ZZ&ZZZ難民ちょっと来て 32時間目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主さん❤️2022-03-08 07:33

このスレの注意 ・キャラ崩壊ィ! ・性癖ィ! ・下ネタァ! ・増田ァ! などの要素があります。 ご視聴の際、ごかきこみのさいは気をつけてください。

    このコメントはブロック済です
    952 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-06-07 21:57

    呪術廻戦っぽい? いいえ統一でふ

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    953 嘘2022-06-07 22:00

    https://twitter.com/nasugaki_rai/status/1534157772883120136?s=21&t=4Yr_mFvO-Rab5OIRcCBY8A かけた 過去絵みると描いた当初の20倍くらいは下手だからとっととメディア欄をまともな絵にしたい 次は漫画描きたいなの

    このコメントはブロック済です
    954 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-06-08 08:27

    つまり ぱんつのしみも200色あんやな

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    955 嘘2022-06-08 17:49

    話が思いつかないー。 絵の方は軽く描いてみた感じ経験値不足感が否めないからもっと色々描いてみる 描く工程とかも漫画の書き方?とかに合わせていきたい。 ほぼメモ代わりになってるけどアドバイスくれると助かる

    このコメントはブロック済です
    956 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-06-08 19:38

    rtキャンペーン、人生で1回は当たってほすい

    このコメントはブロック済です
    957 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2022-06-08 20:01

    まずはあらすじとか決めないとなんともなー

    このコメントはブロック済です
    958 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2022-06-08 20:02

    ワイのリーグに900億のガチ勢現る

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    959 嘘2022-06-08 20:11

    最初の方は練習も兼ねて短編描きたい

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    960 嘘2022-06-08 20:12

    えぐ

    このコメントはブロック済です
    961 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-06-09 07:03

    今日はsixnine 暴走の2人にまさかのシヴァラクの特攻つくとはな…

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    962 嘘2022-06-09 11:15

    チョコミント嫌いな人って控えめに言っても撲滅したほうがいいよね

    このコメントはブロック済です
    963 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2022-06-09 12:54

    ハミガキ粉……

    このコメントはブロック済です
    964 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-06-09 15:42

    歯磨き粉やんk

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    965 嘘2022-06-09 16:13

    許されない😡

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    966 嘘2022-06-09 16:17

    そういえば、みんなの広告はどんな感じ? 私の広告は監視されてるんじゃないかってくらい有能で スマホ→アサリリ iPad→プロセカ パソコン→気になってた百合漫画 見事に合わせてくる

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    967 嘘2022-06-09 16:21

    庭にミント地植えしとくね

    このコメントはブロック済です
    968 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2022-06-09 16:36

    ここの広告は最近放置少女 ぷにぷにのCMはバグってるのか?ってくらいunity Adsしか出ない

    このコメントはブロック済です
    969 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-06-09 19:04

    スマホ ぷにぷには漫画、インスタ、カタツムリのやつ、にゃんこ、三国志 かな YouTubeはほぼ漫画かヤフーアプリ Padは漫画しか出ん 結論:漫画なんかおすすめあるん?

    このコメントはブロック済です
    970 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-06-09 21:06

    なら今日だけに69ってるね

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    971 嘘2022-06-09 21:22

    おすすめの漫画? カッコカワイイ宣言

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    972 嘘2022-06-09 21:23

    間違えた カッコカワイイ宣言!だった

    このコメントはブロック済です
    973 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-06-09 22:57

    今後の45.45のアップデートで追加される 神の天輪(ゴッドサイクリング)・マイッカーは 歴代最強のぷに達をなんやかんや封印としたレジェンド妖怪。 期間は2022年7月32〜47日まで。 ランクはZZZ 封印は画像の通りです。 ※この画像と文章はフィクションであり、ただのぷにぷにの歴史です。

    このコメントはブロック済です
    974 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-06-10 07:34

    なんか時間無いからラスチャまで引かないかも

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    975 嘘2022-06-10 13:43

    真面目な質問していい?

    このコメントはブロック済です
    976 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-06-10 15:47

    おけ

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    977 嘘2022-06-10 16:18

    じゃあ3つほど質問する エクセルのマクロとか関数って何から覚えたら良い?また、覚えといた方がいいものとかある? エクセルを使った資料作成ってどのようなものが多い? マックフルーリー3年前から食べたいと思ってて食べてないんだけど美味しい?

    このコメントはブロック済です
    978 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-06-10 19:06

    1.予備知識は無くてもいいが、出来るだけ便利機能だけあるといい 2.大体計算か資料作成とかまあはとかやな 3.最近、カルピスのフルーリー出てきたから飲みたいから飲んで()

    このコメントはブロック済です
    979 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-06-10 19:07

    こっちも質問してええ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    980 嘘2022-06-10 19:10

    ええで

    このコメントはブロック済です
    981 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-06-10 20:18

    たくさんある ・最近忙しいからラスチャだけで引いていい? ・俺って尻か胸なら胸だっけ? ・ゴーケツZZZっていつ出るの? ・一番嬉しかったコラボって? ・部内でアイビス使い始めた人多いけど正直アドバイスある? ・アルルちゃんかわええか? ・何か書いて欲しい? ・スサ民さんいつゲットでけるかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    982 嘘2022-06-10 20:38

    上から順に答えるねー ・朱雀とか狙うならそれでいいんじゃね?私はあんまやる気ないからゴルフも少し手伝うよ ・胸じゃなかったけ? ・知らん ・強いて言いうならサンデーかな ・長くなって文字数足りなくなりそうだから割愛 ・かわいい ・ボーボボ ・数年後

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    983 嘘2022-06-10 20:51

    ・イラスト部とか入ってるんだね。 詳しいことは分かんないけどお金かかるクリスタとかPhotoshopのほうが多機能だったはず。 基本的に一番自分が使いやすいのでいいと思う。私もアイビス使ってみたけどあんまり合わなくてクリスタにしたし。 試用期間とか利用していろいろ試してみたらいいんじゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    984 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2022-06-10 21:25

    関数は合計と平均さえ覚えてれば、あとは使いたくなったらネットで調べればいい マクロはプログラミング言語だから突き詰めればどこまでもという感じ ネットか入門本買って初歩から順に勉強するのがいいと思う ゴルフダメージの期待値計算とかガシャの期待値計算とか目的があると入りやすいんだけどね 資料は何にでも使うよ Wordで書かれてる資料の方が珍しいくらい

    このコメントはブロック済です
    985 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-06-10 21:30

    イラスト部じゃ無いんやけど 普通にパンフレット書くのに必要だったからやな また今後も使うしなークリスタにしようかなー()

    このコメントはブロック済です
    986 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2022-06-10 21:31

    ・いいよ ・俺は胸 ・次のコラボ ・エヴァ ・無い ・うん ・着工口 ・次イベ

    このコメントはブロック済です
    987 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-06-10 21:37

    ありがと 朱雀ほすいから頑張って時間ある時に稼ぐー 最近どっちにも性癖が偏ってきたからな… 毎年やってんのにそれはそれでなんだなー 可愛いのは当然や なんか卵描くとシンメトリーに対する耐性が付くらしいから上手くなるらしい スサ民さん…頑張って!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    988 嘘2022-06-11 06:19

    さんくす ガチャの確率計算とかにも使えるのか、そういう趣味系で使って慣れていくかなー

    このコメントはブロック済です
    989 そこら辺にいるp2022-06-11 06:20

    初めて広告のご褒美からyポ120出たぁ(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    990 嘘2022-06-11 06:33

    趣味とアクセル全開の投稿しようと思ったら新メンバー来てた おめよろ

    このコメントはブロック済です
    991 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-06-11 07:02

    5000ポイント出せ

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    992 嘘2022-06-11 07:27

    あとちょいだしそろそろ新スレ立てたほうがよさそうじゃない?

    このコメントはブロック済です
    993 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2022-06-11 09:05

    やったな スペシャル☆サンデーと交換出来るやんけ

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    994 嘘2022-06-11 09:43

    何で描くかにもよるけど PCなら買い切り5000円だからオススメ タブレットは定期購入で年3000くらいだから試してからの方がいいかも スマホは乗り換えやすいアイビスとかの方がいいかも クリスタは確か機種とかによって契約プラン違うから乗り換えできない場合があるんだよね

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    995 嘘2022-06-11 16:27

    髪が上手く書けない定期

    このコメントはブロック済です
    996 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-06-11 18:31

    次スレ今日中に作る

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    997 嘘2022-06-11 18:48

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    998 嘘2022-06-11 18:53

    998

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    999 嘘2022-06-11 18:53

    999

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    1000 嘘2022-06-11 18:57

    1000… 「俺たちの冒険はこれからだ‼️」 ◇長い間ご愛読ありがとうございました‼️主さん先生の次の作品にご期待ください

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    1001 嘘2022-06-11 19:25

    さーて来週の難民スレは? 「嘘です。この間スレ乙が28LDKの家を新築したのでハッテン場にしてやりました。あの後スレ乙はどうなったのでしょうかは神のみぞ知るですね。」 さて、来週の難民スレは 「城之内死す。」 デュエルスタンバイ‼️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記