフシギだけじゃなくイサマシも王もなんですよ😒 でもそこに目をつぶれは私の垢よりいいキャラいたり😓

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    997 イカಠ_ಠ2023-04-28 17:02

    ニアミス! そうそうドラケンなのよ😊方言もいい感じで👍 やっぱり福岡とか西の方がいいかんじでした。 と言うか東方面少なくない?って😓

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    998 キジ(•ө•)2023-04-28 17:19

    ニアミス〜(*´艸`) 主様GWお仕事なのですね🙇‍♂️こちらはカレンダー通りです💦ゴルフがっつり楽しみましょう‼️ ご当地リベンジャーズで北海道から沖縄まで見れるのありますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)وそっちは一言でホントに短いけど😅 方言楽しいですよね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    999 キジ(•ө•)2023-04-28 23:43

    荒ぶるキジ( ✧Д✧) カッ!! 3フィーバーでねじ伏せました( ✧Д✧) カッ!! そして残すところあと1件🤣🤣🤣粘る!

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    1000 イカಠ_ಠ2023-04-29 07:39

    おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ よしをさん紳士さんよこどりおめでとうござります🎉 荒ぶるキジさんも3フィーバー😳からの穢れゲット㊗️ そしてトリを取らせてもらいます💩です🤣 連日の2万歩近くのウォークとお酒解禁にて思うように周回できてませんが明日は💪 あっ、昨日は普通に1万歩🥱新しい板作っときます🫡

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    1001 イカಠ_ಠ2023-04-29 07:39

    やっ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記