ぷにぷにライフ②

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: a505f086a11871f
1 太郎2021-11-15 08:52

ぷにぷにライフ楽しんでる人達とワイワイしたくて スレを作りました。😊ぷにぷにの事や雑談でもOK😉 ログ専になっております。m(_ _)m モラル&マナー守れない方はすみません🙅🆖

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    952 ゆう2022-06-28 19:01

    こんばんは😊 サブでドリンクポロポロ落ちたので 今日9時半に10行きますー! お時間合えば👊お待ちしてますー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    953 太郎2022-06-28 21:07

    もう🥰待ってました。エスカップ飲んで 待機しときますね😉9:30分ね(^-^ゞOK 楽しみだな➰➰🤣🎵⤴️⤴️

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    954 ゆう2022-06-28 21:56

    たろうさん ディズニーさん フレさん ありがとうございました😊✨ たくさーんの👹👊感謝です🙇‍♀️ ギバーン倒せるかなー??頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    955 太郎2022-06-28 22:00

    お疲れ様でした。あんまり良いミッション 来なかったけど。🙇‍♂️👹さん来なかった。(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    956 太郎2022-06-30 16:15

    ちょっと早いですがおはじきイベントお疲れ様でした。🙇‍♂️ ギヴァーンは限界突破MAX出来ました。😆🎵 もうしばらくはおは&ゴルはきついので🙅疲れた😵💨 暑い☀️😵💦たまらない皆様熱中症にならない様に 水分補給して頑張って下さいませ。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    957 ゆう2022-06-30 19:41

    たろうさん おはじきお疲れ様でした😊 あっついですねー💦エアコンガンガンです。 熱中症気を付けないといけないですねー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    958 ゆう2022-07-01 20:55

    こんばんは😊 久しぶりの武道会ですねー! とりあえず周回しなきゃですね 皆さま順調ですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    959 とと2022-07-01 23:30

    こんばんは🌙 おはゴル2連チャン... 本当にみなさんにたくさんお世話になりました🙇‍♀️ ありがとうございました💕 本家の👹さんにはほど遠いので...🤣 👹見習いくらいを目指してみました(笑)✨ 少しでもお返しできてたなら良かったです😆 キツい暑さが続きますが、健康第一で楽しく周回出来ますように🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    960 太郎2022-07-01 23:35

    ゆうさんこんばんは ディズニーさんに少しずつ接近してますが 追いかけてますあとちょい~😣🏃‍♀️🏃‍♂️💨

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    961 太郎2022-07-01 23:43

    ととさん😊こんばんはこちらこそ~ お助けありがとうございました。🙇‍♂️ ガチャかなり厳しいってフレンドさんが(T-T) ちょい🌀したが超UPまではガマンかな… 暑いですね。☀️😵💦今、アイス食べながら トーナメント頑張っております🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    962 太郎2022-07-02 11:56

    こんにちは(  ̄ー ̄)ノ眠い😪💤💤 頑張りすぎて寝不足だよ➰➰🤣 AM5:00ぐらいまで起きてて電池切れた~😴 昼から暇🆓タイムぷにぷにします😊仕事もやります。 ディズニーさんとの差が-頑張る💪 よこどりも終了しましたのであとはZZZと 魔天・空亡董卓?Yポイント稼ぎの為GETしないと 初日にもうガチャ怖くて回せないよ😨 フレンドさんもかなりやられたらしい… 確率どうりじゃない。(T-T)

    このコメントはブロック済です
    ID: disneyOOOOOOOOO
    963 ディズニー2022-07-02 22:05

    こんばんは😊 遅くなりましたが、おはじきイベお疲れ様でした😌 皆さんの暖かい👊とても助かりました(*^^*) 今回イベはヨコドリが終わり(封印全て完了) 空亡周回をして完凸目指します(・ω・)ゞ 皆さんにレア書が沢山落ちますように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    964 太郎2022-07-02 23:35

    ディズニーさんこんばんは😆 そちらも秘伝書レア物ガッポリGET出来ます様に🙏 私も封印全部終わりました。 ガチャZZZ当たりました? 私はまだです。超UPまではガマンです。怖い~確率が…

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    965 ゆう2022-07-03 17:49

    こんばんは😊 みなさん周回頑張ってますねー!! 今日子供の大会だった為携帯ほぼ触れず💦 火曜日仕事休みなのでその時にがんばるー ディズニーさん もうイベント完了なんですね!早ー😳!! たろうさん 私も初日ガシャは怖くて回せなくなりました💦 早く特効ほしいなぁ ととさん 今回メインショボショボでなーにも出来ませんでしたが、お助けありがとうございました✨ ガシャしました?

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    966 太郎2022-07-03 22:41

    ととさんが追いかけてくる-🤣 もの凄いスピードだΣ(O_O;) 種族縛りばっかりころころころころ➰➰☺️ パーティー変更めんどくさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    967 とと2022-07-03 23:51

    太郎さーん(*´∀`*) 平日はほぼ周回できないし、土日に行けるところまで💦 夕方からは、チャンスタイムを出したくて必死でした😂 横取り終わったので、ちょっとまったりモードです🍵

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    968 とと2022-07-03 23:52

    ゆうさん、ガシャはオロチのみ回してZZZのup待ちです💦 いつ来るかなぁ~ お助けは、肝心な10見逃しました😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    969 太郎2022-07-04 18:33

    ととさんこんちゃ(。・ω・)ノ ガチのフレンド様みたいな鬼の追撃みたいな勢い… あぁ寝てる間に抜かれちゃうよって心配した。 そうか…🙍💨良かった🙌って安心させて 起きたら50回ぐらい抜かれとかは無いよね😅 とりあえずZZZ無しで(魔天空亡ZZZ)GETしたよ。 何故かG書も…レア物集めやりながら周回かな☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    970 ゆう2022-07-05 15:28

    おはようございます😃 やーっと周回出来たけど もうかなりの数だから追いつけるかしらー💦今日はもうちょい頑張ろう!! 一回適当にやっててギブアップ寸前でした😳こわ なんか 実況静かですよね。みんなよこどり終わってるんですかね??フレさんあんまり動いてないー

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    971 太郎2022-07-05 19:57

    ゆうさん~あの時間でおはようって➰➰🤣 なんじゃそりゃ😆 みなさんフユニャンまでよこどりやって 魔天空亡董卓限界突破MAXそして レアアイテム集めしてるのかも? 今回頑張って周回してますよ。 スコアタもやりますが上級者の方が 凄いのなんの😅でもやれるだけやります。p(^-^)q

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    972 ゆう2022-07-05 20:41

    本当だーおはようになってますね🤣 思ったより周回出来なかったなぁ💦 さて帰ったらやろーっと!

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    973 太郎2022-07-06 21:24

    こんばんはととさん✨😆🎶 ZZZセンターに出てますね😉 おめでとう🎊🎉👏㊗️ 私もなんとか最終奥義お爺ちゃんで✨👴🙏 当てる事が出来ました🙆✨ 昨日までギリギリ倒してたのが こうもあっさりなんて😒💢💢 結構いい感じでドロップしてます。 小、ひっさつ、超、スキル、G、経験値玉、ざる 今日はフルコースでした。✌️ ととさんどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    974 太郎2022-07-08 04:06

    皆様おはようございます🙇‍♂️ってAM4:00 ゆうさんどう?ガチャ引けました?ギリギリまでYポ稼ぎ やってラストチャンスガチャやるって感じですか? ミッションが難しいよね😖よこどり10回のやつ… 無理せず頑張ってね。(^-^ゞ ディズニーさん空亡順調ですか?結構アイテム ドロップしてますよね☺️私も頑張ってMAX目標 やります。 ととさんどう?周回頑張ってますか? 今から朝まで頑張ります。👊😆🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    975 太郎2022-07-09 14:06

    こんにちは(  ̄ー ̄)ノ暑い溶けてしまいそうです。 うーん(´-ω-`)周回やっているんだけど昼は汗だくで 元気がない😖やっぱり家でくつろぎながら やるのがいいなぁ🎵さてさて仕事に…ρ(・ω・)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    976 とと2022-07-09 16:45

    こんにちは😊 暑くて本当に溶けてます...💧 太郎さん、周回数伸ばしてますね✨️ 空亡を完凸させたい!トーナメントで秘伝書確保したい! 欲張り発動中です🙈💦 どちらも中途半端になってる~ ゆうさんのおはように癒されました(*¯︶¯♥)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    977 ゆう2022-07-09 17:34

    こんにちは😊 たろうさん ガシャまたダメだったんです😭 テンションダウンしています💦 少し休みながらポイント貯めようかなと思います! 周回回数ペースダウンしてしまいましたが できる時頑張ります✨ ととさん 暑い時はアイス食べて頑張りましょ🍨 私は最近モナカが好きです これ美味しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    978 太郎2022-07-11 22:03

    こんばんはディズニーさんゆうさんととさん😊 周回頑張ってますか?トーナメントやってて…つい うとうと😴気が付いた時にはすでにゲームオーバー😱 何回もやってしまいました。😨ガチャやるか、やらないか 迷ってます😣コインも欲しいけどYポイントが… 配布コインでがまんしないとだめかなぁ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    979 太郎2022-07-11 22:10

    ゆうさん昨日アイスクリーム食べながらうとうと😴 やってしもたー(T-T)🍦起きたら凄い事になってて ⤵️⤵️なりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    980 ゆう2022-07-12 21:39

    たろうさん こんばんは😊 アイス食べながら寝ちゃったんですか!?😳危険 周回あまり出来てません💦 コインいいの出ましたか?? 私は持ってないの出たので嬉しかったです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    981 太郎2022-07-14 14:57

    こんにちは今日はお休みで久しぶりに鬼周回してます。 Yポイント稼ぎの為ひたすらやってます。💪☺️ ととさんも頑張ってますね。➰➰🤣 ディズニーさん空亡+10終わりました? 私はようやく終わりました。😞💨疲れた- レア物秘伝書ガッポリGETしましたか?🤭 私はちょっとだけ育成に使いましたけど それなりに貯まったかなぁ😉 ゆうさん~コインは持っているやつが 出ました。次のイベント何だろう気になるな…

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    982 ゆう2022-07-14 19:37

    たろうさん おめでとうございます🎉 私秘伝書使う特攻がなかなか最近当たらないので99超えました🤣特攻でて使いたーい!! ガシャ運なくてテンションダウン⤵︎ 次のイベントの為に周回しなきゃなんですけどね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    983 太郎2022-07-15 11:33

    こんにちはイベント最終日お疲れ様です🙇‍♂️ ゆうさんひっさつの秘伝書そんなにありゅ?🤤 まだ育成したいキャラは私はいっぱいいるのに(T-T) もうこれはそろそろ超神引きしないとね。😊👍 秘伝書使って下さい。➰➰🤣 うーんと(´-ω-`)スレがそろそろ1000になるけど どうしようログ専のままにする?しない? 考え中です。🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    984 ゆう2022-07-15 21:13

    たろうさん こんばんは! 特攻出たら速攻技マにします😎そろそろでて欲しいなぁ 次のイベントなんでしょうね?? 12時まで起きてられるかなぁ💦 スレどうしましょうか?? もうあまり荒らされることもないんですかね? ログ専やめたら人増えるかなー?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    985 ゆう2022-07-16 00:47

    こんばんは😊 オハゴル系なイベントですねぇ カーレース??よく分からずとりあえずやりました🤣 ディズニーさんからネンリョウタンクゲット♡

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    986 太郎2022-07-17 07:37

    うーん(´-ω-`)カーレース?って おはじきやゴルフと違ってなんかポイントが なかなか稼げないです。 さっきゆうさんのでタンクドロしました。😊👍

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    987 ゆう2022-07-17 08:14

    おはようございます😃 たろうさん 特攻引けましたか?? とりあえず特攻なしで5まで終わりましたが、6以降は特攻いないときついですね😢 フレさんワンパンくれたのにすみません💦 5来てくれたんですね😊ネンリョウタンク落ちてよかったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    988 ゆう2022-07-17 21:46

    こんばんは😊 ガシャで台風の目?が出ました! 大妖魔カップの特攻がいないと6もキツそうですね💦 特攻いたらフルどれくらいいきますか? さっき試しにフルしてみたら‥😥こりゃ無理だとやめました💦 ポイントも少ないし なかなかキツイイベントですねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    989 太郎2022-07-18 11:18

    おはようございます⤵️今回のイベント ちょっとひどいよ…(T-T) 虹カプセルは台風🌀ばっかりで久しぶりに スマホを布団に何回投げたか…とりあえず ZZZ超アップまでがまんする。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    990 ゆう2022-07-21 19:47

    こんばんは😊 皆さんお元気ですかー?? ガシャやーっとZZZ出ましたー✨やったー! やっと皆さんのお手伝いができます! どこまで、進んでますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    991 太郎2022-07-21 21:37

    こんばんは(。・ω・)ノもう終わってしもた。 もう少し早かったらねうーん(´-ω-`)💦🙏 とりあえずZZZ出ればイベント楽に進めるから 良かったね。😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    992 ゆう2022-07-21 22:47

    たろうさん お役に立てずすみません💦一足遅かったですね😢 そしてギアUPがいないので、なかなか一位になれないですー🤣 ディズニーさん 最後ありがとうございました✨ 思ったよりポイント伸びず 全部倒すのにネンリョウどのくらい使うんだろう💦な感じです

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    993 ゆう2022-07-22 17:50

    たろうさん ギアUP⚙出ましたか? 私いないので一位が取れません💦 なんとか7終わりましたが、レース難しくなってきたらどんどん順位落ちるー😳

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    994 太郎2022-07-22 19:58

    ゆうさん…👍たろうにはお爺ちゃんが🙏✨👴⛩️ 出してくれたのでいますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    995 ゆう2022-07-22 20:26

    たろうさん そうなんですねー!いいなー😳

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    996 ゆう2022-07-22 23:24

    こんばんは😊 ディズニーさん来て頂きありがとうございました✨ 完全ソロだったので嬉しいです! 一位取れず時間ギリギリでした😥 裏ステージ10までクリアしないと勝てないですかね?? 10までクリアは難しそうです💦 たろうさん 次ログ専は無しにしたんですねー! 新しい人来てくれるといいですね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    997 太郎2022-07-23 13:05

    ゆうさん…昨日は疲れて23時~24時いつの間にか😴🛌 追加ガチャえんら神引きしました。✨🙏✨👴⛩️ やる時は呼んで下さい-📢 えーっと10まで終わってませんよね😅 ととさんもどこまで終わったのかな? 書き込みお願い致します。 とりあえずスレッド更新しました。😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    998 ゆう2022-07-23 13:37

    こんにちは😊 たろうさん 追加出たんですねー!🎉 次9です! 今日の夜やろうかな?と思ってますので是非きてくださーい!8時30分を予定してます🏎

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    999 太郎2022-07-23 16:16

    ゆうさん~8時30分頃ですか? うーん(´-ω-`)9時頃の方が助かるんだけど… 8時~9時前が忙しくて…🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    1000 ゆう2022-07-23 16:43

    たろうさん そうなんですね!特に時間こだわりないので 21時にあけてみますー😊一回で出るといいな‥

    このコメントはブロック済です
    ID: a505f086a11871f
    1001 太郎2022-07-23 18:34

    ありがとうございます。🙇‍♂️確率的に出るでしょ(笑) さてさて仕事終わったよ。今から買い物して御飯🍚 洗濯物入れてお風呂😌♨️ハードです。 一応、ログ無しにしたんですが新スレ宜しくです。🙇‍♂️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記