いつもありがとう( ))メインモサブモ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: c7cfc9c410d1282
1 りっちゃん2021-12-18 20:41

前回のスレ https://game8.jp/games/267/forums/362801 ※仲間内で雑談してます。 ※御新規様のお助けはしておりません。ご了承ください。 ありの~~~ままの~~~(੭ ᐕ))?みんなで仲良く楽しく~~~ みんなのお帰りをいつでもお待ちしておりますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 26f36c5f5a6fc87
    952 カナカナ2022-10-07 12:12

    プトティラが最強なんだっけ⁈ その辺りの記憶が曖昧だわ😅💦 私は電王から鎧武ぐらいまでは見てたかな… 我が家には電王からフォーゼまでのベルトがあったよ💦 ベルトは処分したけどメダルとかメモリとかスイッチとか 指輪とか鍵がまだあります😅 戦隊のロボもたくさんあったな〜 総額でいくらなんだろ…こわっ😱 。 サブオに緑のライダーいます。 スレの皆さまもしよかったら討伐のお供にいかがですか?フレコ n3ss5hkq

    このコメントはブロック済です
    ID: c77d5bb36f7beb1
    953 百鬼姫2022-10-08 14:35

    こんにちは😊お久しぶりです┏○))ペコッ 仮面ライダー、私のとこは次男がいまだに見てます。昔のも動画とかで見て、タトバ!とか言ってます😆ベルトも3シリーズぐらいまであったはず☆ ケイタンさんZZZゲットの10クリア、マナミさん7クリア?、カナちゃん10クリア、おめでとう!あまり把握できてなく(_ _lll)スミマセン

    このコメントはブロック済です
    ID: c77d5bb36f7beb1
    954 百鬼姫2022-10-08 14:38

    私は初日ガシャ何も出ず😢ZZZ超upにかけようとしたら遅かったね(›´ω`‹ )そのあいだショボ👊でお邪魔すみません🙇ZZZゲットできたので、ようやくましな👊でお邪魔できます😂 マナミさん、カナちゃん、いくらちゃんもZZZ見たよ!おめでとう㊗✨🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: c77d5bb36f7beb1
    955 百鬼姫2022-10-08 23:54

    こんばんは☪ ギラギラ子ちゃん9クリアおめでとう㊗️✨やっとまともに参加できた😅マナミさんは気づけず_| ̄|○10クリアですよね?おめでとう㊗️✨👏 私の8へいくらちゃんツー👊 9へいくらちゃん特大👊、ケイタンさんツー👊、カナちゃんファミリーで👊、トドメにマナミさん、ありがとうございます(ノД`*゚)゚・:。.

    このコメントはブロック済です
    ID: 26f36c5f5a6fc87
    956 カナカナ2022-10-09 16:07

    こんにちは😄 超アップで回して3アカでZZZをGET✨ 先程、ギラギラ子も 10クリア✨ これで3アカともおはじき終了しましたヽ(´▽`)/ ケイタンさんギラギラ子の10とその前のノーマルに 計5発の乱れ打ちありがとうございました😆 姫さま✨ギラギラ子の9にフル👊ありがとうございました 姫さま✨と息子さん、ケイタンさん、すけこさん ここまでサブ達にたくさんのお助け👊 ありがとうございました✨感謝感激です😊 でもサブ達…封印が出来ません💦 ファイズは無理みたいです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 26f36c5f5a6fc87
    957 カナカナ2022-10-09 16:24

    姫さま✨とマナミン ZZZ GETと10クリア✨おめでとうございます🎊㊗️😄 マナミンはファイズも GETしてるね♪姫さま✨もかな⁈ おめでとうございます🎉 今回あまり討伐に参加出来てないし最初のうちは特効無しでダメージ低くて申し訳なかったです💦 。 私にもおめでとうをありがとうございます😊 この後はファイズ周回して完凸目指そうと思います 。 姫さま✨息子さんもZZZ GETですね✨ 息子さんの討伐みつけられるように頑張ります٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: c77d5bb36f7beb1
    958 百鬼姫2022-10-09 22:45

    こんばんは☪ レベル10へいくらちゃんワンツー大👊ありがとう😭なのにいくらちゃんのは気づくの遅くワンパンだけでスミマセン_| ̄|○クリアおめでとう㊗️✨🎉 いくらちゃんセンターお祝い、カナちゃんおめでとうをありがとう☺️無事ファイズもゲット! カナちゃん3アカでZZZゲットの10クリアおめでとう㊗️✨👏私も自分のでも封印苦労したから長男アカたちは封印無理そう(ヾノ・ω・`)ムリムリ

    このコメントはブロック済です
    ID: c77d5bb36f7beb1
    959 百鬼姫2022-10-09 22:53

    だけどサブジロウもZZZ当たって次男がタトバ欲しいと言ってるのでサブジロウからレベル9まで目指そうと思います。もしよければノーマルお手伝いできますか? サブジロウ mrjmbs08 私はノーマル特効いなく、だんだんとノーマルが厳しくなってきて…ノーマルワンパン、強敵もドリパン参加で大丈夫です。気がついたときでいいのでよろしくおねがいしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 26f36c5f5a6fc87
    960 カナカナ2022-10-09 23:39

    タイミングよくスレチェック出来た〜😁 4アカから申請したので承認よろしくお願いします♪ メインは2体、ギラギラ子はギーツのみ ゾンビきゅんはリバイ、サブオは無し💦 です 討伐時間教えてもらえたら待機出来ると思うので ざっくりとでも予告あったら嬉しいです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c77d5bb36f7beb1
    961 百鬼姫2022-10-10 01:00

    カナちゃ~んこんな夜にも気づいてくれて(T_T)サブジロウ7にギラギラ子ちゃんフル、サブオくんトドメはフルかな?!総出でありがとうm(_ _)m いくらちゃんも申請ありがとう☺️ レベル8は明日朝9時ぐらいにやろうと思います。カナちゃんいくらちゃんタイミング合えばでいいので、よろしくおねがいします(๑' ')๑, ,) ペコッ*

    このコメントはブロック済です
    ID: 26f36c5f5a6fc87
    962 カナカナ2022-10-10 01:21

    ふふっ♪見つけたよ〜😁 あっ💦ノーマルはフローラルしてて見逃したけど😅 まずは7クリア✨おめでとう🎊です 8は朝9時ぐらいですね…了解です😊 次もサクッと出るように祈ってますね✨ トドメはフルじゃないですよ〜 サブオはZZZとゼロワンの特効2体持ちです😁

    このコメントはブロック済です
    ID: c77d5bb36f7beb1
    963 百鬼姫2022-10-10 09:41

    おはよう😄 サブジロウ8にカナちゃんファミリー、ギラギラ子ちゃんサブオくんはフル?!いくらちゃん、ありがとう(ㅅ•᎑•)その前のノーマルにもいくらちゃんありがとう☺️ サブオくん特効2体、ワンパンもいいダメ出るのね。うらやましい(*°ロ°*) 次はお昼1時30分ぐらいにやりたいと思いますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 26f36c5f5a6fc87
    964 カナカナ2022-10-10 11:57

    サブジロウ君8クリア✨おめでとう😆 次は1時半ぐらい…了解です🫡 サブ達は次も元気満タンフルちゃう予定です😁 長男くんの分にドリンク🥤少しでも温存してね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: c77d5bb36f7beb1
    965 百鬼姫2022-10-10 13:58

    こんにちは😊 カナちゃん、いくらちゃん、ありがとう🥹 サブジロウ9にギラギラ子ちゃんサブオくんフル、カナちゃんゾンビきゅん複数👊、いくらちゃんも👊! すんなり出てくれなくてノーマルにもいくらちゃん、カナちゃんファミリー、ありがとう゚+。((;∀;))*゚.すごく助かりました🙇‍♀遊びに行ってる次男が帰ってきたら、受け取りさせてあげようと思います😆 あと長男アカはゆっくり進めるので、カナちゃんタイミング合えばドリパンで来てね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 26f36c5f5a6fc87
    966 カナカナ2022-10-10 15:08

    こんにちは😄 サブジロウ君オーズTC✨ GETおめでとー㊗️ ポチッとした時に喜んでくれたら嬉しいですね♪😄 姫さま✨お疲れさまでした🍵 長男君はゆっくり進めるのですね、了解です❗️ 見かけたら参戦しますね〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: c77d5bb36f7beb1
    967 百鬼姫2022-10-10 23:25

    こんばんは☪ カナちゃん長男アカレベル8にファミリーで複数👊大👊ありがとう🥹たぶんシカ👊もあったよね?スミマセン…ミッション次第でだいぶダメージ変わって予測難しくてm(_ _)mせめて良いものお届けできてたらいいなー! あ、次男はすごく喜んで、お母さんのぷに友も手伝ってくれたんだよ!と言ったら、ありがとう!と言っててねと。改めてカナちゃんいくらちゃんありがとう!(←次男から)

    このコメントはブロック済です
    ID: 26f36c5f5a6fc87
    968 カナカナ2022-10-11 09:19

    おはようございます😊 復刻の3体技マで持ってたので火力上がって嬉しいです🙌 ガシャは回さなくてもいいかな…⁈😅 。 姫さま✨長男君8クリア✨おめでとうです🎊 シカパンは無かったはずですよ〜大丈夫です👌 次は9、キャンペーン終わったけどサクッと出るといいですね✨予告あるなら待機しますよ〜😁 サブジロウく〜ん、どういたしまして 喜んでもらえてこちらも嬉しいです♡😆 。 ファイズはケチっぽいですね💦 今日はレア書下さい🙏お願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: manamimimimimimimi
    969 マナミ2022-10-12 20:16

    こんばんは🌙 皆さん、10までクリア&オーズget&ファイズgetおめでとうございまーす🎊✨ まとめ過ぎのお祝いお許し下さーい┏○ペコッ めちゃ遅くなりましたが、8にいくらさん、ケイタンさん 9に姫さま、いくらさん、ケイタンさん 10にいくらさん、カナちゃん特大👊 そしてノーマルにも👊 ありがとうございましたm(_ _)m 私へのお祝いありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 3連休は法事で泊まりで徳島まで行っててあまり討伐に参加出来ず😱すみません😓💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c77d5bb36f7beb1
    970 百鬼姫2022-10-12 22:06

    こんばんは☪ カナちゃん昨晩は長男アカ9へファミリーで大👊複数👊ありがとう(。-人-。)おかげでドリンク余裕できて今朝10クリアできました☺️これまでの道中もカナちゃんファミリー、ケイタンさん、すけサブさん、ありがとうm(_ _)m   復刻3体、ノーマル特効いない私は火力が少しでも上がって嬉しいです😆もちろんガシャは回してません😂 ファイズはあまり良いものくれないですね😅   マナミさん法事お疲れさま( ^^) _旦~~ 少しでも貯めポ頑張りましょうね👊

    このコメントはブロック済です
    ID: 26f36c5f5a6fc87
    971 カナカナ2022-10-13 14:20

    こんにちは😄 マナミン帰省と法事お疲れさまでした🍵 おめでとうをありがとうございます😄 。 姫さま✨ 10も討伐したのですね💦 9で終わりだと思ってました💦 息子さん 10クリア✨おめでとうございます㊗️ ひ

    このコメントはブロック済です
    ID: 26f36c5f5a6fc87
    972 カナカナ2022-10-13 14:35

    ひ…姫さま✨お疲れさまでした🍵 やっぱりガシャ回さないですよね😂 Yポ温存して次イベに備えます❗️ 。 サブオはファイズ倒せないけどオーズの仮面の書だけは GETできました♪ギラギラ子は無理ー🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 26f36c5f5a6fc87
    973 カナカナ2022-10-17 15:29

    こんにちは😄 おはじきではたくさんのお助けをありがとうございました😆 火力上がってからはノーマル倒しまくったので いつもより貯めポも出来ました♪ 。 新イベ、ダンボール戦機の子がいますね〜 子供と一緒にアニメ見てたので懐かしいです …でも内容は全然覚えてないけど😅 今回の封印3、横取りチケット🎫いつも落ちにくいメインアカはかなり厳しいです。 頑張って周回するしかない…行ってきます🏃‍♀️💨

    このコメントはブロック済です
    ID: c77d5bb36f7beb1
    974 百鬼姫2022-10-18 19:00

    こんばんは☪ おはじきでは前半役に立てませんでしたが、私長男アカサブジロウにお助けありがとうございましたm(_ _)m   武道会ですね。皆さんガシャ🌀しましたか?私はZZZ超upまで待ちたいと思います。 カナちゃん、私は前のぷにイベントから久しぶりで懐かしい~&DKビネガーとか持ってないキャラgetしよう!とか思いました😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e0cc39bddd07c7
    975 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2022-10-18 22:59

    こんばんは✨ 遅れたけど、おはじきでは私の10にマナミンとサブオくんの大👊、いくらさんとカナたんとギラギラ子ちゃんの👊をありがと٩(ˊᗜˋ*)و 自分のフルがでかいの出て時間いっぱい使えなかった🤣 みんなもお疲れ様でした😆タイミング合うとこはいっぱいお邪魔できた気がする〜(; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪ 武闘会が始まって、気付けばカナたんはスキルコンプしてる🤣おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧ まずはマイペースでお宝集めよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e0cc39bddd07c7
    976 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2022-10-18 23:02

    今回の武闘会は復刻キャラ多し( ̄▽ ̄;) Zのさかがやっとgetできた🤣でも限凸は無理かな〜😅 いつも通り超秘伝書集めを頑張ろうかな( ゚∀゚)・∵ブハッ!! チケも最初に1枚貰ったきりで全然貰えない💦毎回の如くしっぶいなぁ〜_( _˟꒳˟ )_

    このコメントはブロック済です
    ID: 26f36c5f5a6fc87
    977 カナカナ2022-10-19 10:13

    おはようございます😄 姫さま✨スナックワールドとか懐かしいですよね♪ メローラのパンツも復刻して欲しかったな〜🤣 私は初日にガシャ回しましたよ♪ ZZZとデスコールでました🙌 暴走日ノ神周回したくて横取りサクサク進めてみました ケイタンさん、おめでとうをありがとうございます😄 ウィッチも解放✨その時点でログボとミッションと交換 で入手したチケット無くなりました😅 ケイタンさん、私もチケドロ渋くてまだ0です😂 差がありすぎですよね💦💦 チケット早くたくさん落ちてーーー🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 26f36c5f5a6fc87
    978 カナカナ2022-10-19 12:49

    ケイタンさん スキル書自力コンプ✨おめでとうございます㊗️😄 2枚目のチケット🎫は落ちましたか⁈ サクサクッと落ちるように祈ってますねー✨🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e0cc39bddd07c7
    979 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2022-10-19 21:14

    こんばんは( ´ ꒳ ` )ノ パンツ復刻して欲しかったよね〜🤩 カナたん、ウィッチ解放とZZZゲットオメデト!! ヽ(`・ᴥ・´)ノ イェイ!! あとはチケ次第かな🤔 私にもお祝いありがと٩(ˊᗜˋ*)و昨晩パーティー間違って寝てる間に取られまくったけど揃えれた🤣 私は🌀🌀でZとSSSのみで破産💦また貯め直して頑張らないと😅 チケは落ちない😭ミッション付けるぐらいなら調整して欲しい💦 みんなにもお目当ての色とチケが落ちますように๛ก(ー̀ωー́ก)

    このコメントはブロック済です
    ID: manamimimimimimimi
    980 マナミ2022-10-22 17:47

    こんばんは🌙 遅くなりましたがおはじきお疲れ様でした。 沢山の援護👊ありがとうございました☺ カナちゃんはSの書、横取り中だね‼️(و•o•)و<ファイトー 初日にZZZgetおめでとう🎊 私は超UPで何とかget出来ました。なのでSの書まで横取り完了しました。でも15回横取りミッションには🎫2枚足りなかったので大人の力発動させちゃいました‎(´-ᴗ-⸝⸝ก) 皆さんに欲しいお宝と🎫が落ちますように✨🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 26f36c5f5a6fc87
    981 カナカナ2022-10-23 15:40

    こんにちはー😊 マナミ〜ン、いくらちゃんもだね ZZZgetとSの書解放と三のパワー封印と暴走日ノ神get✨ おめでとうございます🎊㊗️🎉😆お疲れさまでした🍵 私も昨夜日ノ神get出来ました♪ 後は完凸目指して周回頑張ります٩( 'ω' )و 。 マナミンは2枚足りなかったのね〜5枚🎫落ちたんだね✨ 私は…7枚買った💦全然全然全然落ちなかったーーー😂 300過ぎても0だったからチケドロは諦めて💴使いました チケット🎫…もう少しドロ率上げて欲しかったー🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 26f36c5f5a6fc87
    982 カナカナ2022-10-23 15:46

    ケイタンさん、ガシャ残念でした💦 次こそGET出来るように祈ってます🙏 チケット🎫は落ちないままですか⁈ 私もこんなに落ちないとは思わなかったです😂 。 お目当ての色のお宝、そして何よりもチケット🎫 皆さまに落ちますように🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e0cc39bddd07c7
    983 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2022-10-24 07:14

    おはようございます✨ いくらさん、マナミン、カナたん、日ノ神getおめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧ 私はガシャ惨敗💦チケは1枚追加で拾えたけど、なんだかな〜😅 超秘伝書周回で頑張るしかないかな🤔 最近頑張っても当たりがなくクリアできないことも増えたから、熱が入らんね〜( ̄▽ ̄;) みんなマイペースに頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 26f36c5f5a6fc87
    984 カナカナ2022-10-25 13:42

    こんにちは😊 姫さま✨〜昨夜実況見ましたよ〜😁 ZZZgetとSの書解放と三のパワー封印 暴走日ノ神もget✨してますね♪ おめでとうございます🎊㊗️🎉😆お疲れさまでした🍵 大人の力💴発動しましたか⁈ 私もまだたまに周回してるけど🎫未だに0です😂 。 ケイタンさん、ガシャ運はなみがありますよね💦 私は最近は調子良いけどその前は破産続きだったな…😂 次は神引き✨を祈りながら頑張りましょうね〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: c77d5bb36f7beb1
    985 百鬼姫2022-10-25 18:48

    こんばんは☪ カナちゃんお祝い㊗いくらちゃんアイコン㊗ありがとう☺️ マナミさん、カナちゃん、いくらちゃん、最終お宝解放&日ノ神getおめでとう🎉✨👏 カナちゃん大人の力使ったよ💸何枚かもらえて計算上は4枚課金の予定だったんだけど、よこどり課金は久しぶりで焦ってポチポチしてたら、なんか2枚余分に計算されてた(*´・ω・)?クリアできたしマイッカーです😅 ケイタンさん私もZZZ超upでハサーンしました。それから貯め直しの10連でなんとかでした😅 コツコツマイマイペースで頑張りましょう👊

    このコメントはブロック済です
    ID: 26f36c5f5a6fc87
    986 カナカナ2022-10-31 17:03

    こんにちは😊 ケイタンさん、ZZZかZZ出たのかな⁈ 日ノ神getおめでとうございます🎊㊗️😆 周回と横取りお疲れさまでした🍵 チケット🎫はどうでした⁈ 私は結局400回前に1枚だけでした💦まだ持ってる😅 サブ達は3枚ずつ落ちました😑なんだかな〜 姫さま✨も大人の力💸発動しましたか😅 2枚余分に…それは悲しいですね💦 次の横取りの時はこのミッション無くなって欲しいですね🤣 。 次の7周年記念イベはどんな形式⁈ おはゴル、レース以外がいいな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e0cc39bddd07c7
    987 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2022-11-02 06:37

    おはようございます✨ 前回イベは姫タンもZZZと日ノ神getおめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧ カナたん、お祝いありがと٩(ˊᗜˋ*)وなんとかラストチャンスにZZZ引き当てて日ノ神もgetできたよヽ(•̀ω•́ )ゝ チケは3枚足りんだ😅課金ミッション辛いよね💦 ✨ さて今回は...ゴルフ🏌️‍♂️これまた厳しい戦いが😅 まずは🌀🌀我慢かな💦 いくらさんはりゅうたget☆゚ .おめでと゚ .☆(○・ω・人・ω・●)

    このコメントはブロック済です
    ID: manamimimimimimimi
    988 マナミ2022-11-02 22:52

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ カナちゃん、いくらさん、姫さま、ケイタンさん、皆さんZZZgetに日ノ神もgetおめでとうございまーす🎊✨ そして🎫はやっぱり大人の力が必要でしたよね~💸 これからも横取りはこんな感じになるのかな:( ;´꒳`;): 7周年記念は⛳️でしたね😰 いくらさん、リュウタget カナちゃん、6クリア おめでとうございまーす🎊 まだまだ🦌ばかりですがお邪魔させて頂きます(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c77d5bb36f7beb1
    989 百鬼姫2022-11-03 10:17

    おはよう☀ ケイタンさんマナミさんお祝い㊗ありがとう☺️ケイタンさんも最後に日の神までgetおめでとう🎉粘り勝ちですね☆ さて🏌始まりましたね😅カナちゃん、いくらちゃんも?ZZZリュウタget、カナちゃん7クリア、おめでとう✨🎉👏 私は少しぐるっとでぷに神だけgetです。あとはどの超up時に回そうか考え中。とりあえずショボショット🏌でお邪魔しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 26f36c5f5a6fc87
    990 カナカナ2022-11-03 16:16

    こんにちは😊 5に姫さまと長男君、よっちさん 6にいくらちゃん、ケイタンさん、マナミン 7に姫さまと長男君、マナミン 8に姫さま2発と長男君、いくらちゃん 皆さま、お助けとおめでとうもありがとうございます😆 フレ様も2アカ毎回参戦ありがとうございます😌 姫さま〜長男君から毎回フルでしょうか⁈ 姫さまからも7にフル ありがとうございました😆 。 皆さまの討伐は把握出来て無くて申し訳ないです💦 タイミング合わなかったりしかパンだったり💦 次はあてたいです🏌️‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 26f36c5f5a6fc87
    991 カナカナ2022-11-04 16:47

    こんにちは😊 昨夜遅くにレベル10まで無事討伐完了しました🙌 30ぐらい食い逃げされながら暴走エンマ・祝も捕獲 こりでスッキリ〜ですヽ(´▽`)/ 9にケイタンさん2発、いくらちゃんフル👊、マナミン 姫さま2発と長男君 10にマナミン2発、フレ様2アカから 皆さま、ここまでの道中もたくさんのお助けショットを ありがとうございました✨感謝感謝です😆 。 今イベはフミ姫以外の特効GETしてます♪ 皆さまの討伐見逃さないようにしたいです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: manamimimimimimimi
    992 マナミ2022-11-04 18:17

    こんばんは🌙 カナちゃん、10までクリア&エンマ祝getおめでとうございまーす🎊✨コリでスッキリお疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵 10の時、あと少しで3発目が打てたから元気回復待ちしてたら…寝落ちしてた( ̄▽ ̄;)ゴメン💦 いくらさんも10までクリア済かな❓もしそうなら見逃してる(>︿<。)おめでとうございまーす🎊✨ 5にケイタンさん そして皆さんノーマルに ナイス🏌️‍♀️ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c77d5bb36f7beb1
    993 百鬼姫2022-11-05 08:03

    おはようございます☀ カナちゃん、いくらちゃんも?10クリアのエンマ㊗get、おめでとう🎉✨カナちゃんには何回か参加はできて、あふれてたゲンキで全力したけどノー特効のショボダメ(T_T)いくらちゃんにはあまり参加できなく全然お役に立てなかった🙇‍♀ 私追加ガシャでリュウタ、フミ姫、カイラgetできたので皆さんへお邪魔しつつ自分のも進めたいと思います。 レベル6にいくらちゃんマナミさん、7にいくらちゃんありがとう🏌

    このコメントはブロック済です
    ID: manamimimimimimimi
    994 マナミ2022-11-05 11:59

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 姫さま、7までクリアおめでとうございまーす🎊✨ リュウタ、フミ姫、カイラgetもおめでとうございまーす🎊✨ 私はリュウタ出ずに破産しました(>_<) でもリュウタ以外はなんとかget出来ました。 先程は8にいくらさん、カナちゃん、姫さま、そしてトドメに2発目カナちゃん、ナイス🏌️‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️ いい物お届け出来ていますように✨🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: c77d5bb36f7beb1
    995 百鬼姫2022-11-05 14:24

    こんにちは☀ マナミさんお祝い㊗ありがとう✨ マナミさんハサーン😱でもリュウタ以外でも出てくれて良かったですね。私も3桁になってました😅 マナミさん8クリアおめでとう🎉だいぶ減ってたからシカ🏌になるかなと思った^^; 先ほどは私のレベル8へカナちゃんギラギラ子ちゃんツー🏌いくらちゃんケイタンさん、その前のノーマルにサブオくん、ナイスショットありがとう☆ キャンペーンのはずなのに恥ずかしがりな極オロチみたいです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: c77d5bb36f7beb1
    996 百鬼姫2022-11-05 14:29

    https://game8.jp/punipuni/forums/364682 次スレつくりました~。顔文字うまくできなかった( ˊᵕˋ ;;;)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e0cc39bddd07c7
    997 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2022-11-05 18:38

    (ノ ̄ω ̄)お晩です 姫たんZZZ、マナミンZZZ以外getオメデト-(*'ω'ノノ゙☆ 私はフミちゃんのみで破産💦超upのはずが虹2回出て山吹😭 なんだかな〜な毎回ですが残す9,10と頑張りますので応援よろしくです⊂(^・^)⊃ 私の6に、いくらさん2、すけちゃん3 7に、いくらさん大、姫たん、長男くん、カナたんファミリー、ラストにギラちゃん2発目 8に、ゆずたんワン・ツー大、カナたん2、ギラちゃん3 と沢山ありがと٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e0cc39bddd07c7
    998 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2022-11-05 18:40

    これまでも沢山のナイスショットをありがと( ´ ▽ ` )ノ 🥤の落ち具合は酷いけど頑張ります(ง •̀_•́)ง あと少しお付き合いくださいな🤣 確率up中はZZZ狙おうかな💦 私のとこは最近ZZZが渋い(૭ ᐕ)૭

    このコメントはブロック済です
    ID: c77d5bb36f7beb1
    999 百鬼姫2022-11-05 20:42

    こんばんは☪ ケイタンさんもハサーン😱虹せめて違うの出て欲しかったですね💧 先ほどは9クリアおめでとう🎉✨同時でしたね😅 私のレベル9にカナちゃんいくらちゃんフル🏌、すけこさんサブオくんギラギラ子ちゃんツー🏌、ケイタンさんフレさん、ナイス🏌ありがとうございました🙇‍♀

    このコメントはブロック済です
    ID: c77d5bb36f7beb1
    1000 百鬼姫2022-11-06 01:52

    次へ~

    このコメントはブロック済です
    ID: c77d5bb36f7beb1
    1001 百鬼姫2022-11-06 01:52

    ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記